2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
今だけオッサンハグ
今日も静ちゃんを連れて病院へ
あっ!ご心配なく
静ちゃんは先生もびっくりするくらい回復してます



今日もmyドクターは
「もうあかんかと思ってたけどようここまで元気になったなぁ~」と
いつもながらの 暴言 マイペース発言を吐いてから
診察を開始してくれはりましたので



オッサンといい myドクターといい
しばくでほんま!!



でも点滴が効いたのか
お薬がおうたのか
myドクターが見かけによらず名医なのかは
分かりませんが静ちゃんが
回復したことだけは
間違いありません


たぶん静のカドラーで一緒に寝た
母の愛が回復の決めてになったのではと
ホホホ。。。自負しております



お薬はまだ続いてますが
ほんま元気になりました
心配してくださった皆様
どうもありがとうございました



byouki1.jpg




と安心してる間もなく
あの胃袋犬のパピしゃんの食欲が
なんと日頃の不摂生がたたり
ついに減退しまつた。。。。。




そういえば散歩の時、草をバクバク食べてたなぁ~
胃もたれしてるんかなぁ~



って云うんで
自家製の猫草pleaseしてみましたが



byouki2.jpg 


食べへんのよねぇ~これが




でっ!ここで登場してくるのが
期待通り・・・・
いっちょかみのアンです





byouki3.jpg 


アンは毎日絶好調なので
ご飯でも草でも完食です
マリアのご飯でも
ラスちんのご飯でも
好き嫌いなく頂きます
そんなとこだけは・・・
オッサンに似てきまつた




あそうそう
静ちゃんがヨレタレになって
ひとつだけ良い事がありました



どんだけこわがりなんって言うくらい
逃げ回っていた箱庭でも
体がしんどいのが幸いして
動きが超スローになっていたので
すぐにピトッって触る事ができ
オッサンでもチュワッチと
ハグする事が可能となりました




けどさ・・・・
いつも通りの元気を取り戻した後でも
オッサンハグが可能かどうかは
静ちゃんのみぞ知るんやと母は思います
てゆーかきっとあかんやろなぁ~

オッサンハゲ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~んよかったよ~ん。
復活まぢかって言ってから更新せえへんから、まさか??って思ったやん。
は~、やれやれ^^。
でも、この夏はほんまクソ暑いからワンコ達可哀想やわ~、
ごっつい毛皮着てるしさ。
うちのクリもマルガリータにしてやりたいけど、バリカンの音と
トリマーさんとことのダブルパンチがよけい心配で行かれへんねん。
ワンニャンの居る家はエアコンフル稼働でいくしかないな。
パピちゃん、食欲ないのん?心配やねぇ。
暑いからなあ、おばちゃんも食欲ないのに、体重は増えてんねん、おかしいわぁ・・・。


当然!母の愛に間違いなしの結果よ~
あぁーよかったほんとに!
きっと熱い看病しているんだろうと思いつつ
更新されないと…正直不安もあったりして…。
パピちゃんはどうしたん?
これだけ暑いと食欲なくなるのかな?
我家のとーさんも食欲激減です。
私?私はリロと一緒よ!
ねーさんもしっかり食べて看病疲れ出ないようにしてね!
オッサンハグの結果が待ち通しいですわぁ~


母さん犬用のカドラーで寝たの!?
すごい愛ですね(゜o゜)
これだけ愛されてれば、静ちゃんだって元気になりますとも!

パピちゃんは夏バテですかね?
私も暑さのせいで、朝だけ食欲が落ちてます。
アンちゃんはいつでも絶好調なのね(^^)
食欲があるのはいいことですよ。

オッサン、今のうちに静ちゃんにたくさんハグしておくといいよ♪


わわぁ~静ちゃんよかった!!
ホントによかった!
(更新がないから心配で何度も何度も見に来ちゃいました。すみません。。。)
静ちゃんの回復は母様の愛のおかげですね。
コレからももっと回復してコレまで以上に元気が出ますように!
でもパピちゃんも心配ですね!
夏バテなのかなぁ?
パピちゃん暑さに負けないでがんばって食欲取り戻してね!


静ちゃん元気になって良かったね
母上さまの愛情の賜物ですね
(ほんのちょっぴりはオッサンさまのパワーもあるかも)

と思ったら今度はパピちゃんのお腹ですか
たくさんいるとシアワセもたくさんだけど
心配も多いなあ~
お大事に
みんな元気に夏を乗り切りましょう!

ハグとハゲ
似てる似てる!!


myドクター もうあかんかと・・・って なんちゅー先生じゃっ
母さま 優し~くしばいといてください(笑)
でも 静ちゃんが良くなって
ほんとにヨカッタ!!

これだけ暑いとね~食欲犬のパピちゃんも体調崩しちゃうよね
・・・黒いアンちゃんも パピちゃん同様 光を吸収して暑そうな気もするけど(^^ゞ
元気な事は良いことだっ!(笑)

オッサン様 今だけですよ~ ♪
静ちゃんイッパイ!ハグできるの(笑)
私も 静ちゃん元気になったら オッサン様は・・・と思います(^^:


ご無沙汰しちゃいました~~<(_ _)>
静ちゃん!大変でしたね~・・
前庭疾患だったんですか・・?パーシーも5月にやりましたが~軽くて済んじゃって・・様子見てたら治っちゃいました(^_^.)後日、掛かった時に先生に症状を話しましたら・・間違いないだろうって所見だったのですが~・・酷いケースですと~何ヶ月も掛かる事もあるんですよね~?静ちゃんのケースも~早い回復の方ですよね!日にち薬で~どんどん回復されます様に!

パピしゃんもですか・・(>_<)暑さに参っちゃってるんでしょうか・・?
確かに~お外の草は、バッチィですからね~(^_^.)この時季は~除草剤も怖いですよね~・・お子達の数だけ心配も尽きませんが~~お疲れを溜められません様に!

先生・・関西のノリで~~ユニークでいらっしゃるんでしょうか~・・?(^_^.)激飛ばしてるんですか~・・?深読みし過ぎ・・?小学校に入学するまで~大阪で生まれて育ったんですけど~~(^_^.)すっかり にゃごや人です~。
いつも~~ハードで?楽しい会話?です~~(^^ゞ

静ちゃんもパピしゃんも!お大事にして差し上げて下さい・・<(_ _)>
早く完全復活されます様に!!


>ももクリママ様

どもども安心してください
私、たださぼってただけですから(汗)
静もカットに行きたいんやけど
まだドクターからOKがでません
家で刈るならOKやそうです
でっ!バリカン買いました(爆)
けどやっぱり自分で刈るのは無理みたい
オッサンに頼むか!(笑)

おからで痩せたんはシッポだけなん?
てゆーかランチがあかんのとちがいますか(笑)


>Club Thomasの母様

ホホホ。。カドラーで一緒に昼寝しました
静が喜んでくれてたかは・・・不明だす(汗)
パピは軽い胸やけやったようで
あくる日からのご飯は
いつも通り完食でした
さすがパピしゃんです(笑)
私は・・・ビールがお薬ですわ(汗)
妹君は焼酎よね(爆)
けど心配してくれてありがとう♪


>ぺえた様

昼寝は静といっしょにしてました
ほら私細いから(笑)
静のカドラーに並んで寝られますの

パピしゃんは即回復
アン同様絶好調に・・・
食べてます(笑)
さすが胃袋犬でございます


>さち様

何回も訪問してくれて
ありがとう
病院通いと暑さで更新する気力が
ありませんでした(汗)
静ちゃんは順調に回復してたのに
私がただサボってしまってただけで~す
どうもすんません

パピしゃんは立ち直り早いです
もう普通・・・以上に食べてます
けど私も学習して量は気持ち減らしてます
・・・の分オヤツでフォロー(汗)


>しおこ様

母のきめ細かい愛と
オッサンのざっくりした愛の
結果でしょうかね
静ちゃんなんか前より少しだけ
心開いてくれたようです

パピしゃんは心配する間もなく
復活しました
お外の草が効いたようです
コロリは草を食べたらもどしてたけど
パピしゃんは1本も、もどす事なく
消化されたよう(笑)
さすがといえばさすがです


>犬白ママ様

もうね言いたい放題の
話のなが~いドクターです
けど携帯番号とか教えてくれて
いつでもいいからTELしなさい
って言うてくれるmyドクターです(笑)

パピしゃんは一晩寝たら回復しました
ほんま胃袋がじょうぶな子です
下痢や嘔吐もほとんどしたことがない
親孝行な子なんです(笑)

今日は早くも逃げられてまつた
はい!当然私がハグして
家の中へ入れました(笑)




>ロッタとパーシーのおかあ様

パーシーちゃんもでしたか
コロリも1度発症して2ケ月位病院通いしました
それに比べれば静はまだ回復早い方ですよね
これといった治療方法はないらしい
ステロイドくらいなんでしょうか
ただ静は感染症っていうんですか
免疫力が低下してて
中々熱がとれなかったんです
ここ最近やっと下がって
下がった途端食欲モリモリです(笑)

我が家のmyドクターほんまユニークな方です
かなりユニークな私がそう思うんやから
まちがいありまへん(笑)

パピも今は絶好調です
静にいけずしてオッサンに叱られて
すねてます(笑)

梅雨も明け暑い日が続くと思いますが
パーシーちゃんがご機嫌さんで
過ごせるようにいつも祈ってます(笑)


静ちゃん、本当に良かった!!
この暑い時に体調を崩すと本当に
心配されたでしょう。
母さまの添い寝が、効いたことは間違いありませんが、
静ちゃん、病気になっておっさんさまの
愛の深さも知ったかもしれませんよん。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>ママミント様

ご心配かけました
静は歩けなくなるほど
ぐったりしてしまって
まぁ前庭疾患やったので
発症した仔はたいがい
ヨロヨロするんですけどね
静はしんどくてもおとなしくて
じっと寝ててくれて
病院での点滴も超おりこうさんでした
なので余計に不憫で
回復してくれて家族みんな大喜びです(笑)

オッサンは愛と言うよりは・・・・
アタクシの視線が怖かったのかと(汗)


>鍵コメ様

神様にでも仏様にでもお願いしまくります
暑いから無理せんようにね
超頑張ったらあかんよ
程々が一番ええんやから(笑)
またいつでも連絡下さい
頼りないですけど(汗)


本当によかった!
先生にあんなこと言われたら・・でも愛ある看護&静ちゃんの生命力の勝利に乾杯!(涙)
パピちゃんも回復とのこと、喜んでもう一杯!

コロリ母さんちのしっぽ達は本当にみんなに愛されて幸せだね~!おっさんにもハグさせてちょ!


>kuumama様

どもども・・・・
クー家のドタバタに比べたら
うちなんて大したことありまへん(笑)
静はしんどかったせいか
安静に徹し(笑)
私もたっぷりお昼寝できました

でどうイチニィちゃん達は
子ニャンは可愛いもんねぇ~
また当分生傷が絶えない事でしょうねぇ~(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

