2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
この母にでも出来ること

届きました


doubutu1.jpg 


フレッシュなラスちんが
まさかねぇ~プププ・・・



箱が大好きなラスちんは
宅配が届くと
どこからともなく姿を現し
こうやって躊躇なくinして
しばらくは自分の世界へ飛びます。飛びます。




そしてラスちんがinする前のこの箱には
瑞々しいぶどうがてんこ盛りに入ってました



doubutu2.jpg 



オ~ホホホ母が師と仰ぐ
犬白ママさんからのサプライズですの



コロリにお供えして下さいと
シッポ達へのおやつと
やさしいお手紙も添えられてました




なので遠慮なく・・・・・
頂いて・・・しまいました



オッサンなんてブドウを
洗う前にもう「がぶっ」ですわ

そして「あんまぁ~♪」を連呼
母は洗って冷やしたぶどうを頂きましたが
ほんま「あんまぁ~い♪」
とってもおいしゅうございました


犬白ママさんどうもありがとう
またお願いします




そして送りました


届いたぶどうを食べながら
動物愛護管理法改正パブリックコメントの 雪 響さんのブログにとびます
情報収集に忙しかった母



5年前に同じ事が行われていたなんて
そしてそれが却下されていたなんて
ちーともちーとも知らなかった
無知はまさしく罪です



今度こそ
改正してもらわねば
今度こそ
絶対に命を守らねば 


 
なのでたった今意見をコピペして(滝汗)
送りました



doubutu3.jpg 



この方法は 犬白ママさんから ←ブログへとびます
堂々とパクリました(滝滝汗汗)


提出期限日は
2011年8月27日 土曜日必着です



命を守るため皆様のご協力をお願いします

方法は問ませんので(爆)



ここからは私信です
ブログさぼりちぅ~のげんかあちゃ~ん
私も老体にムチ打って頑張って送ったから
かあちゃんも意見送ってな
まじで頼むでぇ~~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

オッサンのお盆休みが始まったんですね。
アイス三昧で涼しく過ごしてください。
・・・って我が家も子供が冷蔵庫を何回開ける
ことやら。

私、ちょっと飛んでみて初めてじっくり読ませて
もらいました。
じっくり読むにはちょっと時間もかかりそうで
更にコピペするだけでも時間が必要だと思う
とこですが、2~3日の間に頑張ってチャレンジ
してみますね。
私のブログでも紹介させてもらいます。


ほほほっ もう読んでると字が霞んでしまって(^^ゞ
目がチカチカしております(汗)
が!
そんな私でも なんとか送信できました!文例を公開してくださってる皆さんに感謝!感謝です!
母さまリンク貼ってくださり ありがとうございます。
コチラへの訪問者数が すごく多くてビックリしました(^^ゞ
パブコメに皆さん関心を持ってくださってるのが とても!ありがたいですm(__)m

オッサン様 洗う前に・・・・・お腹こわしてませんかぁ~(^^:


おっさんサマ…コロリちゃんの前に食べちゃーいけません
お盆になると仏壇に上がったブドウを
お坊さんが来る前に盗み食いして叱られる
ウチの娘と変わらないじゃない(笑)

パブコメもう送ったのですね!えらい!!

言いたいことをダラダラ書いても
私の文じゃ伝わらない恐れ大有りなので
各方面からパクリ…いえ、参考にした母さんの方法を
私もパクらせて頂きます^▽^;


いけませんよ、おっさん。
コロリちゃんのお供え物を先に食べちゃ!
でも、そんなところがおっさんらしいですね(^^)

パブリックコメントのことは、私も犬白ママさんのブログで知りました。
文章全部コピペするのも気が引けて、どうやって自分なりの言葉で書こうか考え中です。
まだ日はあるから、コピペした文章を少し変えて送ってみようと思ってます。
結局パクリで~す(^Д^;)


私も飛んでみて・・・
久しぶりに頭使って目もシバシバですが、頑張ってコピペして送りたいと思います(笑)

おっさん、うちのおっさんと同じ行動パターンで・・母上様のご苦労、お察しいたします!
夏休み、亭主元気で帰省中。ウダウダのぐずぐず満喫中です!


オッサンさん、せめてお供えしてから・・;
そっかーブドウの季節なんですね。
うちは桃・・・を福島から取り寄せたら
知人から福島の桃をいただいて、もも三昧です(笑)
甘くておいしい♪

動愛法だと離乳前に引き離しちゃいかん!ってなってるけど、具体的な数字がなかったんでしたっけ?
資料が・・見当たらない(涙)
ちょっと飛んで見てきたけど、時間があるときにじっくりみよう・・;


箱に入るラスちん可愛い~♪
動物愛護法…私は全くの無知です…が、
急ぎ、白犬ママさんのところに飛んでみたいと思います。情報有難うございます。


無知もいいところ、な~んにも知らなかった

雪響さんも犬白ママさんの所も行って見てきましたよ

が・・・読むだけでも大変(老眼やし)
コピペするにもじっくり読んで考えてせねばなりませんな
ちゃちゃっと書いて送るのは無理!(ナイアガラ滝汗)

でも名指しで頼まれたから
締め切りまでにはなんとか送りますよ~

注・・・
私は老体にムチ打たんでも頑張れます!(どうよ!この強気の発言)


>モカキチ様

オッサンの盆休み明日までです
長かった!(笑)
アイスは常に満タンにしてあります
自分で(笑)

皆のパブコメの力で
絶対改正して頂きましょうね
命の重みに差別はありませんものね
紹介よろしくお願いします!(^^)!


>犬白ママ様

すばやい対応いたみいります(笑)
お蔭様で送信できました
5年前とは違うんやぞ!と
絶対改正してみせるぞ!と
めっちゃテンション上がってます(笑)

オッサンは好きなものでは
絶対にお腹は壊しません
なので問題なしでした(笑)


>nonchi様

今日は送り火なので
コロリも無事、天に帰ったと思います
オッサンはあいかわらずなので
コロリ的には満足なんやないでしょうか(笑)

パクリのパブコメしっかり
送っておきました(笑)
みんなの力で少しづつでも
シッポにやさしい法に
変えていきたいですね
変えていこうね(笑)


>ぺえた様

ほんとうに甘いぶどうで
オッサンでなくても
コロリの上前を・・・・(汗)

ぺえたさん流のパブコメ読んでみたい(笑)
最初の1歩から始まるので
たくさんの方に関心をもってほしいと
切に思いますよね
がんばろうね(笑)


>kuumama様

お忙しいクーママさんや
あふぉなワタクシには
無くてはならないコペピどす(笑)

大先生帰省されているのね
お義母様もきっと喜んだはると思います
その間にぜいだいダラァ~と
してくださいませ(笑)


>えみ様

コロリにお供えしたら
お前らしいわって言うてました
ほんまKYな奴です
えみさん福島の桃をお取り寄せしはったの
さすがえみさん
そのやさしさが好きよぉ~(笑)

パブコメはえみさんには
釈迦に説法やし(笑)
とりあえず送ってね


>チル様

私もブログで知りました
知ったからには・・・・
パクリましたよ(笑)
チルさんならご自分の考えをしっかり
伝えられると思います
私の分まで頑張れ!(汗)


>老体なんちゃうんか?とつっこみたくなるあなたへ


体調悪いのに堪忍なぁ~
清き1票たのむでぇ~
忘れたらあかんよ
まじで読むだけでも時間かかるしな
ボチボチでいいし
締切だけはカレンダーに
印つけておいてください
なんせお互い・・・
よう忘れるから((+_+))


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

