2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
目撃
ワタクシおみかけ通りの
繊細な神経の持ち主なので




3秒あれば爆睡できる
図太い神経 おおらかな性格の
オッサンに比べれば
眠りはうんと浅いです




nemuri1.jpg




なので、毎夜目覚めてしまうと
無意識でシッポ達の居場所の
確認と無音点呼を行ってます




まぁクセちゅうか慣例ちゅうか
なんせ折り紙つきのシッポばかですから。。。。。



そして確認が済めば気も済むので
また浅い眠りにつくという具合




我ながら無駄な事をしてるなぁ~
という自覚はちょっとだけあります





けどそんな草木も眠る丑三つ時は
緊張感のない我が家のシッポ達は
当然、グースカピースカと眠っていて



母の無駄な動きと気配で起きるのは
ココとアン位



nemuri3.jpg 



そしてココもアンも目は開けるものの
母の「まだ寝てる時間やで」の一言で
賢く就寝。




寝てる子を起こす飼い主に比べれば
みんなとってもお利口さんなのよ




で、今朝の5時前くらいかな
母、生理現象で目覚め
用を済ませて戻って来て




恒例の寝ぼけながらの点呼の時
あの夏様と静ちゃんが
仲良くベッドを共にしたはる光景を
目撃してしまいました



名付けて
大人の関係(爆)



nemuri2.jpg



二人はそんな仲やったんかぁ~
母ちいとも知らんかったわ

と夜明けに一人盛り上がるのもなんなので
しっかりカメラにだけ収め
そそくさと眠りについた
ネタには食らいつく母・・・・でした


夜は静かに寝ましょうよ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わーわー!素晴らしい激写!ボケてないし?(笑)
夏様と静ちゃんの熱愛発覚????
君達! 母にバレてしまったよ!
母の生理現象は今後もありえるから気ーつけや!

私も夜中、目が覚めると必ず3わんのポジション確認します。
ダイちゃんにおいては…  息してるか確認します。
だって…つぶしてしまいそうで。
リロは最近ベッドから姿を消しています。
涼しい床で寝ています。
純ちゃんは私の股間?

しかし!
ココちゃん!マジ悩ましいお姿!悩殺されるわ~
Club Thomasのココちゃんも同じように
色っぽく育つかしらね?

ねーさん。
私もいつも体重計に『古いから正確じゃないし…』
そう言っています。ダメ?


あら~♪
夏様と静ちゃんは実はラブラブだったのね(゜o゜)
仲良く寄り添って・・・素敵なカップルだわね~♪

オッサンは3秒で眠れるんですかぁ^m^
ワタクシ寝つきが悪いので、とってもうらやましいです。

最近は安眠できるCDを聞いてます。
CDが終わる前に眠っちゃってるから、効き目はあったようです。


浅眠はお辛いですね~
それにしても夜間の大人~な関係…セクシーな姿…見てしまったのですね~
夜の姿も必見ですね。
シロ&ハッピーも…いずれは夏様と静ちゃんのようになるのかしら…
オッサンは安眠でなによりですね。
毎度爆笑させて頂いております!


母様
夜中の見回りご苦労さんでスゥ~
私も夜中の見回りしたら
痩せられるかもしれませんねん
徘徊とか言わないで~(笑)

オッサンの気持ち解る~
三キロ以上 さばよむとは
なかなかやるな(笑)
うちの体重計も よくくるってるのよね!
夏痩せする人の気が知れませぬわん

夏様たち実はなかよしさんやったの?
それは夜中のツンデレら ですか?


わたしも夜中目が覚めると必ずモモを確認してから寝ます
母上さまと違って「おやすみ3秒」ですが(笑)

静ちゃんと夏さま
熱帯夜に寄り添って寝てる~!
仲良しさん♪


大人な関係(爆)
静ちゃんと夏さまが そんな関係だったとはね~ムフフ
夜の見回りで 楽しみが増えましたね・・・って ちゃんと寝てくださいよ!母さま!

ワタクシ ただいま 超短足女子と床の上で大人な関係  それも女同士で(笑)
あの子、脚が短くて ベットに乗れんのよ・・・そして べたべた過ぎて 良く蹴飛ばしてしまいます 悪気はないんだけれど(^^ゞ



すごいシーンを家政婦は見た!ですね。
早起きは三文の得。幸せな気持ちになれますね。
静ちゃんのシトネに夏様がインしたのかな?
飼い主も知らないわんこ同士の関係って
奥深いものがあるのかもしれませんね。


>Club Thomasの母様

ホホホ・・・フラッシュも焚いてます
何枚か撮った中で一番マシなやつがコレ!(笑)
熱愛って言うか・・
たまたまやと思うんやけど
あんれまっ!って思ったので
撮りました

私もコロリは生死の確認してたわ(汗)
少し前は静ちゃんも息してるか心配で(笑)
眠いのへったくれの言いながら
夜中こんな事してるなんて
ほんまアホや思います

間違いなく心愛ちゃんは
ビューチフルに育つと思いますよ~
あのまつ毛やもん
末はミスユニバースやね(笑)

オッサン体重計に乗ったのは
数か月ぶりです
てことは数か月で3㌔増えたんかい!(怒)


>ぺえた様

ラブラブに見えますが・・・・
静は身動きできないだけです
そう夏様が怖いから
なのに夏のカドラーで寝る
冒険者な静ちゃんです(笑)

安眠できるCDがあるの?
なんでもあるんやねぇ~
私寝つきはいいのよ
浅いけど(笑)


>チル様

オ~ホホホホ・・・・・
ワタクシ眠りが浅いので
睡眠時間はなが~くとってます
たとえば昼寝とかして(笑)

シロちゃんとハッちゃんも
必ず仲良くなれます!
その秘訣は女子をたてる・・・・(汗)
女がつおい方が何事も
まあ~るくおさまるもんです
先住犬のプライドは捨てましょう(笑)
うちは最古参のコロリが
やさしい男子やったので
あふぉな飼い主でもなんとか
多頭飼いがうまくできてました


>えふ様

まぁワタクシも徘徊に近い事してます(笑)
なのに腹回りの肉は落ちませんことよ

オッサンは自己管理能力が
欠落してるので
自分の体重も把握できてませんでした
こうやって計っても脳の中には
とどまってないと思う
なので痩せへんのや思います

夏と静謎の関係という事にしておきます(笑)


>しおこ様

うちは頭数が多いから
確認してるうちに
目もさえてくる場合もあります(笑)
この夏と静を目撃した時が
まさにソレでした(笑)
ブログ魂とでも言うんでしょうか
自分でもあきれます(汗)

熱帯夜でもクールマットが
あればこんなにラブラブになれるよう
しおこ姫もお一つどうどす(笑)


>犬白ママ様

夜の眠りが浅い分
昼寝でカバ~してますから(笑)
安心してくだちゃい(爆)

ダックスは足短いもんね
まるでオッサンやわ(笑)
うちはハッポウスチロールで階段作って
ココとパピ用にしてます
安くできるし軽いし
あっ!その前に里親様を探さなね(汗)
けどママさんはほんま
シッポに縁があるちゅうか
皆に頼りにされてるのね
情が移らない事を願ってます(笑)


>ママミント様

ハハハ・・・ほんまやわ(笑)
市原悦子の心境ざます
事件が起きたらどないしましょ(爆)

このカドラーは夏のです
静が先に寝ていた所に
夏が来て寝た
なので静ちゃんは怖くても
じっと我慢するしかありません
てゆーかほんまに仲良く寝てました(笑)
けど起きれば女王夏と下僕静の
関係は復活します(汗)
らしいです


ブロガーの鏡ですね!
寝起きの私にはそんなチカラがありません(--;)
怪獣達も、私の寝起きが相当悪いと知って
目覚まし時計がなるまで、待ってるようです
健気でしょ~(←さっさと起きろ!)


>TAMA様

そう?私って鏡!?(笑)
年齢と共に早起きとかが
全然苦ではなくなって・・・・
若い時は低血圧云々言いながら
朝寝坊してたのに(笑)
目覚ましは一応セットしてるけど
ベルが鳴るずーと前から起きてます(汗)
TAMAさんも歳を取れば実感できるはず


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

