2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
おめでとうさん

今日は
カレ~な 
ゲ~ハ~な
細すぎるけど
一応大黒柱な
オッサンの誕生日です




なので前夜祭では
オッサンの為に
宅配ピザをとり←ウソデス・タマタマ・デシタ



生誕5 



生誕の今日、母は
オッサンの為に仕方なく
大好物のいなり寿司を
適当に作り



生誕2 (1) 


プレゼントとかも用意して
オッサンの帰りを待ちました



生誕4 (2) 



ほんと私って・・・・
出来た妻よねぇ~




それでもやはり熟年夫婦
若かりし頃のように
オバーリアクションなんてものはなく




鼻すすりながら帰ってきたオッサンに
テーブルの上のいなり寿司を
無言で 
あごで 
優しい瞳で指し示す妻。。。。。




そして視線の先に


生誕4 (1) 



妻の手料理を見つけた
単純な 
素直なオッサンは


「いなりやんけぇ~、バラ寿司やんけぇ~、うまいやんけぇ~」って
もう食べたんかい。。。。





まっ!どうでもいいけど
オッサンお誕生日おめでとう




そしてアンちゃん


生誕6 


そんなサービスはやめなさい!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
おっと、一番乗りやんけ~(!笑)

愛のおいなりさんにアンちゃんのキスで、オッサン幸せオーラで光ってま・・満ち溢れてますね!

あ~、お腹いたい!もう最高!母さま、オモロ過ぎ!
幸せおすそ分けいただきました。ごちそう様でした!(こんな夫婦に私もなりたい!)


パパさんのお誕生日おめでとうございます。

お優しい妻を持ってお幸せですよ。
母さんお稲荷さんの皮からの手づくりですか
大変でしょ。

私自慢じゃないけど。作ったことないです。でも食べるのは大好きです。

アンちゃんからも癒しのプレゼント・♪
嬉しいパパさんですね。❤



オッサン様 お誕生日おめでとうございます!
優しい 奥さん持って幸せですね~!!

いなり 相方も好物ですが
相方母から 差し入れがきます(母の味には勝てんから作らない)作らなくなっちゃいました(^^ゞ

オッサン様 大喜びなお誕生日ですね♪
アンちゃん ちみは・・・(爆)



お早う御座います今起きましたよ。


まあ~、旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
たくさんの愛がいっぱい溢れてますね(*^_^*)ピザも手料理のお寿司も美味しそう~~。プレゼントがガムってところが妙にウケますけど(* ̄m ̄)プッ
この一年も旦那様にとって笑顔いっぱいの一年でありますように(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


おっさんさまお誕生日おめでとうございます
アンちゃん親孝行ですね♪
おっさんさまのお寿司の盛り方が
うん?何かに似てる・・・
朝から大笑いしすぎて脱力してます


おっと 出遅れたやんけ~(笑)
オッサン お誕生日おめでとうございます
娘とまる一月違いですわ!(12/28)

おいなりさん 美味しそう
ごっつう手間がかかってるやんけ~
良妻の愛だね

今日も思いっきり
大爆笑させていただきました
オッサンの頭
マタタビの匂いでもするんじゃろうか?
アンちゃんからは
舌の ざらざらで
毛根にいい刺激がプレゼントですな~(笑)

因みに私は 
土、日だけ仮面良妻なんですぅ うしし
定年退職後は どないしょ


おっさん!
お誕生日おめでとう~でやんす!
しかしねーさん!
本日主役のおっさんやんかー!
もっとアップ! アップ!

我家のダイちゃんと一日違いね!
って…おっさん犬と一緒にしてごめんね!
ねーさんのおいなりさん…
何度か見てるなぁ~ 今度食べに行っていい?
おっさん!アンちゃんからのスペシャルプレゼント…
嬉しかったでしょうね~

我家も来月はとーさんの誕生日だった!
師走のあわただしいときなのでスルーかな?(笑)


たまた。。おっと!ピザまで取って前夜祭するご家族はすばらしいですね!
おっさんさまが、画面に出てこられるだけで
どうしてこんなに癒されるのかしら。
やっぱり内からでてくる癒しのオーラの
チカラなんでしょうね。
そのオーラを支えているのは母様ですよ。
大好物のお稲荷さんとちらしずしのかわいい
こと。
本当に良いご夫婦だなあ~♪


ご主人様~!お誕生日おめでとうございま~~すっ!!
お稲荷さんが、大好物なんですね~。私も~大好きです~♪ちゃんと作られるなんて~~愛ですね~(*^。^*)あ・い・っ♪美味しそうです~~♪
ガムが誕プレとは~~(^^ゞなんでぇ・・?ちょっとクスクス~~ですが・・ガムも好きなんですね・・?

アンちゃん!どうして度々ご主人の頭を舐め舐めするんですか~?度々登場してますよね~・・?(^^ゞ笑えるぅ~~~。
前にテレビで見たのですが~・・牛に舐めて貰うと~毛が生えて来たとか・・信憑性の程は判りませんが・・(^^ゞアンちゃんが舐め舐めして~・・うぶうぶの毛が生えて来たとか・・ないですか・・?ヒヒっ・・

幾つになっても~・・家族でお祝い出来るのは、嬉しい事ですよね~♪また1年健康で!しっかり働いて貰わないと!ですね・・(^^ゞヒヒっ・・


オッサンさ~~~ん

生誕おめでとうございまぁす(^o^)/

いなりもピザもアンちゃんも 愛だぁ~~~


☆kuumama様

いらっさ~い!
そしてどうもありがとう
オッサンの誕生日は高確率で
「いなり」です
今回も帰ってきて「いなり」見て
ニッタァ~って笑ってました
ある意味・・・・やりやすい夫です(笑)

しばらく頭なめなかったアンですが
ほんまgoodなタイミングで
なめまわしてくれてました(涙)


☆クックのママ様

どうもありがとう
私がこんなにやさしいから
オッサン幸せでしょ(笑)
いなりはお揚げさんからたきます
甘辛の田舎風な味付けです
オッサンには好評ですが
世間様には濃すぎるかも(汗)

アンコのサービス精神には
私も脱帽です(笑)


☆犬白ママ様

どうもありがとうございます
少し前まではオッサンの
喜ぶ顔が見たくて
好物を作ってましたが
今は惰性YO!(汗)
相方さんのお母様のご厚意に
甘えるのも良い嫁の条件の一つです
ママさんはきっと
とても可愛いお嫁ちゃんなんやと
思います(笑)

アンコ・・・・最低やけど憎めません(汗)


☆頑固おやじ様

また1週間が始まりましたね
研究の方は進んでらっしゃいますか?(笑)


☆お地蔵さん様

どうもありがとうございます
このガム545円やったかな
私が若かりし頃のガムは100円やったのに
ので私的にはビッグなプレゼントの
位置づけです(笑)

オッサンのお誕生日にいなり寿司・・・・・
これEarth家の恒例です
もちろんワンにもすこ~しだけ
お裾分けしております
今は亡きコロリも大好きでした
アバウトすぎる犬飼いで・・・・
ほんますんません(汗)


☆鍵コメ様

どうもありがとうございます
私もいつもポチ逃げですみません
パブコメも参考にしてちゃんと
送りましたから(笑)


☆しおこ様

どうもありがとうございます
さすがしおこ姫!
私の意図する所が分かって頂けましたか?
オッサンは気付かず
ムシャムシャ食べてましたけどね(笑)

アンコさんを虜にするフェロモンが
オッサンの頭にはあるようです(涙)


☆えふ様

いやん!来てくれはったん
そしてどうもありがとうございます(笑)
お嬢ちゃまと1ケ月違いなんですね
お嬢ちゃまのお誕生日は
どっか~んと盛大に催して下さい
てゆーか押し迫った時ですね(爆)

アンコはオッサンの頭を
まんべんなくなめてるそうです(泣)
食べ物に好き嫌いは無いアンコやけど・・・
このゲ~ハ~部分だけは嫌いになって
ほしい・・・どす。。。。


☆Club Thomasの母様

どうもありがとうございます
明日は息子③の誕生日
ということで息子ファミリィーが
今日どどっと押し寄せてました
メニューはすき焼き(汗)
愛の差がメニューに出ました(笑)
ダイヤ君はちょうど真ん中かぁ~(爆)

オッサン系のお祝い事はいなりを
作る事が多いです
お味は・・・めちゃ濃い田舎風
それがオッサンのお好みです
マッコリにも合うかも(笑)
そんなんでよければ
どうぞいつでもお越しやす
犬猫談義もしてみたいかな(笑)

父さん様は12月が誕生月なのね
ワタクシもっとせわしない
1月2日でございますわよ(笑)


☆ママミント様

癒しのオーラはよくわかりませんが
光のハレーション現象は
いつもバッチリ出ております(笑)
オッサンは物欲よりも食欲が勝つ人なので
イベントには好物を作る事にしています
ええ、いなり寿司ですけど
それが何か!?(爆)

どこにでも居る
オッサンとオバハンなので
1122なんて言われると
まじで・・・・照れます
けどそうなるように
オッサンを調教します(笑)


☆ロッタちゃんとパーシーちゃんの母様

どうもありがとうございます
オッサンはお揚げさんが大好きで
何かあるといなり寿司がテーブルを
飾ります(笑)
ワタクシ、ケーキとか焼けないから
おふくろの味で突き進んでます
もう少しセンスある盛り付けが出来ると
いいんやけど・・・・・
常にウケねらいだけはしています(汗)

私も牛になめてもらうってやつ
TVで観てました(笑)
信憑性はなかったような
けど適度な刺激がひょっとしたら
いいのかも(笑)
猫の下はざらついてるから
アンになめられてるオッサンの方は
かなり痛いはずなんやけど
秘かに毛がはえる事を期待して・・・
我慢とかしてるのかしら
無駄な努力やと思うのに(笑)

ガムはね
いっつも息子のやつを
むしゃむしゃ食べてるから
息子から苦情が出る前に
専用のを持たせました(笑)


☆ユッキー姉様

どうもありがとうございます

愛に溢れるEarth家でございます
けどオッサンがその愛に
気づいてないのが
少し残念なだけ(笑)





いや~ん(汗)出遅れてしまったわ。

オッサン、誕生日おめでとうございます!!
家族がちゃんとお祝いしてくれるなんて、愛されてるんですね(*^_^*)
我が家は誰の誕生日祝いもしませんわ(^Д^;)

先日わたしもニャンコに手をペロリンされました。
ザラザラしてたけど、でも嬉しかった♪


毎日研究室でかんずめ状態ですお早う御座います今起きた所です。


遅れましたがオッサン様お誕生日おめでとうございます。
お誕生日の御馳走に母様の愛を感じました♪
増々…神々しく輝くオッサン様見事でございます☆
アンコちゃんがサービスしたくなる気持ちが何となくわかるような…?!
ご家族で祝う誕生日って素敵ですね~


☆ぺえた様

どうもありがとうございます
出遅れなんてとんでもない
ヤングなお嬢様からのコメントなんて
きっとオッサン大喜びすると思います

アンもエンも私の顔や手はなめるけど
オッサンの場合は必ず頭です(笑)
あのザラザラ痛いよね
私もかなり我慢しますが
オッサンはすごいよ
ずーとずーとですから(爆)


☆チル様

どうもありがとうございます
ぺえたさんと云いチルさんと云い
若い方からのお祝いなんて
私がブログしてへんかったら
オッサンにはありえない事です
やっぱ私って良い妻やわ(笑)

お誕生日やからしばらくアンコを
好きなようにさせておきましたが
オッサン調子に乗って
「ハゲの部分をまんべんのぅなめてくれ」って言ううてるから写真写してから
やめさせました(汗)


わぁ~~出遅れちゃいました!
オッサンさん、お誕生日おめでとうございます♪
母様の愛の手料理に息子ちゃんからのピザは幸せですね^^;
コレもオッサンが皆から愛されている証拠ですね!
特にアンちゃんからのプレゼントは、素敵です 笑


☆さち様

どうもありがとうございます
息子からのピザはたまたまです
ほんまはオッサン免許更新行ってて
留守やったけど
やさしい妻が「お昼ピザとるで」って
電話して知らせてあげたんです
もうオッサン終わったら寄り道もせず
コーラ買うて帰ってきました
さすがオッサンやと思いました(笑)

アンコはどういう訳か
オッサンのここが好きなんです
他の猫達はこんな事
絶対しないのに(泣)


おめでとうございます!
アンちゃんからのサービスが一番かな(^m^)
それにしても、母さん!
忘れてない!偉いっ!


お早う御座います朝いつも此の時間に起きます癖かな―


お早うございます寒いけど元気ですか?


☆TAMA様

ありがとうございます
アンのが一番心がこもってるかも(笑)
今年は忘れてませんでした
来年は・・・分かりませんけど(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

