2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
自称、犬ばかですから

どんなに我慢してみても・・・・
クソ暑いEarth地方


でも節電の夏・・・ですよね


けど暑すぎるEarth地方。。。。。
本日35°ですよぉ~。まじ溶けますよぉ~



それでも全国的に
やっぱり節電の夏・・・ですが


静ちゃんのハァハァが半端ではないので
世間さまに頭をたれつつ
シッポ達と母の同居部屋だけは
朝9時頃から夜中までエアコンを点けてます



eakonn2.jpg




母は汗だくで洗濯物を干したりしても

首からタオルぶら下げて
汗を拭き拭き嫌々掃除機をかけたりしても

油もん大好きなオッサンの好物の
えびフリャ~なんぞを揚げたりしても



eakonn3.jpg 


毛皮とか  持ってない  着てないから


しかも暑さにつおいエコな貧乳持ちやから
ある程度の暑さはじっと我慢できるんです




なのでエアコン稼働はすべてシッポ達のため
夏バテ気味な静ちゃんのためということで
同居部屋だけ…
ちょっぴり贅沢させてもろてます



そして思うのはシッポ達の学習能力のすばらしさ

自我をあまり 出せない 出さない静ちゃんさえも
この扉の向こうはオアシス也ときっちり学習したようで


シッコが終わって家に入ると
まっすぐここに直行して
「開けてけれ」とばかりに
母を可愛く見つめます


eakonn1.jpg 



まじ可愛い!!まじ天使!!まじ肥え過ぎやがな静ちゃん



母はもちろん汗だくで
「はい!よろこんで!!」と


ドアを開け

そして閉め



一人灼熱の風呂掃除へと
今日も向かうのでありました

電気代が恐怖やな


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ころり達の母さんへ
お早う御座います此方は毎夜蒸し暑いです。


最近全国の 天気と温度が
気になるえふでございマフが

でっかいどうは 
そちらより
10度くらい低いでございます
昨晩は 寒くて 素肌ひんやり
Fカップ不細工で すいません(笑)
Fといっても 60%が脂肪で
脂肪届出しときマスゥ~

おっさんとじゃなくて
静ちゃんと お仲間のえふでございます

これからの夏が怖いわ~
なつばてで 
食欲不振になってみたいワン


ワンニャンがハァハァと暑がる姿だけは見たくないですよね!
我が家も自分の部屋はクーラーつけなくてもワンコ部屋はつけちゃっています。
この時期でこの暑さ!
ちょろちゃんが少々暑さ負けしています。
静ちゃんの毛皮もこの時期に見るとなんとも暑そうですね。
クーラーの部屋でゆっくり涼んじゃってください♪
母様はやはり優しいです!ワンニャンのためならまだしもオッサンの為にエビフライを作るなんて^^;
オッサンは愛されていますね♪


良妻犬母の母さま 静ちゃんのドアマンご苦労さまでございます
静ちゃん かしこいなぁ~(笑)
そして オッサン様のために
暑いのに揚げ物・・・母さまってば めっちゃ良妻じゃないですか~♪

職場の縁側が3時の時点で本日 39度 
きのうは40度でした・・・目玉焼きやけるかな?ってゆうぐらい暑い!!
我が家もニャンコ様達の為に クーラーつけて仕事へ出かけます(^^:
あぁ、、、電気代が恐ろしいことになってそうです・・・。



静ちゃん、なんてつぶらな瞳なのかしら(*^0^*)
もうなんでも「ハイハイ」って言うこと聞いちゃいそう。
ぺえた家には扇風機しかないんだけど、もうかなり古くて動くのか心配です(汗)
私も母さんちのオアシスに、ちょっとだけ入れてもらいたいです。


静ちゃんにじっと見つめられたら
そりゃドアだってなんだって開けますが
開けて閉めてお掃除に向かうなんて
母上さまエラ過ぎ!
夏さま達も母上と一緒にお昼寝したいと思ってると思うな~
添い寝したいと思ってると思うな~


そうそう・・ そーなのよ!

朝から汗だくでトイレを替えてご飯をあげて散歩行ってそして会社へ行く時にそっとクーラーをかけて出て行く・・・
犬バカですもの!エコ貧乳まで一緒ですわ!

アンちゃんがちょこちょこ映ってるのが・・タマラン!可愛い!





うわぁー、35度ですかぁ。
静ちゃんが母さん見つめてお願いすの当たり前ですね。
申し訳ない、太郎地方は本日18度<(_ _)>。でございます。
近々に嵐が来るとの予報が出てるので、
前触れなのか湿度は48%も。
何しろ、30度を超すと、用のないもの、老人は外へ出ないようにとのお達しが出る国ですから。

静ちゃん、避暑に来ない?



>頑固おやじ様

Earth地方も死にそうな位暑いです
しかも明日は雨だとか
ジメジメと不快指数もあがりそうで
いやになってしまいますワン


>えふ様

えふさんのえふは
FカップのFなの!?
うらやましすぎる
脂肪でもなんでもいいから
一生に一度でいいから
胸の谷間に流れる汗をふいてみたい
という願いを持つ
谷間のない私です(汗)

さすが北海道涼しくていいなぁ~
盆地の京都は人間の住む所やないかもね
宝くじ当てたらワンズを
キャンピングカーに
ドッチャリ積んで
道内一周してみたいです
だから買い続けるぞ~(笑)


>さち様

やはり幸さんもわが同志也(笑)
ほんま人は我慢できるかもしれへんけど
毛皮付のシッポはこの暑さキツすぎます

私ほんまは尽くすタイプなのよ
ただどういう訳かだ~れもそれを
認めてくれない
謙虚すぎるのがあかんのかしらねぇ~(爆)


>犬白ママ様

ああ!ここにも同志が(笑)
類は類をでおじゃりますなぁ~
電気代の事は考えないことに
いたしましょう(笑)

愛知県は39°ですか
体温はるかに超えてますね
もう卵でも肉でも焼いちゃって
くださいませ(笑)

エビフリャ~久しぶりに作ったから
案外おいしかったです
けどさすがに胸が焼けたから
今日は鉄火丼にしてみましたワン(笑)


>ぺえた様

ぺえた地方は扇風機で
乗り越えられる
気温なのね
Earth地方はエアコンなしでは・・・・
死にます(汗)
ちよちゃんとリュカちゃん連れて
いつでも涼みに来てください
私的には黒猫ちゃんにも
来てほしいけど(笑)


>しおこ様

イケメンでしょ静ちゃん
生静ちゃんはこの100倍可愛いです
そしてですね・・・・
一通りの家事を終えるとですね
せっかくのオアシスなので
私もゆっくり浸ります
寝るきはないけど気が付けば
よだれたれてます(汗)


>kuumama様

あら!二重の意味で
我が同志也ですね
シッポの夏はエアコンは不可欠
そしてエコな貧乳はブラいらずなので
涼しいちゃぁ~涼しいかも
負け惜しみに聞こえますか(涙)

アンコは神出鬼没です
それでもお外はあまり出なくなりました
やっぱニャンでも暑いのかもです(笑)


>太郎ちゃんの母ちゃん様

日本は北海道でも25°やそうなのに
オランダは18°かぁ~
てゆーか母様のおかげで
私もインターナショナルな
気分になれます(笑)
太郎ちゃんも18°なら
快適に過ごせますね

避暑・・・
オッサン付でもかまいませんか?(滝汗)


暑すぎですよね~。
本当に申し訳ないと思うけれど
犬のため、自分のためACはつけていないと
取り返しのつかなくなることが予想されます。
我家もほぼ一日中、どこかの部屋でACついています。

ブラ不要って絶対汗の出る量が違うと思うよ!
先日、炎天下でひまわりの種蒔きしたとき
ブラもビショビショでしたよ~
当然!おパンツまで!
日焼け防止するのはいいけれど汗がハンパじゃない!
首に巻いたタオルで顔の汗拭きすぎて顔がヒリヒリだし。
ACもかけるときはかけますよ~


わんこの暑がりようを見てるとこのまま2か月も...ってかわいそうになります。
わんこ部屋は快適そう~。ははさまもお仕事早めにきりあげてわんこ部屋に入り浸っちゃえば。それにしても立派なエビフライですね。おいしそうです^^。


ドアの前で待っている 健気な 立ち姿
かわいい。静ちゃん。
母さんを信じてるお顔を見たら 電気代なんて・・ですよね。
病院にかかる事を思えば まだましですよ。

我が家の来月の電気代恐怖です。
クーラー壊れて スイッチ頻繁に入れ直していますから。。冷えない 止まる うるさい
の3重苦ですが、、まだ少しは働いてもらいます。汗汗


家も、一部屋だけはゴメンナサイで
エアコンつけてます。
節電で自分の体調壊してもねぇ・・・って
それに家ってサンルームがあるために
殺人的に暑くなるんですよ。
エアコン付けてなきゃ、仕事も手につきません。
来年は、2怪獣そろってサマーカットです。


八王子も連日36℃とか・・・
暑いというより、茹だります。
日向に卵を出しておいたら、腐る前に
温泉卵になったとか(笑)
我が家も自分たちが留守の間だけ
ワンズのためにエアコンをかけています。
人間はひたすら我慢ですね~。


>Club Thomasの母様

お返事が遅れてごめんなさい
色々ありましてぇ~
けど今日も暑いです
なのでやっぱりエアコン部屋に
シッポと引きこもりながら
そろそろお昼食べようかと(笑)

ワタクシ自慢ですが(爆)
ブラは冠婚葬祭用しか持ってません
てゆーかいらないし(笑)
ひまわりの種たくさん取れるといいですね


>ママミント様

用事が終われば即引きこもります
だって涼しいもん(笑)
電気代見たらもっと
涼しくなれるかもです
てゆーか寒かったりして(汗)

エビフライ、
オッサンと同じ量食べて
私は貧胸が胸やけおこしましたとさ(笑)


>クックのママ様

それがですよ~
静ちゃんまさかの病院通いです(涙)
高齢犬に多いらしい前庭疾患でした
コロリもなったけど
静ちゃんは大きいから
体を支えてあげるのが大変です
早く元気になってほしいと
毎日思ってます

エアコンの無い日本の夏は・・・・
まじ拷問でっせぇ~(笑)


>TAMA様

サンルーム憧れてるけど
やっぱ夏は暑いんや
春秋冬はほしいんやけどなぁ~(笑)

静ちゃんカット始損ねました
自分でかろうかなぁ~なんて
ちょっぴり今思ってます
の前にプロ仕様の
バリカン買わなあかんわ(笑)


>ルルのあ父様

関東も暑そうですね(笑)
目玉焼きや温泉卵が
できる温度なんて
ワタクシがご幼少の頃は
考えられませんでした
温暖化まじめに考えなあきませんね

毛皮付のシッポちゃん達には
人間よりエアコンは必要です
今日静と行った病院も
設定温度23度でした(汗)




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

