2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
怒涛の1週間
いや~ん。。。
一週間もブログ放置してました


ブログ巡りの方もままならず・・・・
の言い訳は
12日のコロリの納骨から始まります



そう12日、小雨降る中
オッサンと兄嫁ちゃんと私の3人で
厳かに敬虔にコロリの納骨へとレッツラゴゥ~



のはずでしたが
なんせ法要時間が午後の2時やったので
んじゃお昼食べてから行きまひょかってことになり



納骨当日に肉を・・・・食らう
そうですオッサンの好物でもある
串カツバイキングなんてのをチョイスしてしまった
軽率な熟年トリオはワタクシ達です



しかもたらふく食べて満腹感味わっていた
私と兄嫁ちゃんを後目に
最後の最後まで
オッサンの食に対する欲は衰えず
ソフトクリームとチョコレートフォンドュ
なんかをセルフで調達しまくり




yasurakani4.jpg 



あげく・・・・
法要に5分遅刻してしまいました




コロリ・・・こんなオッサンやけど天国からぼやかんといてね
ほんますまん事どした



それでも法要と納骨は
厳かに敬虔に進行し




yasurakani1.jpg 


軽率な熟年トリオはその後
少し寄り道をして
帰路に着きました




寄った先は
あのジョッ!ジョッ!ジョ!ジョーォシンでつ



納骨記念云うことで私、PC買いました
てゆーか広告の品のフレーズに負けました




yasurakani2.jpg 


コロリ・・・ダシに使ってこれまたすまんのう
なのでこの記事はおニューのPCで書いてます
めっちゃ早くていい感じなんやけど
私の知識がPCに付いて行けない・・・・
それだけがぐやじいです
豚に真珠って誰か言いました?
けど聞こえねぇ~



そして月曜から孫の凛久が
京大病院へ入院しまして
色々な検査を経て・・・・
水曜に耳瘻孔の手術をしました



手術自体はそう難しくは無いそうなんですが
凛久はまだ小さいので
全身麻酔で臨まなくてはならず
私としてはそちらの方が心配で
おニューのPCを開ける気にもなれず
悶々と日を過ごしてました



その凛久も明日退院が決まりました
術後の経過も上々で一安心です



yasurakani3.jpg




げんきんなもので

安心した途端
PC開いてブログ再開してる
切り替えだけは早い私ですから
明日からまたネタ集めて更新頑張りまっすでつ


頑張りなはれ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うんま~ 梅雨にもまけず
納骨厳かに 終了なされましたか
それにお孫ちゃん
まごまごしますわね
お疲れ様ございました

でも切り替えの早い 
コロリ達の母さんが好き
あたらしいPCで パワーアップ
バージョン アップして
わんこそばのように はいじゃんじゃん
がんばってください

ワンコブログだけに~


なんだか・・・
早いですね、納骨(T▽T)
でも、その前のご飯が~(爆)
んで、終わったあと?の衝動買い??(笑)

さすが!!でっす♪
おNewのPCでさくさく~


コロリ君が亡くなってもうそんなになるんですね!
まだそこにいそうな気がしますね!
でも今頃はお空からオッサンを見て笑っていそうです^^;
オッサンは食べすぎでお腹壊したりはしないんですか?
お孫さん今日退院ですか。よかったです♪


あら~、お顔拝見しないと思っていたら、いろいろ忙しかったのね。
可愛いお孫さんが、ご病気じゃパソコンに向えないわよね。
もう、よろしいのね?小さいから可哀想よねぇ。
でも無事退院されたのね、よかったわ。

コロリ様の納骨日に串カツバイキング。
う~ん、それでこそ!コロリ家!そしておっさんですよ、
うん・・・。コロリさんもお空の上で安心なさってると思います。


コロリちゃんの納骨だったんですか。
立派なお墓に入れてもらったのね。

オッサンはデザートまで食べたのね^m^
そんなに食べて大丈夫?

お孫さん、手術受けたんですか。
まだ小さい子だし、心配でしたね。
無事に退院ということで、これで安心してブログも書けますね♪


>えふ様

うちも相当の犬・猫ばか夫婦ですが
法要にはそれ以上の方達も
いらっしゃいました(笑)
たまたま席が隣やった方とは
写真見せ合いながら
意気投合しちゃいました(笑)

前のPCは元々オッサンが買うて
埃かぶってたやつなので
オッサンに返しました
また埃かぶると思います(爆)


>ラリレモ様

コロリも呆れ果ててると思います(汗)
それでも法要中は厳かにしてました(笑)

PCまさにサクサクぅ~
まえPCのボロさ加減を再認識ちぅ~(笑)


>さち様

もう写真だけになってしまいました
けどお墓は緑に囲まれた
風光明媚な所にあるので
お参りがてら時々行こうと
思ってます(笑)

オッサンはこんだけ食べても
まだまだどんとこい!です
バイキングでは負け知らずが
自慢です。。。。。(涙)


>ももクリママ様

凛久は術後も元気・元気で
おとなしくしてもらうのに
一苦労してました
見舞いに行く度クタクタに(笑)

お墓滋賀県なのよ
大きなイオンの中に入ってる
串カツ屋さんで
デザートまであって
オッサンウハウハ言うてました(笑)


>ぺえた様

コロリは供養塔の中で
たくさんの仲間といっしょに
眠ってます
なので淋しくはないはず(笑)

凛久は退院して大好きな
ポテトを山盛り食べて
ご機嫌さんで家に帰って行きました(笑)

デザートは別腹を
地で行くのが
オッサンです(涙)



訪問が…  コメントが遅くなりました~
長いこと更新されていなかったので凛久ちゃんの
手術でそれどころではない…
そう思っていましたが心配しました。
どんな病気だったのでしょうか?
でも術後の経過も良さそうですっごく安心しました。
コロリさんも沢山のお友達と一緒で今頃、喜んでいるでしょうね!
たまに逢いに行ってあげてね!

私も…やっと落ち着きました。
でもこれから宮参りもあるし…
また、秋には出産ですから。
今年は本当に嬉しい忙しさです。


お孫さんの経過順調でなによりです
小さい赤ちゃんが手術するなんてとても心配なさったことでしょう
なんともないのにピアスの穴をポコポコ開けているわたしは
申し訳ない思いでいっぱいです

コロリさん納骨されたんですね~
なんか一区切り付いてちょっとさびしくて切なくて
でもお腹いっぱいですね


>Club Thomasの母様

ご心配かけました
全身麻酔にびびっていたのは
じじ・ばばだけやったようで
若夫婦はしっかりしてました(笑)
毎日見舞いに行き
子守疲れでヘロヘロです
今日も来るんやて
嬉しいようなホニャラララのような(汗)

嬉しい忙しさが一番体に良いと思うよ
孫3人なんて超幸せ者でよん(笑)


>しおこ様

息子も高校の時鼻の穴くらいの
でかい穴あけて
えげつないピアスしてました
それに比べれば可愛いもんですが
化膿したりするので
思い切って手術しました
案外おりこうさんで
ほんま一安心です

コロリもお空から呆れ果ててると思う・・・
オッサンの食欲也(汗)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

