2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
盆前に
昨日は猛暑の中
父とコロリのお墓参りに行って来ました



父のお墓は里から割合近い所にあるので
まずこちらから・・・・・・



近くなければコロリの後かもしれへんなぁ~って
天国の父に突っ込まれそうですが
まじ中らずといえども遠からずな母です(汗)




そしてコロリのお墓は滋賀県なので
お墓参りの後少し足を延ばして




doraibu1.jpg 



doraibu3.jpg 



じぇったいに行ってみたかった


近江八幡日牟禮ヴィレッジ の

「たねや」でランチしてぇ~


doraibu4.jpg 




「クラブハリエ」で焼き立てのバームクーヘン買うてぇ~



doraibu2.jpg 


doraibu5.jpg 




竜王にある三井アウトレットに寄ってぇ~


あまりの人の多さにびっくらこいてぇ~←田舎者ですから
エスカレター上がって一番近くにあった
プーマの店内をちらっと覗いただけで
帰ってきました。。。。。。。




なのにTシャツ3枚はしっかりゲットした
達人の母ですが・・・・何か!?



ええーTシャツは
息子①・②・そしてワタクシのです



オッサンのですか?
そこはそれ・・・・




無駄が嫌いな母ですから
息子達が母のチョイスした
Tシャツが気にいらなければ



その2枚の
サイズ・バラバラのTシャツすべてが
オッサンの物になる仕組みどす




オーホホホ
さすが犬母ざましょ




で、この暑さワンズの事も気がかりやったので
ビューンと家路に着きました




そしてただいまぁ~と玄関開けたら
サトウのご飯ならぬ
静ちゃんのブツがお出迎えしてくれました




あっ!何回も言いますが
ワタクシ、ブツ見ただけで
誰のものか分かるんです←ちょっと自慢。。。。。





朝9時前に家を出て4時頃には帰って来たけど
玄関にブツ一つなら上出来!上出来!
なんてね



がしかし・・・・・
どうも夏様のブツも風呂場に投下されていたようです
(理由は夕方散歩で夏もウンPをしなかったから)


お風呂でシャワーを使うため
息子②がブツは撤収してくれてたそうですが



まぁ~ブツふたつなら・・・・
やっぱ上出来!なんやないっスかぁ~




doraibu6.jpg




ちなみに息子①は
お風呂と玄関でブツを目撃するも
そのまま外出したそうです



息子①のTシャツは
オッサンにスライドしよっかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

母上さま
爽やかな夏のワンピースが素敵♪
お顔は見えないけどほっそりした首と足首がきれい~
どこのお嬢さまかと思いました~

でも協力的でない息子さんに対しては
厳しいのね(笑)


私もしおこさんと同じ意見でどこぞのお嬢様かと思いました~!
とっても素敵ですね♪

あっ!私も3柴のウンピの見分け方分かります。小さな自慢です 笑
でも家の中では出来るだけしてほしくないです。だってがんもがウンピをスリスリしますもん 泣


私も深窓のお嬢様に見えましたよ♪
親子たぬきに大爆笑させていただきました(^▽^)

アウトレットパークはすごい人だったんですね。
私も込んでる場所は苦手だから、すぐ帰ってきちゃうだろうな。


私は2ワンのブツ、見分けられるかなぁ?
ちよ姐さんは家の中でしないから、見比べたことないしな。


たぬき まんまでしたね(笑)

それにひきかえ
そよ風が吹いているようで
涼しげ スラ~っとした 京美人は
母様なんですね 素敵
母様の母上お元気そうで 何よりですぅ~ 
親子2ショットいいね♪

母様のためなら
なんでもしてあげる おっさん
納得です

ぶつ拾い
②ちゃん 偉かったですね!
Tシャツ二枚 上げてちょ(笑)
(おっさん着れないかも知れないから)


ねーさん!
なんとまぁ~ワンピースなんてお召しになって…
パラソルさして…赤いバック!!!!
びっくりするやんかー!!!
オッサンと兄妹に間違えられない??(笑)
ねーさんと母上!いい親子2ショットですね~。

我家も最近…
おしっこシーツをわざわざ外して落とす癖がついてきたようで…
でも!あのオレ様だけが素晴らしく完璧におしっこシーツにするのよ!
他のことはダメだけどシーとうんPだけは満点なオレ様です。

我家の息子達も…
『うんPしてるよ!』って必ず教えてくれるのですが
必ず素通りでした!(笑)片付けてよ~!ってずっと言ってきたが
結局とることせずに家を出て行きました。
今、我家に遊びに来ても『誰かしてんでー!』教えるのは変わらず
でも取らないのも変わらずです。



暑い中、お出かけご苦労様でした。
せっかくだから、モザイクなしでUPして下さいよ。
家はお留守番させて、お土産もナシなんて
許される事ではありませんので・・・
お出かけは、アメリ・フルークが参加できる
場所に限られます。


さわやかなワンピース姿
どこのお嬢様かと・・・母さまでしたかっ(^^ゞ
タヌキのオッサン様は 
妙にイメージにピッタリしぎてて(笑)
たねや(有名どころ??)のランチ 蒸籠がいっぱい!
クラブハリエの焼き立てバーム これ
焼き立てだと砂糖がカリカリ!ってしてて美味しいんですよね~♪
ついつい 食べ物に目が行く 食いしん坊です(笑)
我が家にサプライズをありがとうございましたm(__)m感謝!
暑さも 寝不足も吹っ飛びました(笑) いつも、いつも ほんとうに ありがと~♪

長時間の留守番は 我が家も帰ってきたとき
ビクビクです(笑)


>皆様へ

もう恥ずかしくって・・・・
お一人お一人へお返事できましぇん
無印良品のペラペラのワンピース・・・
とゆよりは
アッパッパーを着て
しかもこれノースリーブなので
世間様の迷惑にならないよう
これまたペラペラの上着を羽織ってる
何処から見ても生粋のオバハンです
足も素足にツッカケ(わかりますぅ~?)
ひっかけて極力暑くないようにして
出かけたんやけど
オッサンの腕が良いのか写真では
ごっつう良く写ってるようで・・・(滝汗)
私もたぬきの方にしておけば良かった(笑)

久々に母と遠出したので・・・
親守りも疲れました(汗)

そしてTAMAさんモザイク無しは
きっと犯罪となりますので
機会があれば・・・・
生オバハンお見せします(爆)

皆様リップサービスどうもありがとう
今日はめっちゃ気分ウキウキな
超単純な私です(笑)
まとめてのコメントでごめんなさいね


私もかわいい母さんを見て
少し衝撃です。
何故にそんなにスレンダーなんでしょう。

私なんて母さんの2倍横幅ありますよ。
デモ 子猫のお陰で 今夢の49キロです
くたくたなので甘いものが欲しいです・



>クックのママ様

勘弁してくださ~い
服の下はそらひどい事になってます
なぜか出る部分だけ細いんだす(汗)

ママさんも子ニャンのおかげで
ダイエット成功してるようですね
けどここで油断すると・・・
リバウンドが襲うそうです
甘いものは程々に
って言いながら
ワタクシ、ケーキ食べながらこのコメ書いてます(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

