2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
自問自答

Earth犬達の 1日の始まりは もちろん散歩から
そして帰ってから 朝ごはん ごはん


その後は しばしリビング?での フリータイム


静は いつのまにやら2階へ
母も 洗濯物を干すため2階へ
残りのワンズも どどっーと母を 押しのけ2階へ


なぜなら 1回目のおやつタイムが 始まるから
静も テリトリー圏なので ちょー積極的

おやつ1  おやつ2

食べ終わると 解散
思い思いの場所で 朝寝

寝るコロ静2

2時位に2回目のおやつタイム

そして 解散
またしても 昼寝

寝るココ夏


夕方の散歩 晩ごはんと続き
8時位に 母が2階へ 行こうかなで
全員どどっーーと  2 階へ大移動
3回目のおやつタイム決行

おやつ4


いいのか!本当にいいのかこんなんで!jumee☆faceA110


食う   寝る    デブる わぁお♪ 

絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください

寝るパピ


いいわけないよね がーん

 

 


  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ                   
 
Secret
(非公開コメント受付中)

大移動(●´∀`●)笑
めっちゃ見たいですーe-343

そして静ちゃんのお昼寝姿が特にたまりませんーi-175わしゃわしゃーって撫ぜたくなっちゃいました(笑)

食う・寝るは健康には不可欠ですょーi-234
ぶーちゃん化は…ちょっと避けてあげた方が望ましいかもですが(・з・)i-201

でも…こんなに幸せそうに寝てくれてたら…あげちゃいますよねぇv-398


茶尾様
まさしく大移動です。
家壊れるんやないでしょうか・・・なんせ築ウン十年ですし

ちゃっぴーちゃんの今日の食欲はいかがですか?
コロリも野菜嫌いですが細かく刻んで鳥肉とかと茹がいたら
けっこう食べてくれるんです

茶尾さんも思考錯誤たいへんでしょうが頑張ってくださいねv-221


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

