2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
期待通りの日

母の日前日 つまり昨日
でかーーーーい箱が宅急便で届きました フフフ、うまくいった…。

箱


はい!母の日前日に!


あれかなぁーー にや・・・へへへ・・・
だって・・・ほら・・・前日やし・・・薔薇

開けていいですか?

冷静 沈着 奥ゆかしい母も


何? これ何? もしかして・・・・ なんてね


ぎゃっーーーーーー!
なんじゃこれ えぇ

パンチ1

名付けて パンチ君・・・まんまです。

パンチ2  パンチ3
期待した母が 愚かでした
オッサン 息子達よ パンチ君で 機嫌よう遊んでください


昨日から京都は 小雨+さぶーい日=母の日
母も心身共にさぶーいわ


ココ 夏 ふたりあわせてココナッツちゃん

ココナッツ

母に癒しのオーラを下さいLOVE


                    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして(*^_^*)
履歴からお伺いしました
パンチ君♪面白いです(*≧m≦*)ププッ


ペリエ様
ちーちゃん様の飼い主様にお越しいただけるなんて・・・呆然
パンチ君共々どんぞよろしく
またお越し下さい


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

