2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
瓢箪からbigな駒
ムフフ~ン例のアレ頂いちゃたのよね~



uresii1.jpg 




フフフ~ンその上こんなにたくさん



uresii2.jpg 



届いちゃったのよね~ ( ^)o(^ )





少し前迷いに迷って
清水の舞台から勢いよく飛んで
購入した あの水飲み器






シッポにより合う合わへんがあるようですが
Earth家的にはバッチリな水飲み器でした





なので久々に良い買い物をしたと
世間さまに自慢したくて




ブログの写真等に
さりげなく
なのに何故か
何回もアップしてたんやけど






それを見てくれてた
まりもりずさんから






まりもりずさんちの
リズちゃんもみゆたんも
このプクプクとお水が
湧き出る水入れがお好みではなく



  買うたものの使ってないから
   使うならもらってください





なんていう
太っ腹なコメントを頂いてたので
速攻「くらさ~~い!!」とコメ返した
強欲な母はワタクシです。。。。




実はなにを隠そう←別に隠さんでもいいんやけど(汗)

清貧なEarth家にもかからわず
2台めを購入しようかと
また悩みに悩んでいた所でした





それは可愛いマリアのためです
マリアは二階は
苦節10年目にしてどうにか
ウロチョロできるまでになりましたが




基本は生粋の箱入りさんなので
下に置いてあるこの水飲み器のお水は・・・・・
絶対飲めない




マリアだけが飲めないんですよぉ~
そんなんあかんと思いませんかぁ~




なので息子①に
マリアにも買うてやったらどう?などと
他力本願を試みるも
返事なし・・・・チッ!!




な所へこの太っ腹なまりもずさんが
登場してくれはりまして
もう母、キャッホ~~!!でございます





早速二階へ設置しました


uresii3.jpg 


まだマリアが飲んでる所は確認できてませんが



ほれ、出たがりのこの方が
モデル猫を務めてくれはりましたので



uresii4.jpg  




どう?まりもりずさん
イメージつかめましたでしょうか・・・・




そしてどうもありがとう
大切に使わせていただきま~す

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まりもりずさま
太っ腹! 
私のマリア様?のために
おおきにどすえ?
母様のうちは
一家に二台は必要ですよね
こりゃめでたい めでたいな

わたしも もう一台テレビをとか
つぶやいても 駒はでて 
きましぇんわね
母様のご人徳ですわね 
素晴らしいです


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


まりもりずさん…
是非、紹介してくださーい!(笑)
友達になりたいわぁ~(笑)
我が家も2階に上げれるのはリロだけなので


しかし!
ねーさんの人脈は楽しい人や優しい人が多いね~
やっぱり、それはねーさんのパワーよね?
ますます尊敬?するわ!
そうそう…
髪の毛伸ばしてる?
今、きっと私の方が短いわ?
ロン毛にしたらオッサンにわけてあげてな!


ちょっと、皆さんのブログにいくのをさぼっていたら、
なんとまあ!怒涛の更新!!
しかもお~、「たねや」すぐそこまで来てたんかいな。
(いや、すぐそこでもないか)
そうなんか、お墓参りに・・・、お盆やもんね。

そして、この水飲み器(横文字に弱いのよ)
ええよなぁ~。
うちも買おかなぁ?コンセントがいるんやね。
ふ~ん。いいよな~。
どっかであまってないかなぁ~。
って、ここでどんだけ言うてもしゃあないんやけどさ(笑)
やっぱ、日頃のご精進のたまものってことよね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ご無沙汰しております、夏バテ寸前のkuumamaです!

ふ~ん、いいよな~。
どっかでいっぱいあまってないかなぁ~。
ってももクリママに続いてみてもしゃあないんですけどね(笑) メーカーさん、モニター募集してないでしょうかね(笑) 母上様のご人徳、拍手喝采でございます。

うちも2階に隔離中のブーちゃんに買おうかな~!


携帯からなので短めコメで。



みなさん…1コしかなかったから早いこと言ったもん勝ちでした…。うちも貧乏なんでそんなにたくさん買えませんでも使わずに眠らせるのは嫌なので母様に横流しです(笑)。


そして、マリアさまはお飲みになられたのでしょうか??


>えふ様

ほんともう様、様です(笑)
タイミングもバッチグゥ~
この謙虚なワタクシが(汗)
「くださ~い」と叫びました
持つべきものは
太っ腹なブロ友様よね(笑)

私のシッポ達との同居部屋のTVも
今はアンコのベッドになってます
幅があるから寝心地はいいらしいどす(笑)


>鍵コメ様①様

お幸せに~♪
羨ましいかぎりです(笑)


>Club Thomasの母様

妹君の所のブロ友さんも
良い方ばっかりやんかぁ~
シッポ好きに悪い人はいいへんて
変わり者は多いけど(ワタクシを含む)

髪の毛はカリスマな愚息が
カットしてくれてるので
長さも切る時期も
自分では決められません(泣)
すべて愚息まかせです
一度「短くして」って言うて
とんでもない事になったので
カット中は貝になる私です(汗)


>ももクリママ様

たねや行ってきちゃいました(笑)
メンバーがイマイチやったけど
お料理は満足しました(笑)
今年はコロリの初盆なので
送り日の日まで
我が家に居てもらってます(笑)
けど気配もない(涙)
私が鈍感なのか
コロリがシビアなのか(爆)

この水飲み器私的には
お勧めです
だから買っちゃえ!!(笑)
けどお嬢様方に拒否られたら
ごめんねぇ~


>鍵コメ②様

ほんま暑いから
根詰めんて無理せんといてね
ブログ毎回楽しみにしてますよん♪


>kuumama様

だいじょうぶぅ~?
水分と栄養と睡眠と
シッポ達のフェロモンに癒されて
クソ暑い夏乗り切って下さい
私も夕方散歩は汗だくのヘロヘロですが
終わった頃にオッサンが帰ってくるのが
なんかむしょうにムカつく今日この頃です(笑)

この水飲み器からフツフツと湧いてくる
お水を見てるだけでも
買う価値あると思います
大先生にゴロニャンって甘えちゃえ(笑)


>まりもりず様

よかったぁ~一番乗り出来て(笑)
マリアも大喜びです
なんでみゆたん達はあかんのかしら
けどそのお蔭でボロ儲けした
Earth家なんやけどね(感謝)
そしてお使いにならないものがまだあれば
今度は厳正な抽選って事でお願いします
だってぇ~みんなの視線が痛いから(爆)
冗談さておき
お蔭をもちまして
シッポ限定ですけど
我が家セレブ~な暮らしをしております
ほんまにありがとねぇ~( ^)o(^ )


水飲み器、頂いたんですね。
よかったですねぇ(^^)
マリアちゃんも飲んでくれたようだし。
これ、使ってくれない子が多いみたいだけど、EARTH家のシッポたちはみんな大丈夫なんですね♪

うちのワンズはどんな反応するかな?
ちよなんかは犬パンチをお見舞いしそうだな(笑)


母さまのご人徳よね!
水が出てくる水飲み器 そっか~コンセントが必要なのね・・・(^^ゞ

好奇心旺盛なアンちゃん なんでも ゴザレ!
アンちゃんに警戒心という言葉は存在しない(笑)
すっかりモデルニャンコですね~♪

箱入り マリア様
2階に居ながらセレブ猫の仲間入りですね(^^ゞ


>ぺえた様

あんなに用心深かった夏も
今は普通に飲んでくれてます
たえずお水が循環してるので
衛生面的にもグッドかなと
自己満足中です(笑)

サマーカットのちよ姫も
案外気に入ってくれるかもですよ(笑)


>犬白ママ様

人徳ってゆーか
シッポ貧乏なのでほんま助かります(笑)
金魚の水槽のボコボコと同じ
原理らしいですよ~
電気代も月に100円程度なんやて
多頭飼いにはお勧めな商品やと・・・
なんせ大容量やし
お水も継ぎ足し継ぎ足しで
いいしお手間いらずです
フィルターだけは備蓄してますけど(笑)

アンはどんどん母好みのニャンに
なってくれてるので
毎日がメロメロで・・・
甘えたのパピしゃんが
ちとすねておりまする(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

