2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
あのハウスネタを引っ張る

例のハウス

gutya1.jpg 


こんなになっちまったので



もうアンちゃんの
気も充分済んだのではと思い
捨ててしまう前に
ガムテープでがっつり固めて
再利用しよおぅ~って
思っていた矢先やったのに。。。。




まさかのラスちんからダメ出しが入りました




箱大好きなラスちんは
わざわざに穴のあいた屋根からビロ~ンと入り



gutya2.jpg 


ボロボロの入口から出るを繰り返しては
ご満悦な様子



なのでシッポ命の母としては
補修は先延ばしすることを即、ケッテイ。





そしてボロボロにした張本人の
エンはというと
齧るだけ齧ったら
もうこの廃屋に興味はないらしく



次に破壊する段ボールを捜し求めて


すぐ見つけ(涙)


gutya5.jpg 


やっぱりカジカジしてぺっ!ぺっ!しています(泣)



そして母がもう気が済んだのではと
思っていたアンも




gutya3.jpg 


「まだあかん」らしく
あれからも何度も得意そうに屋根に上り





gutya4.jpg 



ついに家屋を倒壊させるまでに・・・・至りました




となればやはり
ちょいキモおやじではありますが
パンダ座りがお得意な
オッサンの出番です



gutya6.jpg 


てゆーか
直るのかこれ
直せよオッサン!




gutya7.jpg 


な通り・・・・・
まさしく可もなく不可もなくな
まぁまぁな出来ではありますが
まだ使えそうなので



このハウス
再び猫達の・・・・・
餌食にしてみます(汗)


特別出演のコロリから一言
「オッサンのパンダ座り・・・懐かしいです」


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お値段以上に みんなのお気に入りになった
餌食ハウスさん。

まだ暫くはお仕事してくれそうですね。

ここで質問なんですが、障子襖などは
齧ったり引っ掻いたり しませんか、

母さんが外出するとき、みんなフリーなんでしょ、、そのあたりがとても興味深いんです、
我が家は お利口な女子ふたりはフリー
お利口にできない 男子たちはケージです


まだ活躍されているんですね!
いいことです。
我が家でも同じものを先日購入しました。
なので写真を撮ろうと思ったら、すべて破壊されていました、、、ネコさんと犬さんが協力し合っておりました。。。
新築家が2時間弱で無残な姿に変身です。
なので倒壊寸前だろうと家の形があるなんて素晴らしいですよん 笑

オッサンは体が柔らかいでしょう?
この座り方って結構きついですよね!


あはは~(^o^)

すっご~~~い!
復活してるぅ~~~!?

このシリーズ まだひっぱれますね(笑)(*^^)v


リロの小さい頃を思い出します!
ってか いまだに破壊姫ですが…
でも身体に害なくそれが楽しいとなれば…
笑うっきゃないよね~
パンダ座りの修繕担当員がいらっしゃることだし…
いたちごっこ!
最終的な勝利はどっちか?
楽しみです(笑)


コロリちゃん特別出演
ありがとうございます!

ダイハードさながらの壊しっぷり
尻尾の皆さんブラボー
解体寸前の猫ハウスを再生 
オッサンパンダすわりでもいい
よ~やったわん
けっこう 器用ですにゃ
ピンクのお色が そこなわれないように
ガムテープじゃなくて
透明テープにしたところなんざ~
匠の技ですね!
ビフォー アフターでまだ
ひっぱって ちょうだい(笑)


お早う御座います昨日はあまり楽しくなかったです体育祭と教会のコンサートでした。


☆クックのママ様

気の済むまでボコボコにして・・・
再生させました(笑)
ええ、まだ捨てられませんことよ(笑)

ご質問にお答えしま~す
うちはワンズはシニアが多いので
出かけてる間も帰ってきても
ほとんど寝てます^^;
たんまに玄関にウンPが
落ちてる事がありますけど(汗)

ニャンの方は暴れてるとは思うけど
なるべく物を上に置かないように
しているので少々の事には
目をつぶってます(笑)
そして我が家・・・・
襖も障子もありません(汗)
けどレースのカーテンや網戸は
それなりにひどい事になってます(泣)
けどまぁ猫飼いの定めと思い
安もんのカーテンを備蓄して
大きな災害には備えてます(笑)
けどマリア以外すべてのシッポを
フリーにして出かけても
ケンカもせず待っててくれる
出来シッポ達やから・・・・
てゆーかケージに入れるって事
知らなかったの(泣)
なのでこんなもんかなぁ~って
過ごしてきました(滝汗)
すべて後の祭りです(笑)


☆さち様

あらん!さちさんも買わはったん(笑)
アンコでこの状態やから
そらワンズが加わったら撃沈や思います
けど2時間は最短新記録ですね(笑)

オッサン、体はカチンコチンです
なのにこの座り方が楽なんやそう
思うに・・・・
短足とものすごい腹が
この座り方を
マスターするのには必要かと
私は1分も無理ですから^^;


☆ユッキー姉様

昨日は左入口を再びエンが齧ってました
お蔭様でまだ引っ張れそうです(爆)

Mariaちゃんの足
少しは楽にならはりましたか
寒くなるしワンもやっぱり
冷やしたらあかんのと違うかなぁ~
釈迦に説法でしたね(笑)


☆Club Thomasの母様

リロちゃん息子さんの
グッチのベルトも齧ってたもんね(汗)
うちは金めの物はかじりません
はい!齧りたくてもないから(笑)
でも齧るってことは
歯が丈夫やって事やし
まぁおおめに見ることにします(笑)

オッサンは・・・・
こんなもんもう買うなって
ぬかしながら直してくれたので
私としては・・・
しばいておきました!(^^)!


☆えふ様

コロリが亡くなった頃より
今の方がちょっと淋しいかも・・・
なのでコソッと貼り付けてみました(笑)

オッサンからも息子からも
猫、犬グッズで足の踏み場がないと
叱られております
そんなの耳日曜~ですが
さすがにしばらくは・・・・・
かさばる物は買えません(汗)
ので修繕してでも使います(笑)

この透明のテープはワタクシの提案です
オッサンは無論ガムテープで
ペタンコしようとしておりました
オッサンはそんな奴です((+_+))


まだまだ活躍しそうですね700円ハウス(^^ゞ
うちも ルフィーがエンちゃんと一緒で
段ボールガジガジ魔
可愛い段ボールハウスは あきらめて
ただの段ボールの箱を2つくっ付けて置いてあります(^^ゞ
オッサン様 器用ですね~
補修も!座り方も(^^ゞ 


☆犬白ママ様

段ボールって・・・・
大人気なのね(笑)
爪とぎも爪ではなく
歯でカジカジして
ボロボロです

ラスちんも箱が大好きなので
私としては箱の2〜3個も
置いておきたいところですが
オッサンや息子がこれ以上
増やすなって言うから
今の所は我慢してます(涙)

まじでオッサンは・・・・
器用貧乏さんです(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

