2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ご長寿記念

盲導犬をリタイアしてからは
やさしい母様の元で
ゆったりと時を過ごしている
パーシーちゃんが
15歳のbirthdayを迎えました




ku5.jpg 


大型犬で15歳
しかもこの器量
この笑顔
母様の日々の愛と努力の賜物ですね


ほんまおめでとうございます



そしてそのご長寿記念やからと
またしてもクッキー頂きました




ku6.jpg 


そしてこれ手作りなんですよ
ラッピングもすてきでしょ



我家のワンズは
手作りクッキーなんて
どの子も食べた事ないから


ku3.jpg 


ku4.jpg 


味わって食べて下さいナ




ワタクシ用のサックサクなスノーボールは
やはり夫婦ですから
オッサンにも1個だけあげました




そしてパーシーちゃんにあやかって
Earth家も全員長生きしましょうネ
エイ・エイ・オー!!!!



と母がワンズに
檄を飛ばしてる間も
一戸建て猫ハウスの




ku1.jpg 



リフォームに余念のないエンド君です




ku2.jpg 


もうそれで充分やと・・・・・母は思いますけど


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

大型犬にして15歳はすごい!!
うちの近所のコロちゃんは小型の雑種でしたが先日
20歳の誕生日前日に虹の橋をわたりました。
滋賀は長寿犬表彰というのがあって、動物愛護週間に
表彰式があるのですが、登録したとこだったのに・・・。
でも、コロちゃんも優しすぎるほどの家族皆に最後を
看取られて幸せだったと思います。

我が家も目指すは長寿犬表彰だぜっ!
エンド君さぁ~、ええ働きっぷりご苦労さんっす!(笑)
「こにゃん市長選挙」なんてのも滋賀にはあるんだけどさ、
エンド君なら当選しそうなんやけどねぇ・・・。


こりゃ~すごいね
パーシーちゃん
お誕生日 おめでとうございます
知らんけど
手作りのお菓子って 
あったかくていいね 
暖かくて優しいママさんなんだろうな~
骨の形も かわいい~
わらわらあつまってくる ワンズたち
さぞかし美味しかったんでしょうね
あやかりたい あやかりたい

エンちゃん
今日もいい仕事してますね ぷぷぷ


パーシーちゃん15歳になったんですかぁ。
この調子で、う~んと長生きしてね(^^)

スノーボールを1個だけオッサンに差し上げた母さん。
愛を感じます(笑)

ああ・・・猫ハウスがえらいことに・・・。
エンちゃんったら、一生懸命リフォームしてるのね(^Д^;)
そんなにお仕事がんばらなくてもいいのよ~。


うわぁ~~っ!!こんなにデカデカと・・?ご紹介下さって~~<(_ _)>ありがとうございますっ!!
静ちゃんたち皆が食べてくれてる様子とか~お写真見せて頂けて~嬉しいですっ!
お世話になってる犬友の皆さんに、送らせて頂いたので~分けっこで~ちょとずつで・・ごめんなさいっ・・<(_ _)>
でも・・気持ちは~みんなが健康で長生き出来ます様に!って、たっぷり思いを込めて!!作らせて頂きました♪
神様にもですが~・・かあさまから頂いたお守りとか~・・皆さんが、パーシーのことを思って下さる思いとか・・祈りでもって~15歳まで生かして貰えました<(_ _)>
本当に感謝してますっ!!
感謝の気持ちも込めて~・・ささやかですが・・お礼と内祝いの印ってことで(*^。^*)

これから先は~・・ちょっとずつ先の未来に目標をおいて!一緒に頑張って行こうと思いますっ♪
この場をお借りして~↑かあさまのお友達の皆様にも~心温まる嬉しいお言葉を頂きましたこと・・心から感謝申し上げます<(_ _)>
ありがとうございますっ!!

エンちゃん・・(^_^.)働き者なんですね~♪お仕事を懸命に頑張ってますね~。これから寒くなりますが~風通しがよくなりましたね・・(^_^.)へへへっ・・


私のアイドル エンさま
あ~~^^お家…
まだ頑張ってるんだぁ~

それにしても やっぱエンちゃん最高よっ♪
オバちゃん 大笑いしちゃったわ(^o^)/


芸達者なエンちゃん、今日もいい仕事してますね!

ボーンクッキー、みんな大喜びで元気に食べてほほえましいです!健康な印です!
我が家も目指せ長寿犬!!!

太マッチョなアンちゃん、フクちゃんも人のお皿めぐりしてますけどマッチョでなくて・・動けるデブになってしまいました・・


パーシーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ご長寿素晴らしいですね~
そしてお祝いの日に手作りのクッキーを焼く素敵な母様のもとでこれからもお幸せに。

あぁ…入口が丸くなってる猫ハウス!
エンド君って器用ですねぇ~


お早う御座います今日も元気で行きましょう。


☆モモクリママ様

一昔前とは違って
犬や猫も環境次第では
こうやってご長寿犬に
なれちゃうんですね
小型犬の20歳もかなりな記録です
ご冥福をお祈りします

京都もあるのよ
家族で表彰状と記念品が
頂けます
うちは参加してないけど(笑)
エンドはコツコツと
悪さしています
コツコツなので目立たへんのよ(笑)


☆えふ様

ワタクシ自慢じゃないけど
ケーキとかクッキーとか
焼いた事ありません
てゆーか出来ません(汗)
なのでこんなん頂くと
嬉しいやら感激するやら
まぁパーシーちゃんの母様は
パテシエの資格もお持ちやから
別格と言えば別格です(笑)

エンは静かに悪い事しています
目立たへんけど
結果はしっかり残してます(泣)


☆ぺえた様

スノーボールまじでおいしくて
独り占めしたかったんやけど
荷物開けるとこオッサンに
見られてしまったから・・・・・
1個だけあげました(笑)

エンは歯が痒いのか
なんでもよくかじります
抱っこしてると
服のボタンもかじってます
若いからなのかなぁ~


☆ロッタちゃんとパーシーちゃんの母様

こちらこそ了承も受けず
ブログのネタに頂いちゃって
ほんま恐縮です(汗)
15歳のパーシーちゃん
みんなに守られてるから
まだまだイケそうですね(笑)
ワンコクッキーは
全ワン大喜びで食べてます
1日1枚ココとパピは半枚って
決めてあげてます
なのにスノーボールは
秒殺で胃袋に入れました(汗)
ほんまにどうもありがとう

確かにエンは働き者です(涙)
最近のエンの興味は
息子の椅子をかじること
まだ息子には知られてないけど
そのうち・・・・
発覚することでしょう(滝汗)


☆ユッキー姉様

やさしいエンは
デ~ブ~なアンもだいじょうぶな位
大きな入口にしてくれはりました(笑)

今後ともどうぞエンを
御ひいきに(爆)


☆kuumama様

アンが少し落ち着いてきたら
しっかりエンが
ネタ提供してくれてます(涙)

うちは家族全員
病は食べて治します(爆)
な位食いしん坊の集団です
このクッキー硬さも
厚みも大きさも
シニア好みに出来ていて
ほんま感激しました

うちはラスが少しづつ
何回も食べる子なので
ご飯はたえず出してあります
当然それをアンも食べ・・・・・
マッチョ街道ばく進ちぅ~(笑)
ふくちゃんも動けるなら
いいじゃん!(滝汗)


☆チル様

私もまだお目にかかった事はないけど
盲導犬のリタイア後のケアなどを
ボランティアでされている
やさしい母様です
ダラダラと増やした私とは
ちょいレベルが違うかも(笑)

この猫ハウスネタ
もう3回もつかいました
700円は良い買い物やったかも(笑)


☆頑固おやじ様

また1週間がんばりましょうね(笑)

エンド


長寿のお裾分けを頂いたようで嬉しいですね
レバークッキー 大人気ですね!! 
母さま!オッサンさまと ちゃんと1個だけ分けっこされたんですね 優しいなぁー
ワタシはスノーボールの美味しさに一人で一気に食べてしまった 
相方はスノーボールの存在すら知らず(笑)
猫ハウス ますます入口が広くなってきてますが・・・エンちゃん 働き過ぎじゃないですかぁ~(^^:
 


☆犬白ママ様

さすがのオッサンも
レバークッキーの方は
匂いだだけで
食べませんでした(笑)
スノーボールの方は
1個渡して残りは自分の部屋で
隠れて食べました(爆)

この頃のエンちゃん・・・・
段ボールだけやなくて
なんでもかんでも
かじったはります
ので被害拡大ちぅ~(笑)


まとめて拝見させていただいてたら
下の記事にコメントしてしまいました;

お誕生日おめでとうございます!
15歳はすごいわ~長生きしてくださいとお伝えください。

こういう破壊行動、結構好きよ。エンちゃん(笑)


肝臓悪くして週1回注射に行ってますお早う御座います朝は寒くフアンヒ―タたいてます。



☆えみ様

あっちゃぁ~!
わたしも前のにコメ返ししたやつ
えみ様宛にするの忘れました(汗)

お互いご愛嬌と言う事に・・・・
しておいてネ(笑)

エンちゃんいい仕事してくれてます(涙)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

