2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
習うより慣れろ

今日は雨
てゆーか台風なので



ワンズの散歩は雨間をぬって
行ってきました



母はいつでも行く気満々ですが
夏は家を出て

すぐ シッコして
速攻Uターン





今日のウンPは・・・・・
いったいどこでする気なのでしょう





でこの頃のエンちゃんです



nare1.jpg 


なんて淋しそぉ~なの・・・・


なのは名演技也



気が向けば母のベッドで



nare2.jpg 


こうしてひっくり返ってます




でもこんなエンでも

夏様のガルルな洗礼を
今までに2度ほど受けてます







夏様も女王としての立場上
1度や2度はエンドに対しても
かまさなあかんと思う気持ちが
ある事は
母も理解しています




けどガルル2度めの時
母が 「夏あかんよ仲良くしいや」って言うてからは
めっちゃかましたそうですが
きっちり我慢するようになりました



nare3.jpg 



もう賢こすぎるんやから~ 夏ちゃんは


もちろん夏が我慢した時は
褒めちぎってリップサービスしまくり
プライドのケアに努める
努力の人はワタクシです



あ~~しんど。。。





でもう一人先輩として果敢にも
こんなんもできるでぇ~






nare4.jpg 


危険地帯にどすこいと侵入し
夏様とスキンシップを図る




いちびり 命知らずなアンコちゃんも
忘れてはあきません



あっ!エンはこんな あふぉな 真似しなくていいからね




そしておまけと言うてはなんですが
アンコそっくりなブローチを
ネット上で見つけた
努力の人なワタクシ



日頃の清貧さをすっかり忘れ
即買いしてしまいました




nare5.jpg 


どうこのふてぶてしい表情を見てくらはい
ピンボケなのはスルーしてね
母は大満足でおじゃります




そしてここまで読んでくれて
今日のネタは
衝動買いした事への
長い言い訳やと気づいたそこのあなた


オッサンには絶対言うたらあかんよ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

母様 いい買い物しましたね
高そう!
私も最近猫グッズに目がいって
困っています おもちゃとか
猫缶とか あっ!イカンイカン(笑)

生わんにゃん 沢山持ってるのに
もっと欲しいんですか?
ほんと ワンニャンすきなんですね

アンコちゃんブローチ 
そっくりですね
コレクションの数々 
もっと見せてくださいねん ふふふ


エンちゃん慣れるの早いですね~
適応能力抜群なんですね~
夏様も我慢して偉いです~
そうね。プライドのケアって大事ですね。
さすが母様です!我が家も空気のような先住犬のプライドのケア不足していたと今、気づきました。
ブローチ本当にアンちゃんそっくり~
母さまの気持ち…共感できま~す!!


エ、、、エンちゃん?
アンちゃんより適応能力が発達してませんか(笑)
エンちゃん すごいなぁ~もう 開き状態でベットに上がってるし(^^ゞ
夏様を枕に出来る アンちゃんも
ある意味 すごいけど(^^ゞ

母さま ブローチはお疲れの
自分から自分への ご褒美ですよね♪
しかし 夏さまへの配慮のリップサービスまで!!さすが気配りの人 感服です!!
 


ご主人~~~~、なんやどえらいもんありますで~~~金色のピカピカしたやつ~~( ̄∀ ̄)


エンちゃん、馴染みすぎ~(笑)
ヘソ天で寝ていられるとは大物ですな。

夏様はさすが女王だけあって、聡明でいらっしゃるんですね。
私も我が家の女王チヨリーヌ様のプライドのケアをきちんとせねば!

良いブローチを見つけましたねぇ。
オッサンに内緒とのことですが、これをつけてお出かけしたらバレないか心配なんですが・・・。


>えふ様

少し前は犬グッズが
気になってたんやけど
猫も可愛いのがたくさん・・ありすぎ!
それでも我が家は飾る所が無いので
おおかたは我慢して眺めては
あきらめてるんですよ~
そして生シッポ云々は
オッサンと息子にもよく言われます
やっぱ私は欲が深いようです(笑)


>チル様

実習課題でお忙しいのに
コメントどうもありがとう(笑)
我が家躾等が大の苦手科目なので
褒める事だけは惜しみなくしてます
結果は・・・・見ればわかるよね(汗)
ただ、多頭飼いなので先住犬・猫は
たてるよう気をつけてます(笑)

このブローチ
ほんまええ顔してますの
眺めてるとついニタニタ
してしまいます(笑い)


>犬白ママ様

どう、すごいでしょエンちゃん
ただ、ご飯は一人静かに食べたいようで
いつ食べてるのかわかりましぇん
けどウンPはバッチリしてるので
まぁ良いかなと(笑)
エンがいつでも食べられるよう
2ケ所にご飯置いてるん」やけど・・・・
いつみてもそこでアンが食べてます(涙)

いや~ん。。。
分かってくれちゃいましたぁ~
そう自分にご褒美です
けどこれほんまに
見ると笑けます(爆)


>お地蔵さん様

金色でピカピカやけど
ペラペラやから
たいした出費ではないです
ってオッサンには言うといて下さい(笑)


>ぺえた様

エンちゃんはほんまに性格の良い仔で
検査に連れて行ったら
獣医さんも
まじで褒めてくれました←親バカじゃないし
検査結果もおみごとな位
きれいな数字でこれまた
ドクターもびっくりしたはりました

チヨリーヌ様はのびのびと
お過ごしやから
ケアも行き届いてると
ワタクシ判断しております(笑)

オッサンは私が坊主頭になっても
気づかないくらい
ボーっとしたヤツですから
ブローチの一つや二つ
ぜ~んぜん問題ありませんYO!(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

