2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ドライビングぅー

毎日の恒例行事 Earth犬達の ドライビングぅーグッ付き 土手散歩
くどいようですが母は 散歩大好きです


ワンズの お尻眺めながらの 散歩もまた おつ なもの

ですが母は ワンズに少しばかり お願いがあるんどす



そうそう 藤棚開放の時はまだ小さかった 白い藤が今は盛りです

シロ藤2


Earth家の クラッシックカー 一応ワンボックスなんですの
後ろのシート 母が座る所以外は ぜーんぶ倒して
ひろーくして あるんですが

車中

なぜかワンズは 前にごちゃっと集まるんです  どせいさん
後ろは がらん がらん がっくり


しかもみなさん一斉に 触ってケロ と催促までしてくるので
(静は別格ですので)jumee☆faceA110


母はドライビングぅーグッの 間中大忙し


どうかワンズさん ドライビングぅーグッの間は 

ひろーい後ろで バラけてください


おたのもうしますぺこり

 
                      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして(●^∪^●)
初めてコメントさせて頂きますe-68

ブログを過去のものからずーっと見させて頂きましたが…
内容、おもしろすぎて爆笑しながら拝見しておりました(笑)

何だか…絶対すごく②楽しい日常なんだろうなぁと想像してしまいました(´∀`)v-238

みんなのドライビング風景もたまらないですi-237

我が家のちゃっぴーもおじいちゃん犬ですが一応mixの中型犬なのでコロリちゃん達の仲間に入れてあげて下さいねv-411

これからも遊びに来させていただきます(●^∀^●)


茶尾さま
チャオっ!なんちゃって(汗)
ちゃっぴーちゃんもお友達の和に加わって頂けるなんて大歓迎です。
コロリも11月には16歳になるのでそろそろ高齢犬てことになるんでしょうかね
まだ元気いっぱいですがこれからも良きアドバイスいただけると嬉しいです
私も早速お邪魔してきましたよ
やさしい茶尾さんに守られてちゃっぴーちゃんも幸せですね


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

