2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
特別なかほり

今回も下着姿の不適切な画像からの
始まりで失礼いたしやす



otiru2.jpg 



なんせオッサンの夏の制服がこれなので・・・・・(涙)


これはmyヘルメットをぶつぶつ言いながら
掃除ちぅ~のオッサンの画像です




オッサンは自分自身はたっぷりなカレ~付なのに
他人やシッポの匂いにはかなり敏感です




なので散歩時に投下される
可愛いシッポ達のブツを処理する時などは
口は閉じ息もせず
ほとんど窒息寸前の状態で作業したはります




なオッサンのmyメットが
玄関に置いてある猫トイレ①の中で
ある朝発見されました



otiru5.jpg



トイレはまだ
使用前のきれいな状態やったので
メットを発見した母は


普通に取り出して
一応中の砂とかを
チャッチャッとふり飛ばし
定位置に戻してはおいたんです




で、このまま母が何も言わなければ
オッサンにバレる事は
無かったと思うのに

間抜けな 正直者の母ですから
ついうっかりと



アンとエン夜中じゅう暴れてるけど



otiru3.jpg 




オッサンのメットが



otiru4.jpg



猫トイレの中に落ちてたあれも
アン達がしたんかなぁ~と
つぶやいた途端





オッサン「なにぃぃぃ~~~!!」と叫びながら
見苦しいインナースタイルの
そのままに外に出て



神経質そうに
メットの中を
匂ぎながら
熱心に
ほじほじしたはりました




フルフェイスちゃうし
そんな気にせんでもと←もちろん他人事ですから
言いかけましたが




賢明な母はきっちりその言葉は飲み込み
ガーデンブリーズなかほりの
シュッシュをそっと渡しておきました




今夜から母の大事なものだけ
片づけてから
寝ようっと


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

オッサンの夏の制服、白くて爽やかでございますわ(笑)
細かいことには拘らないお方だと思ってましたが、ニオイには敏感なんですか。
まぁでも、トイレに落っこちちゃ気になりますよね(^_^;)
トイレが使用前でよかったです。
アンちゃん、エンちゃん、夜中に騒ぐのは止めようね~。



>ぺえた様

夏仕様でございますから
スケスケな制服です
息子でさえ嫌がるいでたちですが
オッサンは改める気はサラサラなし(涙)

アンとエンの夜遊びは日に日に
激化しております
反面・・・・お昼は超静か(泣)


2011年サマーのラストを飾るお姿です!
いいねぇ~!父親を思いだすわ~
それをUPするねーさんにもバンザーイです!
長いことブログでお付き合いしていると…
見えてくるね~生活が!
ねーさんとこは実に楽しい夫婦!
私も見習うわ!

我家にニャンはいませんが…
似たようなシーンは…
朝、起きたらリロが大事な物を破壊した残骸があるときかしら?

そうそう勤務先でにゃんこさんの里親募集していますの。
なんと!墓と墓の間でミャーミャー鳴いていたそうで
お参りに来た方から連絡があって保護しました。
イタチの餌食にならず本当に助かった命です。
良い里親さんがみつかるといいんだけど…。


オッサンネタは
最高です!
マイメットに
何がくっついてたんでしょか?
ねこ砂は 幸ウンを運んでくる砂かもよ~
おっさんの制服
せめて白い Tシャツならいいかも!
パンダの絵とか
手書きしてあげてください(笑)

母様
寝不足じゃないですか~
がんばっ!


>Club Thomasの母様

あっ!今年はラストですけど
また来年も見られますから(涙)
腹はバージョンアップしてる
可能性大ですけど(汗)
そしてうちはセレブな妹君のとことちごて
田舎のオッサンとオバハンですよぉ~
見習ってもらえるとこなんて
あるんかなぁ~(笑)

保護ニャンコちゃん
何匹居るのかしら?
霊園で産まれたのか
捨てられたのか分からへんけど
命が繋がってよかったです
良いご縁に繋がるように
応援してますよぉ~


>えふ様

ほんと運がくっついてればよかったのに
宝くじ買うたら当たるかなぁ~(笑)

オッサンはたとえTシャツでも
ステテコの中にinします(汗)
オッサンが身に着けるものは
全てワタクシが調達しますが
着こなすのとチョイスは
オッサンなので・・・・・
私は報われない日々を
送ってます(笑)

ご心配頂きおおきにね
寝不足も少しづつ解消されてます
エンドはほんまにおりこうさんで・・・・
こんな事言うてるから増えるんやね(汗)


とうとう4x4=8匹になりましたね。
美形エン様、もうすっかり立派なEARTHネコになったはりますなぁ。

しかし、ニオイに敏感な父さまがよくぞ・・・と感心しております。
我が家はたったの1匹!箱入り息子ですが、雨の日なんか芳香?が漂いますから。

アンちゃん、エンちゃん、いいおうちに迎え入れられて運がよかったね。夜行性はわかるけど、EARTH家はお昼の営業やから、早く慣れて静かに寝ようよね。


エンちゃんホントにカワイイ~!
あっ、アンコちゃんももちろん男前さんですよ~

ヘルメットがトイレに落ちたとちゃんと教えてあげるなんて
愛だな~!
シュッシュで元通り以上に爽やかになって
気分良くバイクに乗れるのでは?
これもどれも母上さまとアン&エンちゃんのおかげですね


>太郎の母ちゃん様

コロリが居た時も総勢8匹やったので
元に戻った・・・・・だけ(爆)
私これでもほんまに増やさないって
その度家族に誓うんです
なのに・・
なじぇ増えてしまうんでしょうでしょう(汗)

もうぶっちゃけ
私とシッポの同居部屋は
すごい事になってるらしいです
空気清浄機も気休めです(涙)
湿気の多い季節などは・・・・
コメント控えさせて頂きます(泣)
好きなればこそって
こんなんなんかなぁ~(笑)

夜行性な子は一人もいなかった
Earth家(息子達は除く)
エンもはやくEarth家流に
なれてもらわなね(笑)


>しおこ様

エンはオッサンに言わすと
薄い顔なんやそうです
そう言われれば
お鼻がピンクな子はエンが初めて(笑)

メットはつい口がすべってしもて
けどやはりオッサンは
想像通りの反応やって
あきれるやら笑えるやら
ついでに言うなら
コロン系もオッサンは大好き
私は基本つけないけど
オッサンはお風呂上りにシューして
自己陶酔したはります


オッサン様 夏の制服姿
ちゃ~んと股間にモザイクされとりましたね(爆)
・・・ワタシもね今朝 「すごいことになっとるぞっ」と相方に言われ 
見に行くと草抜き用のつばの広い麦わら帽子が猫トイレにつっこまれてました(涙)
オッサン様の気持ちが すこ~しだけ分かる
まぁ 私のは100円ショップのだから さよならしましたが(^^ゞ
メットはね~・・・何が付いてたんだろう(笑)お掃除頑張って!

メンズ2ニャンの夜の運動会は
かなり盛り上がってますね~(^^:


あははは、うちの大先生とだぶってしょうがないです~(爆)
俺の前世は犬だとなぜか偉そうに言う大先生も匂いにやたら敏感です。元犬だからだそうです。
でも・・寝室の獣臭にはなれちゃったようです。旦那も飼いならしました~!
うちのイチニィも閉じ込めとかないと・・夜中大変なことに!(滝汗)


私が子どもの頃は縮緬のシャツにステテコのおじさんが、普通に街中を歩いていました。今でいうハーパンにタンクトップみたいな感覚なんでしょうね。当時はオシャレな軽装は売っていませんでしたからね。子どもたちも夏は下着のランニングシャツで遊んでいました。そんな懐かしい風景が今でも、京都のとある街に行くと見れるんですね~。おお!レトロ(笑)

遅ればせながらエンド君、きれいな猫ですね。ハンサムです。京都は地域猫の避妊去勢を支援してるんですね、さすがです。八王子は何もしてません(涙)市役所に談判に行かなくちゃ!

去勢しても気が強い子は、結構幅を利かせていたりするものです。子どもの頃に飼っていたシャムミックスの雄は去勢していましたが、地域の猫たちに君臨し、タマ無し親分と呼ばれていました。
きっとエンド君は元々気が優しい子なのかも知れませんね。


>犬白ママ様

夏が終われば冬の制服で
登場予定のオッサンです
犬白家のシッポ達も
我が家同様・・・・
やりたい放題なのね(笑)

エンがと言うよりアンがどうも
挑発してるようで・・・・
アンも相手ができて
なんかめっちゃお兄ちゃんに
なったようです(笑)


>kuumama様

大先生が犬やったら
ぜひ我が家の家族に迎えたいです
さぞかしイケメンの
ワンちゃんな事でしょう
オッサンの前世は
たぬきかスカンクやったと
私は思います(爆)
うちは家庭内別居ですから
私はシッポと仲良く寝てます
てゆーか
オッサンのいびきがすごすぎて
とても同室はでけまへんです

イチちゃんとニィちゃんの
暴れっぷり想像できます(笑)
我が家も床ぬけそうなくらい
ほたえてますから


>ルルのあ父様

一昔前なら
別に問題はないと思いまふが・・・
もう時代が違うでしょ
オッサン一応
短パンもTシャツも持ったはるんですよ
なのにこれが一番いいそうです(泣)

たくさんの方がお骨折り下さり
条例化したまちねこ制度です
それでもまちねことして
認定されるハードルは高く
個人で活動されている方に
恩恵は少ないようです
でもこの1歩が大切ですから
良い方向に改正されるよう
見守って行きたいと思ってます

「タマ無し親分」って・・・・
まんまですね(爆)
シャムは気が強いって聞いてるから
おかまちゃんになっても
親分でいられたのかな(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

