2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
獣にも勝つ!

高級水飲み器の時も
確かそうでしたよね。。。。。




ケチ 清貧ゆえに
中々、一発買いができない
ワタクシですが





これからは密閉度の高まる季節
故に今一番ほしいのが
脱臭効果がドッカ~ンっと
期待できる空気清浄機です



seijyouki 4 



なので家電店や某スーパーへ行けば
まずはこのコーナーへ出向き
しつこくチェック&チェックして
結局買わずに帰るを
繰り返す日々でしたが





seijyouki1.jpg 


5%引きやったので ついに買いました




このナノイーっていうのが
脱臭に良いらしいです



なので持ち帰ったナノイーさんは
シッポ達との同居部屋の
母の部屋に一応置きましたが
効果のほどは・・・・・
いまいち感じられず
まぁ無いよりはましかな・・・グライデシタノヨ






ところが
youtubeで矢沢が聞きたいし
おまえのPC貸してくれるけって
カレ~なオッサンが
いまいちなナノイーさんに接近した途端
まぁ何という事でしょう





ナノイーさんの
上蓋と前面の蓋が
バッコン、バッコン開きまして



seijyouki2.jpg 


ランプも青から真っ赤に切り替わり
ものすごいハッスル運転が始まりました



seijyouki3.jpg



まさにこの時が
8匹の獣臭に
オッサンの臭気が
勝った瞬間です



seijyouki5.jpg


機械って・・・・・ほんと正直ね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

オッサンさん、スゴイ!!
ワンニャンの匂いに勝つなんて 笑
どんな香りが漂っているのか一度匂ってみたいですワン!


すげー!オッサン、どんな匂いなの?
家は、空気清浄器なんて生やさしいモノじゃなく
脱臭機を使ってますよ。効いてるかどうかは
住んでたらわかりません(^^;)
フィルターも洗えるし、空気清浄器とお値段も
変わりません。もっと家族が増えたら検討してみては?


あははは
すごーいいなの~ なのいい~(笑)

はてさて うちのオトンの反応も見てみたい
確か同じものを 歯医者さんで見ました
欲しいと思ったんですが
オトンはドけちですので
いらないと言います

自分の匂いに反応されるのが
怖いのだと今、気がつきました
ナノイイ すんごいいですね~




アハハハ!
ホントに日本の機械は凄いのね!

きっとうちの大先生にもバッコンバッコン稼動してくれるかしらとちょっとそそられております!
稼動しすぎて寿命が縮んだりして!

エンちゃん、もう古株さんのようにくつろいでてほのぼのいたします~!


良いですねお早う御座います今日は少しいつもより時間が遅れ気味です。


うははっは~(爆)
おっさん・・・やばすぎる( ̄▽ ̄)♪

うちも、清浄機ほしぃ~
でも、高価過ぎて買えない~
なので、換気扇をブオブオと回しておりますよー(T▽T)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


私も、何年か前のボーナス時、気が大きくなって買いました。
しかし、イマイチ効果のほどが???でしまわれています(滝汗)
でも、窓を閉め切る季節やし出してこよ~っと、もったいないもんね。

しかし、近頃の精密機器はすごいなぁ~、敏感に反応すんねんなぁ~
しかし犬猫臭より反応するって・・・(爆)


そんな ・・本当に・・???
あははは ひどい過ぎる。

繊細な人には
たまらないね、
あらら そう言う意味じゃなくて、
きっとパパさんも 傷ついたかも。。って事です・ 

単なる誤作動かもね知れませんよ。笑


オッサンの異臭でハッスルした訳でなく
もしかして?良い香りすぎて反応したのでは?
…と。ちょっとオッサンをかばう?
それにしてもその場にいたら私もきっと
大笑いして騒いでるわ!(笑)

我が家も純ちゃんが家族になった時
結構良いお値段の空気清浄機買いましたが
それほど意味ありませんでしたよ~
引越しの時に捨ててきました。
以来、獣の匂いの中生活しています。
孫が来る前は窓を全開し床をスチームで拭いてます(笑)
なので突然来られると困るけどね。


すご~い。仕事してるねえナノイ~。
おっさんさまはその時どんな顔されてたのでしょう。。。

しっぽちゃんたちとのスキンシップが多すぎての、移り香ですよ~きっと!!



あー!!!!お腹が痛くなるほど笑った。

うちも猫のトイレの前に欲しいなーと思って
いたけど、オッサンはそれより強烈なんですね。
うちの4シッポなんて足元にも及ばないんでしょう。


自分ちのニオイって自分じゃわかりませんからね~
毎日匂っているモモの足の裏のニオイも
他人様からしたらもしかして臭いのかもしれません

空気清浄機のセンサーってそんなに反応するんですね~
そんなにわかりやすく動いてくれると買った甲斐がありますね~
それにしてもどれほどのインド(?)の香りがするのか?
嗅いでみたく・・・はないです(笑)


>さち様  

ファッションとルックスと
そしてカレ~とが
一体となりオッサンが完成します
勇気あるさちさん機会があれば
匂いで下さい
私は同居中にも関わらず
思いっきり避けてますけど(笑)


>TAMA様

決してすげぇ~匂いではないんです
地味に臭いの・・・・YO!
脱臭機なんて物があるのね
もっと増えたら・・・・
おい!おい!エンドで終わりですから(汗)


>えふ様

脱臭機能はメーカーによって色々で
私が聞いた店員さんは
ナノイーを勧めてくれました
プラズマなんてのも
効きそうな気がします(笑)

えふさんは良妻なのね
私はオッサンの意見なんて・・・
聞こえません(汗)
そしてオッサンも
決して価格は聞きません
聞いたら最後自分に火の粉が
降りかかると思ってるようです
聞かへんでも・・・降りかかるのに(爆)


>kuumama様

もうね精密すぎて
びっくりするやら
笑えるやら
当のオッサンも
納得の働きぶりです(笑)

大先生はスリムやから
なんか無味無臭って云う
イメージです
オッサンはとても公表できない
カホリが色々混ざっとりますのん

エンちゃんは到着後一度も
脱走してへんおりこうな子です
お外へ行きたそうに鳴く時は
だっこして箱庭を一周すれば
それで気がすむみたいです
って!これ自慢かしら(爆)



>ラリレモ様

賢明なワタクシはTVより
清浄機を選びました
なので部屋のブラウンカンTVは
今はアンコ達の寝床と化してます
写るTVがほしいじょ~(笑)


>頑固おやじ様

今日は秋晴れの清々しい日ですね
週末になるまで
お仕事がんばって下さい


>ももクリママ様

ママさんちはお部屋も広いから
臭気もあまり気にならないんちゃう?
私の部屋は足の踏み場がない状態やのに
またこれが増えて・・・・
身動きとれまへん(汗)

オッサンに過剰反応した時は
まじ笑えました
オッサンも苦笑いどしたわ(笑)


>クックのママ様

いつもオッサンにやさしいママさん
ご心配は無用です
繊細さはかけらもない
ママさんにとっては
宇宙人のようなオッサンですから
自分に対して稼働した
ナノイーさんを
めっちゃ褒めてました
まぁある意味おめでたい人どす(笑)


>Club Thomasの母

良い香りすぎてというよりは
きつい香りすぎてやったんかも
地味なカレ~臭とギンギンのコロンと
屁もこいてたのかも(爆)
なのでナノイーさん
はりきったんやと思います

ちょ~もったいない
純ちゃん到着してから
そんなに日たってないやん
これからは捨てる前に
ご連絡下さい!(爆)

子猫ちゃん良かったね
残った子達にもきっと
良い出会いがあると思うので
それまでお願いねm(__)m


>ママミント様

オッサンはいきなり稼働が始まったので
最初はびっくりしてました
のでワタクシがあなたの匂いを
吸うたはるのよって教えたら
すっご~いやつやなって
感激しまくってから
ワシが臭いって言うことか?と
自問自答したはりました(笑)


>モカキチ様

でしょ!ナノイーさん最高です
機械やのにめっちゃ
突っ込みたけたはります
もうオッサンも笑うしかないもんね
あっ!ネコトイレのカオリは
脱臭されてるのかどうか
ようわかりません(汗)


>しおこ様

他人様のおうちニオイは分かるのに
きっとすごく匂いであろう
Earth家のニオイに私は鈍感で(汗)
なのでナノイーさんには
フル稼働お願いしてあります(笑)

しおこ姫様は賢明です
さちさんは勇気あるけど
きっと嗅いだら後悔しまくると
思いまふです(笑)



いやぁ~、腹抱えて笑っちゃいましたよぉ。
タイトルの意味がよくわかりました。
オッサンのニオイってそんなに強烈なのね(^m^)
うちのじいちゃんの側に置いたらどうなるんだろう?
清浄機さん、やっぱりハッスルするかしらね(笑)


夜中にちょっとうかがって読み逃げしようと思ったら(おいおい)
清浄機が出てきた時点でうっすら予感はしましたが
丑三つ時に思わず吹き出してしまいました(笑)

うちもこの間小さいの入れてみました。
ニオイ重視じゃなくて、有害物質除去重視で;
でも安かったからどうかしらねぇ;

猫トイレの横にコンセントがあればだけど
差し込み式の小さい消臭器で
トイレのニオイがずいぶん違うって聞いたことありますよ~


>ぺえた様

正直者のナノイーさんが
オッサンに反応したんですから・・・
かなりホニャラララかと(笑)
じいちゃんに反応するかと聞かれても・・・
たぶん反応するんやないでしょうか(汗)


>えみ様

丑三つ時にどうもお騒がせいたしました
まったくこんなネタには事欠きません
て云うEarth家ってどうよ(汗)

家のニオイって住んでたら
ようわからんもんね
まぁうちもナノイーさんには
24時間働いてもらおうと思ってます

消臭プ○グっていうのを
台所にある犬トイレの横に点けてます
それの事かしら
なら、もう1個買うて来ようっと(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>鍵コメ様

お疲れ様でした
私にとっては楽しい5ケ月間でした
どうもありがとう


お早う御座います今起きたよ。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

