2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
消耗品につき

少し前・・・・
爪を研いだ後でも段ボールの
ごもくが散らばらないない優れもの
っていう所に



強く惹かれて




一戸建ての爪とぎをキャッシュで買いました



togu2.jpg 


我家に無造作に散らばっている
むき出しの爪とぎは





毎回猫達が使うと
段ボールの細切れのカスが
散乱してて




気が付けば 100均の 箒と塵取りで
その都度、掃除してるんやけど




それをしなくてもいいんやったら
700円なんて惜しくはないわ




な勢いで購入し
組み立てて
置いておいたら



まじっすか!



togu1.jpg 




エンちゃん、出入り口付近を
何で、カジカジしたですか!?
段ボール味が好きなんですか?





togu3.jpg 


ああ~結局・・・・ゴミ落ちてるやん



の数日後


今度はアンちゃんが
おうちの中には入らず


屋根へ ドスン ひらりと跳び乗ったので




togu4.jpg 



その重みで穴あきまつた 



togu5.jpg 


アンコさん!直さなくていいから
その体重で・・・・
上に乗るのだけは止めてください



なんぼ段ボールハウスかて
余命1週間は短か過ぎですから。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まさかの即効レスと
爪とぎハウス破壊工作
びっくり大爆笑です

そのハウス
食べれませんとか
上乗り禁止って 
注意書きあったかしらん?
ま~その~ 猫は読めませんし

アンちゃんとエンちゃん
楽しそうでよかったにゃ~


あ~あ・・・
1週間しか持たなかったんですか。
もったいない・・かわいいハウスだったのに。

母さんの心、猫知らず。
アンちゃんやエンちゃんには、ただの遊び道具にしか見えなかったのかな(^□^;)


ギャハハ~!
やったね~!
もうめっちゃ最高です!
エンちゃんやアンちゃんにはハウスという
認識がなかったかな?
ねーさん!大きなゴミとなりそうですなぁ~

ふうた君!
みつかりました!
心配してくれてありがとうでした。
保護してくれた先…
とっても良い方でした!


大爆笑(^o^)/

いつも読み逃げさせていただいております。
最近ブログでびゅ~致しました。笑。

また笑わさせてもらいに来ます。
宜しくお願いします。笑。

はぁ~…面白すぎです!


あー、やってる、やってる(^m^)
だから無理なんだって、母さん!

先日のブログで、元気そうなハウスの写真を
見た時は「いいな~」って思ったんだけど
なんだかホッとしちゃいました。
家だけじゃなかったーって。まぁ家は1晩で
廃墟ですけどね・・・(--;)

でも、それに懲りずまた買いました。
四角いサイコロタイプ。まだ原型はある様子
明日の朝をお楽しみにー(あ、違った)


うはは~
やったれ~(爆)
700円が高いと出るかは
今後のしっぽ家族のみぞしる?(笑)

うち、コルクシートを敷いたんですが
わざと?なのか、わざわざなのか
デカイ末っ子が、真ん中からはがして
カジカジ(怒)
無駄に穴が出来てますの♪
おーほほほほー(泣)


お早う御座います今日は朝寒いね。


エンちゃんアンちゃん
いい働きっぷりに大爆笑
どこも 同じだぁ~(笑い過ぎて涙チョチョギレ
しかし1週間は 早すぎ(^^:

同じ爪とぎハウス 我が家は昨年 3つ購入
2つ目以降は お猫様方にお渡しする前に
内から外からガムテープで補強してから
2カ月ぐらいは なんとか原型とどめてました(^^ゞ
 


予行演習ありがとう(笑)
エッ?何?ダンボールのクズが散らばらない爪とぎなんてあるん??
と、また釣られて買うとこやったやん。
というか、うちはクリちゃんが爪とぎを見るや否やガジガジしてしまうのよ
なので、届かない高い所に置いておいたんだけど、
華が飛び乗れないと言うから和室に置いてるの。
ふ~ん、ハウス型か、一度買ってみてもいいけど
モモが占領しそうな気もするなぁ・・・。
でも、買ってみたい気がするぅ~!


はやっ・・笑
大胆に破壊されましたね。

家のはまだきれいなままです。
クックが齧るかも。と思っていたんですが
全然反応なしでした、

レアルが時々入って かくれんぼしています
私もなかからガムテープ貼ってます。
そうするとかなり強度がアップされると思いますが・・もう買わないですよね 


☆えふ様

私かてやるときゃやるのよ
てゆーか
タイミングバッチシでしたね(笑)

段ボールかじる猫って
我が家はエンが初めてです
おいしいのかしら
あっ!食べてませんから
全部、ペッペしてます(笑)
アンコはあれからも
乗って降りてを繰り返してました
もうアンコが楽しいなら
700円なんて惜しくもないわ(泣)


☆ぺえた様

ぺっちゃんこになるまでは
補強して働いてもらいます
なんせ700円もしたので(笑)

アンとエンは良く遊びます
歳が近いせいかも・・・・
何歳なのかは想像ですかど(笑)


☆Club Thomasの母様

アンもエンもバリバリ爪を研ぐのに
ハウスの中の爪とぎはかじってます
やはりおいしいのか・・・
な訳はないと思います(笑)
ほかす前に補強して
元は取ろうと思ってます(汗)

ふうた君よかったね
教会に迷い込むなんて
ラッキーやったよね
可愛い黒柴ちゃんやから
飼い主さんも一安心やろね
ほんまよかったわぁ~


☆ユッキー姉さま

いらっしゃい~(*^_^*)
私も早速ブログにお伺いしてきました
お美しいお嬢様達でね
雨降りのお散歩もご苦労様

ご覧の通り
書きたい放題のレベルの低い
ブログですがこれからも
どうぞ遊びに来てください(笑)


☆TAMA様

一晩で廃墟には負けたけど
ふんとにもう・・・・
笑うしかないわ
四角いサイコロタイプ売ってました
TAMAさんも懲りへんね
てゆーか何日もったのか
また発表してください
思いっくそ笑わして頂きますから(汗)


☆ラリレモ様

アンが結構楽しそうに・・・
破壊してるので
700円はあきらめます(笑)
マリアとラスは新しい物になれるまで
案外時間がかかるけど
新入り二人はイケイケドンドンで
嬉しいようなもったいないような(笑)

オホホホ~
うちなんてコルクシートで爪といでます
ささくれだってて
とーてもきれいYO!(涙)


☆頑固おやじ様

また週末は雨のようですね
そろそろ寒くなるなかしら(笑)


☆犬白ママ様

アンとエンとでは
攻撃方法は違いますが
破壊作業は共通してます
のでハウスさん補強作業に入ります
もう少し頑張ってもらわねば(笑)

やっぱ犬白家はこれ買うてたんやね
しかも2ケ月もたすとは
その技術おせ~てください(笑)


☆ももクリママ様

TAMA家が1日
我が家は推定2週間(汗)
犬白家は2ケ月頑張ったそうなので
ぜひももクリ家も挑戦して
記録作りましょう
もちろん・・・・最短の(爆)

そうだTAMAさんも言うたはるけど
できるならサイコロ型試してください
結果次第で私も購入検討するし(笑)


☆クックのママ様

おりこうさんやねミルクちゃん
あっ!クックちゃんもやね(笑)
新築のうちに私も補強すればよかったわ
可愛い出来上がりに
つい浮かれてしまいましたワン
レアル君・・・そのうち・・・(笑)




ご無沙汰した上に出遅れましてすんませ~ん!

笑いすぎてお腹がいとうござんすよ!
綺麗なハウスが写ってた時は・・・うちにもあった奴だ(汗)綺麗じゃん(涙)と思ったんですが・・・プププ!

我が家は何故か中で爪とがず家の壁面できなこが爪立ててあっという間にボロボロにしました!

アンちゃん、エンちゃん、いい仕事してますね~!アンちゃんの繕う姿がさらに爆笑を誘い・・再度吹き出しました!!!

母様、ガンバ!


☆kuumama様

新築一戸建てを張り込んだのに
アジャパァ~でした(笑)
ラスちんは段ボールの中には
入るもんやと思ってるけど
エンはかじるものやと思ってるようです
アンはわざと穴をあけた訳ではないので
不可抗力です(泣)

TAMAさんちで今
サイコロタイプをお試し中なので
その報告しだいでは・・・・
また買うゾ!!(笑)


綺麗なお花ですねお早う御座います朝は寒いね―
仕事の都合で+いつ出るかわかりませんね。


お早う御座います今日から休みですのんびりします。


申し訳ないですけどぉ~~(^_^.)私も思いっきりっ!!笑わせて貰いましたぁ~~。ゲラゲラ~~っ!!

どこの子も同じなんですね~~(^_^.)
うちも~・・フエルト?で出来たハウス買ってあげてすぐに・・黒ネコのヨルくんが、アンちゃんと同じく~屋根の上に?乗ってくれちゃって・・あっと言う間にぺしゃんこ・・(T_T)お家を買ってあげたのに~・・カドラーが欲しかったのか・・潰して使ってくれてました~。お家の原型を留めてたのは~2~3日くらいでした・・(T_T)


母様の所にも黒猫ちゃんが
居てるんですか
黒猫って可愛いですね
もうハマりまくってます(笑)
なのでお家を破壊されようが
物を蹴落とされようが
笑って許す余裕な私です(泣)


お早う御座います明日日曜日はスポーツセンターで障害者の体育祭が10時から有ります行きますが雨が心配ですね。


お早う御座います日曜日はスポーツセンターで障害者の体育祭債が10時から有ります行きますが雨が心配ですね。昼食事食べたら次は教会のコンサート聞きに行って来ます。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

