2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
猫の魔力
少し前にあまりの可愛さに
思わずリンクさせて頂いた
こまちさんちの子ニャン達




どうやら着々と
幸せの階段登り始めたはるようです



気にとめて下さっていた
皆様どうもありがとうございました




いっやぁ~猫ってほんま可愛いですね

と犬ブログで大声で言うてる私って
シッポ溺愛症候群発病ちぅ~か!?



そして我家のニャン達の自慢までも
ここでしてしまおうと目論んでる時点で
もうかなり症状も進んでるのか!?・・・・
自覚症状はちょっぴりあります(汗)



けどケセラセラなので
まずは長女マリア姐さん登場です


rasutyann5.jpg 


こまち家の天使ちゃん達も・・・・
いずれはマリア姐さんのように
貫禄がつくんです



そして器量よしのラスちん


rasutyann4.jpg 


ラスちんはシャーッ!とか
フッー!とか言うた事がない
てゆーかそもそもあまり鳴かない子です


シッポにだけ 穏やかで やさしい私が
育てたからかしら



rasutyann.jpg 


あっ!どうもご苦労様でした



最後は末っ子アンちゃんです
もうこの方は・・・・・・・



rasutyann1.jpg 


あのオッサンまでもとりこにする
魅力の持ち主ですから
今、母はこれ以上猫が増えないよう
気を引き締めているってのが現状です




だってね
オッサンがね
アンにね
「おまえ兄弟いいひんのか?」
「居るんやったら連れてこい」
なんて事をね
この頃ね
アンに向って
繰り返し言うてるんですわ



しかもね・・・・・・・
来てるようなんです
てかまじで来てます
黒い中猫が。。。。。。


どうする私。。。
ほんまどうしよう私。。。。
とりあえずは性別の確認してみます・・・です


ついにテンちゃん登場なんか?


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

キャー!今日はオール・ニャンコ!
おお、マリア姐さん!本当に貫禄がおありで!
ラスチンもかわいい!・・アンちゃん、もうちょっといい写真載せてもらおうよ~、プププ!

・・・・母さん、危ないですよ・・・
そ、それは・・・ ああ、自分をみてるようでハラハラドキドキ!

さあ、皆さんどっちに賭けますか?


マリア様 すてきな貫禄が(笑)
ラスちゃんも~ 少し貫禄が出てきたかな~(^^ゞ
女は度胸と貫禄よね~・・・たぶん

アンちゃん 兄弟!!?
どうする!母さま?!
ハラハラドキドキ・・・ちょっとワクワク(^^ゞ

ウチ、来たーーーー!っというか捕まえました2匹 おかげで寝不足(^^:
のこり2匹も保護する予定でおります。
子猫4匹 ここまで来ると 病気よね~(^^:



アンちゃんって、確かアンコールでしたよね!?
そっかぁ、あんまり父様との共演が素晴らしかったのでアンコールが続く・・・・・ってわけかぁ。
いや、もう、性別の確認までいったら後はもう、当然???ですよね。
楽しみにしています。


そうよ!ラストのラスちゃんがラストでなくなって、
アンコールのアンちゃんなわけだからして、
アンコールと言えば、そうね、この間見た舞台のアンコールはえ~っと・・・
何回あったかしらねぇ~。
アンコールは多ければ多いほどうれしいものよねぇ~(爆)


オッサンはアンちゃんメロメロなんですね(笑)
次にくるニャンコは「カーテンコール」でしたっけ?
まさか本当に、もう1匹増えちゃうのか!?
なんだか私もドキドキしちゃいます♪


わはは!
みなさんけしかけていて面白すぎます~!
でもわたしも応援しちゃおう!
もっともっと尻尾さん増やしちゃえ
おっさんさまの同意が得られたんですもの
堂々とどんどん行っちゃってください(笑)
テンちゃんはカーテンコールのテンちゃんか~


アンちゃんの兄弟!
これはこれは大事件ですね!
もしも兄弟ちゃんを引き取ったら、アンちゃんが2匹、、、コレマタ大変だぁ~笑
でもいろんな意味で見てみたいです♪

アンちゃんの顔、、、、マジでやばいです 笑


>kuumama様

雑種中型犬なんぞを選んだ自分ですが
猫ありオッサンありで・・・・
もうめちゃめちゃです(汗)
けどニャンってほんまに可愛いよね
ワンももちろん愛してますけど(笑)

オッサンの願い通り黒猫ちゃんが
ご飯食べに来てます
けど人の気配がすると
ビューンと逃げるので
性別もまだわかありません
ほんまどうするのって感じ・・・どす。。。


>犬白ママ様

やはりこの季節・・・・
遭遇してしまいましたか
またまたご苦労さまでございます(笑)
うちに来る黒ちゃんも
もう少し慣れてくれたら
次ぎの方法を考えます
けど事故だけは心配やわ

その前にうちの3匹に
とりあえずは
仲良しさんになってもらわねば(笑)


>太郎の母ちゃん様

ほんまはラスト(ラスちんの事です)
で終わりのはずやって
なのにアンコールが(アンちゃんです)
到着して・・・・・
この上カーテンコールまでが(仮名テンちゃん)増えたら
もう家族になんと言えば良いのやら
なるようになりますか?(汗)


>ももクリママ様

その気にさせたらあかんて!
里親募集とかが出来る性格なら
いいんやけど
ほら私欲が深いから
なんでも取りこんでしまうでしょ
なのでまじで困りはててます
♀なら避妊だけでもせなあかんし
またあの捕獲カゴと格闘するのかと
思うと気が重いのよ
の前に「逃げるな」と
黒ちゃんには言いたいわ


>ぺえた様

そうです。。。。
カーテンコールなんてギャグで
言うてました
まさかこんな事になるなんて
オッサンどうしてくれるのよん
と言いたいです
けどぺえたさんかてシロちゃんのため
一生懸命頑張ってくれたもんね
私も家族にはできなくても
幸せになってくれる方法考えます(笑)


>しおこ様

やはり私にも器もありますし・・・・
の前に黒ちゃんものすごく
警戒心が強く
まずは人に慣れてもらう事から
始めなければ。。。。
近寄れないから性別もわからへんし(汗)
アンコの時みたいにまちがえたら
あかんしね
しばらくは様子見ですかね(笑)


>さち様

ほんま大事件です
さちさんも鯉ちゃんでニャンは終わり・・・って言うてたのに
今はさくらちゃんに引っかかれてるやん(笑)
どこでどうなるか・・・神のみぞ知るよ(笑)
今はこの黒ちゃんがもう少し慣れて
近寄ってくれるよう努力してます
けど奴はかなり根性ありそう
逃げ足なんてマッハですよぉ~(涙)

アンは鯉ちゃんに負けへんくらい
個性的な顔の持ち主だす(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


とうとう、テンちゃん登場?!
今までは母さんが連れてきたけど、
今回はオッサンが・・・ってことで。
もしくはアンちゃんが・・・
母さんは仕方なく受け入れるという形で
どうでしょう?


猫6匹 もうすぐですね!(笑)
なんかコロリ達の母さん
予言者でしょうか?ふえるって(驚き!)

猫オンパレード
猫好きにはたまりませんね
私はどっちも好きですけどぉ~

猫が猫を呼ぶ みたいな~??
やっぱりマリア様 貫禄でございます


猫ちゃんの可愛さ 強さ
可憐さ 賢さ いやーー飼ってみないと
わからない素晴らしさです。

犬だけのお家猫だけのお家の皆さんも
ワン+にゃんの楽しさ 味わってほしいです



お返事遅くなりました
ごめんちゃいね


>鍵コメ様

ゆっくりでもいいので
全員幸せになってほしいと
心から願ってます
しばらくはお忙しいでしょうが
どうか頑張って下さいm(._.)m


>TAMA様

テンちゃん来てくれても
私立ちの気配がすると
ビュンと逃げるけど
この頃は日に数回姿を見ます
てっ・・・・飼わへんよ(汗)


>えふ様


あかんて
もう増やさへん
てゆーか増やせへんのです
器はもう一杯ですから
けど気になる・・・・
もう病気どす(汗)


>クックのママ様

ワンやニャンの居ない生活は
もう考えられへんもんね(笑)
好きやけど2匹は無理とか思う前に
一度経験してほしいと思います
きっとやめられなくなる・・・はずやから(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

