2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
同じ気持ち

我、Earth家にも
「負けないぞ!」な


しっぽまみれのクウmama家
想定外な新人さんが到着しました


しかもtwo匹


てゆーか心やさしいクウmamaさんが
家庭の事情も顧みず
捨ててなんかおけないわと・・・・




早い話・・・・
連れて帰ってきてしまった仔ニャン2匹です。。。。




ママさんと同じレベルの私としては
ママさんの気持ちが痛いほど分かります 。




そしてもう増やせないっていう葛藤も
これまた分かりすぎるほど分かります。





それでも出会ってしまったからにはと
状態の悪い仔ニャン達を
一生懸命お世話してくれて
何回も病院に足を運んでくれました




その思いが通じたのか
瀕死の仔にゃんtwo匹は
とっても元気になりました


そろそろ里親様募集開始のようです
家族として迎えてくださる
優しい里親様がはやく現われますように

注・・・写真うつりがイマイチらしいtwo匹ちゃんですが
    本物はものすごく可愛いと思います



だってほら・・・・
うちのアンコも、ものすごく可愛いのに
写真に撮ると


nyann.jpg 


こんなんなんやもん


僕も祈ってるしな


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コロリ達の母さん
ご紹介いただきまして ありがとうございますって
クウママに成り代わって(笑)

本と最初聞いたときは まじでぇ~って
すごくびっくりしましたよ
でも瀕死の 状態だったもんね~
カラスに食われる寸前に 
助かったに違いない
そんな強運のニャンコをお宅に 
迎えられた方は 
とてもいいことが
おこりそうなきがするぅ~
ニャンコの神様がついてるんやでェ~

いいご縁がありますように



見ましたよ!見ました!
よかった…とっても元気になってきてますね。
命の恩人だもん…絶対、感謝していますよね!

へんな話…
職場で火葬する猫ちゃんのほとんどが捨て猫や
迷子の猫ちゃん出身です。
だから?とっても長生きです。
そして最期のお顔もとっても安堵のお顔ですよ。
ずっとそうしてそばで見守ってくれているのでしょうね。

アンちゃん!
君はEARTHの主役になってきたんじゃないかい?(笑)
最高っす!その顔!


>えふ様

クーママさんの頑張りには
脱帽です
ねえちゃんもにいちゃんも大先生も
みんなやさしいから子ニャン達も
頑張ったんやと思います
ほんまに良いご縁がつながる事を
祈って願って拝んでます(笑)


>Club Thomasの母様

見てきてくれましたか!
可愛いでしょ
繋がった命です
コロリの法要の時も
ニャンコちゃん1匹の為に
家族全員で焼香したはりました
家族やから当然なんやけど
なんか嬉しかったわ(笑)

ワンはシニアが多いので
動きがゆるいし
ドタバタしてるのはニャンばっかり
その中でもアンコはネタの宝庫です
オッサンの位置おびやかして
おりますワン(笑)


クウmamaさんの記事を読んでまいりました。
子猫ちゃん達、元気になって良かったです(^^)
この子達にいったい何があったんでしょうね?
せっかく助かった命だもの、優しい里親さんにもらわれてほしいです。
そしてうーんと長生きして、幸せな猫生を送れますように・・・。


ありがとうございます!
ありがとうございます!two匹も拾っちゃったkuumamaです、てへへ!

すくすくというよりガンガン元気になっていくtwoニャンズはまさにちびっ子デビルと言う感じです。
どうかいいご縁があるといいんですが。
ご紹介していただき本当にありがとうございます!

ちなみにただ今夜中の1時半。ビィ脱出中でございます… トホホ


>ぺえた様

えふさんが言うたはるように
このtwoニャンは運の強い仔やと思います
やさしいクウママさんに助けられたんやから
ぺえた家の子犬ちゃん達やシロちゃんに
続いて赤い糸が繋がってくれると
いいんやけど
んんにゃ絶対幸せになると信じてます


>kuumama様

ビ・ビィちゃん脱走・・・
夜中の1時半にですか(驚)
うちのアンコはだいぶ
おりこうさんになってきました
出たらあかんよぅ~って言うと
玄関でゴロンして止まります
もちろん網戸は閉めてあるけど(笑)

ママさんに出会わなければ
確実にtwoニャンは天国に
行ってたと思います
元気になって暴れてるなんて
夢のよう(笑)
やさしい家族との出会いが
早く訪れますように


今年は仔猫の預かりができない状態なので
頑張っているみなさんを、心から応援しています。
あ、その中には母さんも入ってますよ。
テンちゃんに(仮名)はいらないでしょう。
今後の展開を、楽しみに見守ります。


いつも応援ありがとうございます
って違うって!(笑)
テンちゃんはアンコに比べ
警戒心が強く
姿もあまり見せません
夜中に訪問が多いみたい
あきらめずがんばります
じゃなくて
もううちは無理やて(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

