2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
どんな夢・こんな夢

いきなりの業務連絡です


ロッタちゃんとパーシーちゃんの母様
パンプキンプリンは
こんなにきれいな状態で
我家にちゃーんと届きました



purinn2.jpg



ほんとにどうもありがとう



あっ!慎重に運んで下さった
宅配便のお兄様もご苦労様でした





そしてお味の方はですね
パテシエの資格をお持ちの母様に
クッキーすら焼いた事がない
ワタクシが言うのもなんですが


おいし過ぎです


いつもは98円の焼きプリンを
二人で奪うようにして食べている
オッサンとわが息子②




とくに息子②は
プリンが大好きで
とてつもなく大きなプリンを食べるのが
長年の夢でした

30過ぎの♂の夢にしては
かなりトホホ感漂う夢ですが


息子②は夢が叶ったと言うて
とても喜んでおりました




しか~も
こんなんまで頂いちゃって




purinn1.jpg 


ほんまにいいんですかぁ~


まじで嬉しいッス!!


このシリーズ大・大・大好きなのYO!!
大切にシッポ達と共有させて頂きます



そしてパーシーちゃん達の
お写真もありがとう


purinn4.jpg 


パーシーちゃん
すごく元気そうで
闘病中とはとても思えません





栄養が 愛情がたっぷりな
パーシーちゃん病気なんかに
負けるでないぞ!!




で、なによりもサプライズやったのは
このプレゼントが
10月15日に届いたって事です




恥ずかしながらこの日は
オッサンとワタクシの
結婚記念日なのでありました



まぁオッサンはそんな事は
露ほども気づかず



purinn3.jpg 

サプライズなプリン食べてましたけどね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

母様~結婚記念日おめでとうございます!
私は母様とオッサンのような素敵な夫婦になりたいです。
でも喧嘩ばかりで無理そうですが。。。

わぁわぁ~~!!ホントに美味しそう♪
あまりケーキやプリンに興味のない私なのですが、これは食べたい!っと強く思っちゃいましたワン!
息子さんのかわいい夢がかなってよかったですね!

パーシーちゃん、病気に負けないで!!!


結婚記念日おめでとうございます!!

うわぁ~パンプキンプリン
ロッタとパーシーのおかあさんお手製ぷりん
ウマウマですよね♪

そして息子さんの夢が叶って良かった(笑)

オッサン様 記念日忘れてるん(汗)
お仕置きが待ってるんでしょうか? 
・・・男の人は そんなモンなんですかね~(^^;


プリンって家で作れるんだね~
結婚記念日、おめでとうございます。
オッサンに「結婚記念のプレゼントだよ」って
プレッシャーかけてみたら?(^m^)
プリン、喉に詰まっちゃうかもね~
家にもこの「ねこまんじゅう」のフキンが
ありますよ(^^)

パーシーちゃん、闘病中なんですね。
元気になりますように。



何年目の結婚記念日ですか~?
おめでとうございま~す!
恥ずかしがるなんて?ねーさん!
恥ずかしい!って文字あった?(笑)
しかし!んじゅーねん前のねーさんとオッサンが見たいなぁ~
オッサンは特にフサフサで別人かしら?(笑)
でも…よーここまで仲良く築き上げましたね。
とっても素晴らしい記念日です! バンザーイ!

パーシーちゃん…
病気と闘っているのね?
ほんとそうは見えないけれど…
頑張れ!頑張れ!
影ながら応援しています!


お早う御座います。裏の畑のミカンの木に水をやりましたよ。


ご結婚記念日だったんですね~~☆お電話では、受け狙いに一生懸命で・・(^_^.)じゃなくて・・伺いませんでしたが~~・・
改めまして~おめでとうございますっ!
何だかんだ言っても~とっても仲良しなご夫婦でいらして~♪
これからも末永く共に健康で仲良しのご夫婦でいらして下さい♪

本当に!!コメントも入れないで~薄情しててスミマセン<(_ _)>
その節は、パーシーの為にお守りをありがとうございました。先日までも~・・<(_ _)>
今年は、何だかカボチャを一杯頂くので~・・(^^ゞハロウィンも近いし~って、思ってのカボチャのプリンだったのですが・・偶然にもアニバーサリーの日で♪喜んで頂けて~嬉しいです。

本当に、コロリくん達の母さんが仰る様に~↑皆さん心優しい方ばかりで・・パーシーへのエールまで・・ありがとうございます<(_ _)>すごくすごく嬉しいです!!ちょうど余命半年~1年の半年を迎えますので~・・いつ症状が出て来ちゃうんだか・・って、ドキドキの日々なのですが~・・最後は~神頼みで~目に見えない愛の力なんだと!!信じて疑いませんので~~本当にこの様なエールが嬉しいですっ!!!

母さんちも~・・新たに可愛いシッポのご家族が増えて~~♪ますます健康で居なくちゃ!ですね(^^ゞ私とパーシーも頑張ります~~♪
ありがとうございました♪またボチボチ伺う様にします~~~(^^ゞ


はじめまして。

結婚記念日、おめでとうございます*
大きなパンプキンプリン、ほんとうに夢ですね~!♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ココちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ココちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/


うわ~~~~、美味しそうなプリン!
私もプリンがどわい好きなんですよ~~~!!いいなあ~~~♪マジでいいなあ~~♪

それから結婚記念日おめでとうございます(^。^)大切な記念日に素敵な事が重なって幸せも二倍増しですね!
これからも仲良く笑顔いっぱいにお過ごしくださいませ(*^。^*)


結婚記念日、おめでとうさんどす。
そんなめでたい日にこんなおっきなプリンが届くなんて、
母さんの日頃のご精進のたまもの?ですよねぇ~。
ほんま、おめでとうさん^^。


☆さち様

オホホ・・お恥ずかしい事です
そしてありがとうございます
さちさんご夫婦の理想となれるよう
頑張ります・・・・
てゆーかそんなん絶対ムリ(笑)

おいしかったですよぉ~
私はプリンが
届いてすぐ食べました
そうしないと口には入らないと
判断したので。。。。。
正解やったわ
めちゃおいしかったです


☆犬白ママ様

どうもありがとうございます

ママさんのブログでパーシー母様の
ケーキを見る度よだれをすすってました
思いもかけずお気遣い頂いちゃって
ほんま嬉しすぎです(笑)

オッサンにはワタクシ何も申しません
忘れてたっていいんです
だって必ず辻褄が合うよう・・・・
細工してますから(汗)


☆TAMA様

作れるみたいですよぅ~(笑)
そして
ありがとうございます
たとえオッサンに言うたとしても
反応は分かり切ってるから
寡黙になってます(笑)
これ「ねこまんじゅう」って言うの
もう一目ぼれです
靴下とかも出てたし・・・・
買うてこようっと(笑)


☆Club Thomasの母様

いやん!まだ恥じらいは・・・・
あらへんかもね(汗)
けどどうもありがとう
何度目なのかは・・・・
記憶にありません(笑)

ン十年前のオッサンは
今とあまり変わりなく
今が大だぬきなら
若かりし頃は子だぬきでした
まぁ毛だけはありましたけどね(笑)
これからもマイペースで
ボチボチ行きますわぁ~


☆頑固おやじ様

もう店頭にもみかん並んでますね
みかん大好きです
男子でも一人勝手に食べてくれるから(笑)


☆ロッタとパーシーの母様

どうもありがとうございます
長TELしてしまってすんません
しかもメール頂いてたのに・・・・
気づいてませんでした(滝汗)
プリン届いてから
私も記念日に気づきました
なんかめちゃラッキーな始まりで
久々にいい感じの記念日になりました

コメントの事なんか気にせんといて下さい
言うたようにボケ防止策と
犬・猫自慢がしたくての
パッパラパア~なブログですから
お時間があればいつでも
のぞきにお越し下さいませ

TELでも言うたようにほんまに
ここに来てくれはる
犬友さん達はぜ~んぶ良い方ばっかりです
てゆ~か全員しっぽバカ(汗)
なのでみんなもパワ~送ってくれたはるし
パーシーちゃんまだまだ元気で
食欲モリモリやと思います(笑)

今回は私のいらぬおせっかいから
息子の夢が叶う結果となりました(笑)
お気遣い本当にありがとうございました


☆ぺとりごと

どうもありがとうございます

うちにも過去が知りたい子が
何匹かいるので
その子の気持ちが分かるなんて
それこそ夢です(笑)
今夜にでも訪問させていただきます
モノログやし
自力で行けるかなぁ~(汗)


☆お地蔵さん様

どうもどうもおおきにどす(笑)
犬母まっしぐらでも
寛容に構えて見守ってくれてる
オッサンに少しは感謝せなね
なんてウソピ~~~!!

でしょこのプリン
マジでウマウマでした
そしてその日のうちに・・・
完食しまつた(笑)


☆ももクリママ様

あらん、どうもおおきにどす
日頃の行いって大事よねぇ~(笑)
てゆーか
ほんま絶妙なタイミングでおじゃりました
息子の夢まで叶ってしまうし
良い記念日になりました


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


☆鍵コメ様

どうもありがとうございます
金婚式目指し
オッサンには節制させます(笑)

凛とした態度立派です
そしてお疲れ様でした^^


遅ればせながら
結婚記念日おめでとう
グレート素敵なプレゼントの数々素敵

アンちゃん ビイ イチ ニイ
数えたらきりがない~ 黒猫~
カワイイですね

かぼちゃぷりん
一口ください
うんまそ~

ちなみにうちは4月5日です
そして娘は
同じ年の12月生まれって!
そういうことです(笑)

おっさん
大たぬきでもいい
健康第一でガンバレ

 


え~ん コメントが消えた
結婚記念日おめでとう
贈り物のアンちゃんケット
かわいいですね

プリン
一口でいいから食べたひィ~

大変なカミングアウトしたのに消えたので
普通に
末永くお幸せに 仲良くねん(笑)


☆えふ様

どうもどうもおおきにどす♪
思いもかけないプレゼントって
ほんまに嬉しいものですね(笑)

このひざ掛け「ねこまんじゅう」って
言うんやそです
もう可愛すぎて
毎日スリスリしております
プリンもめちゃウマでした
さすがプロのお味って感じ(笑)
お近くやったら一口やなくてぇ~
一切れならあげちゃいましたのに

えふさんは時代先取りされてたのね
私はゆっくりしすぎて
廻りからやいやい言われて
やっと長男ができました(笑)


☆再びえふ様(笑)

消えてなかったみたいですよぉ~
けどおおきに
お時間とらせてしまって
かんにんね(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

