2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
グッドなタイミングぅ~
ども!
可愛いシッポ達も
KYなオッサンも
すこぶる元気です




そして一応主婦なワタクシは
やはり師走という事で


各部屋のカーテンを洗ったり
各部屋の窓を磨いたり
冷蔵庫の中を拭き拭きしたりと




決して罰当たりな事は
してへんかったはずやと思うのに



何故かスピード違反で捕まりました(泣)



きっぷ2 (1) 



なので
栄光の
母が唯一家族に自慢していた
ゴールド免許ちゃんとは
泣く泣くさようならぁ~しました(号泣)




我Earth家でワタクシが
ただ一人のゴールドちゃんやったのに




クッソ~、
あんな所でねずみしてるなんて・・・・
一生の不覚ですた



きっぷ2 (2)




しか~し
違反切符きられて凹んでる母に
「おばはん!勢いあるねぇ~」と
ずーとブルー免許なオッサンが言うかぁ~



ここまでKYやと
もう怒る気もせんわい




きっぷ3 



と云う事でここ数日は
おとなしく、静かに、引きこもり
年賀状を作っておりました



ので辰年は・・・・
安全運転を誓います。。。チッ!!




てっ、ブログ書いてたら
母の里に届け物をしに行ってたオッサンが
兄嫁ちゃんから
クリスマスプレゼントを頂いて
今、帰って来ました




キャーッ!!!


きっぷ5 (1) 




母超、うれぴーです




きっぷ5 (2) 


なんかぁ~
来年は良い年になりそうなぁ~
気配どす



母より一つ年下の兄嫁様
ほんまにほんまにありがとう

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

母さま 捕まっちゃいましたか(汗)
そういう ワタシもいまだに ブルー
何年 無事故だとゴールドに戻れるのかしら
一旦停止 なんで あんなところに・・・省略(笑)

師走って なんだか気が急くんですよね(^^:

EARTH家のしっぽの皆さんは元気そうで 何よりです!
可愛い カレンダー♪ 毎月 違う猫が楽しめますねヽ(^o^)丿



まぁ母さま災難でした…
私なんてゴールド免許なぞ手にしたことがございません。
時間には余裕を持って出掛けねばと思うのですが毎度の反省が実りません。

それにしても、なんと可愛いカレンダーなのでしょうか!!
カレンダー見るだけでハッピーな気分になっちゃいますね~♪


お早う御座います可なり寒くなつてきましたね。


スピード違反って。。
そんなにスピード出していたんですか。

おしいですね。ゴールド免許。
私も今はブルーです・3年後ゴールドに戻りたいです。汗

レアルは男の子最近すごく大きくなって・・
抱っこが重いです。
あはは次男へ昇格する 厳しい試験の毎日です。


わっ!
母様そんなに急いでどこいくの?
ほんと 悔しいですよね
ねずみとり めっ!
クウママさんのところで
お見かけしなかったから
どうしたのかと案じておりましたら
なんということでしょう
罰金まで… グワーーーン
パパさん 支払いアッシーご苦労様でした

あっ!これは私も一度は手にした
カレンダー
趣味合いますね〈笑)のびのびねこで
2012年はのんびりやりましょね
大掃除 まず冷蔵庫掃除
着手します ラジャー


2011年の厄払いってことで…
めでたし めでたし。←ダメ?
私は昨年の免許更新で初めてゴールドです!
大事にしようと思っています。
更新の時にあんなに早く帰れるって最高~
でもブルーの方が免許書がきれいね!

ねーさん…いくらお国へ納めたの?
その分でシッポ達に何か買ってあげれたと思うと
恨むやろ?ポリさん!
マッハで走り抜いたわけでもないのに…ムカつくよね~。

可愛いカレンダー!
可愛過ぎてねーさん見える?(笑)




お早う御座います今日は少し暖かいね。


おはようさん
この前はありがとうね

信じられへんわ(><)
スピード違反で捕まっちゃったの?
一旦停止忘れとかなら分かるけど
何年したら戻るんだろうね

ワタクシ・・・・ずーーーっとゴールドなんで分かりませんのよ!エヘン

友達がね道でお札5万円拾って正直に届けたんだって
で・・・その後直ぐに一旦停止で捕まって、おまわりさんに
「この前良いことしたんだけど帳消しにはならない?」って言ったら

「そんな良いことしたなら安全運転もしてください」って言われたんだってさ~

さ・さっとお金を払ったあなたは偉い!です。


めっさ可愛いカレンダー数字見えるん?(汗)









☆犬白ママ様

違反なんか今まで・・・・
してても捕まった事なかったのに(汗)
けど良い教訓になりました
これからは安全運転を貫きますワン(笑)

今日は兄嫁ちゃんとランチしてきました
プレゼントは頂いたけど
しっかり割り勘でお会計すませた私です


☆チル様

やさしい息子は
運が悪かっただけやしと
言うてくれてます
オッサンとは大違いです
けどゴールドが無になったのは
ほんまに悲しいです
とまだ引きずってる
女々しい私です(笑)

でしょ!
この可愛いカレンダー見て
現実逃避して
辛い過去は忘れます(爆)


☆クックのママ様

たったの16キロオーバーです
しかも登り坂やし(涙)
あ~~~~けどもう遅いねん
またゴールド頂けるよう
安全運転に徹します(笑)

レアル君居心地の良いママさん宅で
のびのびと成長してますね
なすがママきゅうりがパパと
思って見守ってあげて下さいネ(笑)


☆えふ様

買い物帰りで捕まりました
もう「なんでやねん」状態で
訳わかめです
警察は弱者の敵やわ
それなのにさぁ~
お行儀の良いワタクシ
帰り際に思わず
「どうもありがとう」と言うてしまって
苦笑されまつた(泣)

えふさんも手にとらはったの?(笑)
色々な動物であるみたいですね
1年間お付き合いするカレンダーなので
やっぱりお気に入りなんがいいもんね

私は昨日あたりから
今年はまじめにお掃除するように・・・
とオッサンをマインドコントロール中(汗)


☆Club Thomasの母様

そやね、厄払いと考えます
けどぐやじぃ~わ(泣)
私は世間知らずな妻なので
免許更新もオッサンに
連れていってもらってます
今度から長い事待っててもらわな
あかんのね
あ~~借りを作ってしまったわ(涙)
罰金はたったの16キロオーバーやったから
12000円でした
キャットタワーが買えてます(泣)

オホホホ・・・
かろうじて数字分かります
けど猫ちゃんが分かればそれでいいの(笑)


☆頑固おやじ様

今日は義士祭りを見に行ってきました
お天気やったので暑いくらいでした


☆げんかあちゃん様

もうめっちゃ凹んでました
オッサンが神経逆なでするから
余計腹たってました
けどもう忘れます(笑)
そして
いつまでも
あると思うな
親とゴールド免許
と一句読んであなたに残します

5万円・・・届けたの?
えらいなぁ~
私なら現金ならネコババで
お財布に入ってたら届けたかな(汗)
罰金はどんな言い訳しても
許してもらえへんて聞いてたから
ポン!と払いますた(号泣)

このカレンダー写真で見るよりは
大きいと思うの
なので数字も分かります
ただ・・・・
我猫達に蹴落とされないよう
置き場所を考慮ちぅ~なんです(笑)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

