2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
団子より花

晩ご飯の前に ココが
ケポケポと 黄色い液と 未消化のジャーキー をもどしました

ココ5

おやつ食べすぎで  消化不良かも・・・・ orz
ワンズが5匹  ニャン1匹 ともなると
少々のことでは 母は 動じません 羅琉 喜


ああそうや!


マリアのために 買うた猫草の種

まりあ1

1回蒔いて 発芽もして りっぱなができたのに
マリアも ワン達も ぜーーーんぜん興味示さへんかったあれの
残りが確か・・・・


ありました!
ものは試し 季節もいいと思うし 再チャレンジ

猫草

発芽まで3~6日 芽
食べられるようになるまで  どんだけかかるんて話ですが
再利用 再チャレンジですので 細かい事は無視します


こんなええかげんな母なのに
植物の生命力はすごすぎ!
枯れたよねって思ってた なでしこも

花1

雪に埋もれて死んじゃったと あきらめてたビオラも

花2

名前わからへんけど1度全滅した この子も自力で復活して

花3


お花 頑張って咲いてくれてます お花


どうかココちゃんが 猫草 気にいってくれますようにと
願いつつ  お花のお世話も 頑張ろうと 密かに誓った母です


                                                                                にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。キラです!!この間、コメントいただいてから、時々、お邪魔させていただいてました♪ココちゃん、消化不良ですか(>0<)うちのラッシーもよく、おやつとか、ご飯を戻しちゃいますよ・・・なんだか、あまり胃腸がよくないらしいです。ワンこ用の草は、うちも以前、置いてたことありますけど、むしゃむしゃ食べていましたよ~(^0^)ココちゃんも気に入ってくれるといいですね!!


キラ様
来ていただいて嬉しいです
ラッシーちゃんもデリケートなワンなんですね
私は豚腹(意味分かりますか?)やし何に食べても平気なのにワンズもニャンもお上品なようで・・・・
ココがむしゃむしゃ食べてくれたらまたご報告いたします
おばば様に「おかえりなさい」とお伝え下さい


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

