2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
神様おおきに
捨てられていたチワワ君
たった今
まさかのトライアル開始となりました




保護主様もびっくりの展開で
夢かしらなぐらいの
良いご縁が決まりそうです




ぐるぐるまきにされていた足も
1日経過すると歩けるまでに回復して
朝はお散歩にも行けたそうです





昨日のモヤッとした気持ちも吹っ飛び
ワタクシ今日はルンルンです




そして里親候補様とチワワ君のご対面式には
是非参加して下さい。。。。。
なんて保護主様に言うてもらったので
犬母代表として
厚かましくも感動の場に同席させて頂きました





でもそこはほら
おせっかいオバハンとしてはですねぇ~




ほんまにだいじょうぶかしら?
チワワ君大事にしてくれはるかしら?
なんて思いながら
なめるように里親様を
観察したり 
 質問あびせたりしてしまい
ほんま失礼致しました








でっ!これ犬母の勘ですが
もうバッチシ合格です!!!!
ものすごく良い人やって
母、めちゃめちゃ嬉しいです







里親候補様にお会いする前は
保護主様と



チワワ君の幸せを一番に考えよね

変な人やったら断ろね

譲渡条件も提示して
誓約書もちゃーんと書いてもらおね





などなどめっちゃ打ち合わせとかもしてたのに
年齢的にも環境的にも
申し分のないご夫婦で
改めてチワワ君の運の強さを感じました





もうね辛い過去にはバイバイです
後はトライアルの成功を願うばかりです
どうかチワワ君が
幸せをがっつり掴みますように





まずは取り急ぎご報告させて頂きました
あ~今夜はゆっくり眠れそうです
私といっしょに
腹立てて吠えてくださった
ブロ友さん
勇気頂きました
ほんとにどうもありがとう





では最後に
チワワ君のお写真載せちゃいます



チワワ君 




チワワ君が
絶対幸せになるようパワー送って
頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

捨てられた。。ぐるぐる巻き。。。
チワワちゃん、今度はぜったいに
幸せになるんだよ!!

良いご縁を結んだ保護主さん、ハハさま
お疲れ様でした。良かったですね。

三重から念力(細ヨワですけど汗)送りますね!

ぽちっ&拍手!!


チワワ君 可愛すぎる
ちわわせになってね!
こんな可愛い子 
捨てるなんて信じられな~い

拾ろた神様は母様の
お眼鏡にかなったらしいし
よいご縁で私もうるっときました
私がもしお近くなら
お眼鏡にかなうかどうかはおいといて
絶対うちの家族に迎えちゃいそうです
だって超美犬じゃないですか!
それに 後光が差してます

ほんとにめでたしめでたし
あら!まだトライアル中でしたか?
ちわわせになること間違いないですよね!


いやぁ~これは可愛い!
なんでこんな子をね~
でも良かったね~こんなに早くご縁があるなんて?
どうやって募集したのかな?
お写真載せたらこの子ならすぐご縁ありそうだよね!
でも…
こんな辛い目にあった子だけに里親さん決定は
本当に舐め回すように見ちゃうよね!
あぁ~ねーさんが合格だした方なら安心だね!
ねーさん今夜は大の字になって寝てな!
今日はめっちゃ寒い!
本当に数日の差で危険だったかもしれんもんね!
私も一安心。バンザーイ!


トライアル&良いご縁おめでとうございます。よかった…本当によかったです!!
チワワさんのお幸せをお祈りします❤


良かった・良かった!!

無事里親さんが決まりそうで。。。
酷い飼い主に手放されてある意味良かったよ

これからは幸せになれるように祈るしかないね・・・母さんが太鼓判押した人なら間違いないと思うから。

私も三重から念力送っときます(体に合わせてぶっといよ~)


家にも迷子チワワのチップがいるだけに
とっても気になっていましたが
良かったですね。保護主は感じ悪いくらいで
いいと思いますよ(^m^)
私なんか、里親さんとして合格するまでは
ニコリともしません。

母さん、お疲れ様でした。
ゆっくり眠って下さいね。


このチワワ君には 愛の無い暮らしより 
新しい家族の元で 幸せに暮らしていってもらいたいです
トライアル頑張れ~~~!!!
 
しかし こんな可愛い子を!!(激怒)
母さま 保護主さん お疲れ様でした
トライアルが上手く行くように 願ってます☆


今日は今昼食べた所です。


良かったです!本当に良かったです♪

昨日はぐるぐる巻きにされたチワワちゃんを思うと涙が出ましたもん。
でも、良い方にめぐり合えてホントに良かったですね!
このかわいさには飼い主さんも癒されるでしょうね!


捨てられてた? 足ぐるぐる巻き?
どこのどいつやねんっ!鬼っ!!
こんなつぶらな瞳のチワワちゃんを捨てるとはっ!

まだ子供なん?いや家にデカイのんがいるさかい、
ついついよその子(標準チワワ)が小さく見えてなぁ・・・(汗)
でも良かったな、ええ人に貰われて。幸せになるんやでぇ~。
幸せすぎてウチみたいにブタになったらあかんよ~。


☆皆様へ

応援ありがとうございます
ママミントさまの華奢な
念力しっかり受け止めさせて頂きました

えふ様がお近くなら
ワタクシ・ノー審査で
里親様をお願いしたと思います(笑)

妹君にも心配かけました
この子は本当に運の強い子で
保護主様のお友達の同僚の方との間で
トントン拍子に話が進みました
しかも里親候補様のご主人のお父様が
保護主様の甥の恩師やったことも判明し
不思議なご縁を感じました

シッポの事になると
ついつい世話焼きになってしまう
私の気持ちチルさんならわかって
下さると思ってます(笑)

キャー!げんかあちゃんの
念力はさすが重たいです(爆)
バカ飼い主は3人も子供がいて
4人目もご懐妊中らしいです
捨てられたチワワ君は
幸せにしてみせるけど
子供たちまでは手が出せへんし
まっとうな成長を祈るばかりです

TAMAさんらしいコメント
すばらしいです
私やっぱりどこまでも
ついて行きますです(笑)

まあさちゃんのように絶対
幸せになってもらいます
けどね里親候補様はケーキ屋さんやなくて
郵便局にお勤めです
なので来年からそこの郵便局で
年賀状買います!(爆)

私も今日のお昼はおいしく
いただけましたわ
みかんもがっつり食べました

やさしいさちさんを
泣かせてしまって
ごめんちゃい
けど現場は・・・・
ドタバタでした
チワワ君も見ての通り
辛い過去がある割には
おっとりしていて
余計になんとかせねばと
保護主様共々燃えました

チワワ君は推定1歳から5歳です
幅あり過ぎなんやけど
未確認情報なので
信憑性は10㌫位です(汗)
そしてこの子すごいデブです
ももちゃんよりデカイ・・・
というよりは
丸いです(汗)
ケージに入れられっぱなしで
人間の食べ物を与えられていたようです
なので歯も汚くて
もちろんチワワ君に責任はありません
これからダイエットにはげむと
里親候補様も言うてくれました

皆様たくさんのパワーと応援
本当にありがとうございました
今日も手抜きのお返事になって
しまいましたが
また進展などがありましたら
ご報告させて頂きます


お早う御座います此方も寒いですよ。


お、遅ればせながら拍手をおくらせてくださ~い!!!
いい里親さんにめぐり逢えたようで本当によかったね~!(涙)

本当に可愛い子!

これからはこれから以上の幸せになること間違いなしだからね~
人間不信になる前でよかったワン

母上様、ご尽力お疲れ様でした!ウルウル!


チワワくん
今から本当の幸せが待っていますよ。
よかったですね。

そうそう知らない人に 会う時。
里親さんに適しているか。本当に色々お聞きしないと、わかないですよね。
トライアル 上手く行きますように、
祈っています。

我が家のレアルは ミルクにお顔を舐めてもらって 1次試験をパスしました。笑



おはようございます!
昨日は、メールをありがとうございました。
何とっ!!こんな大変な事になってたとは・・ちょっと忙しくしてまして~・・伺えなくて・・<(_ _)>

こんな小さな可愛い子を~~っ!!!こんな寒空の下ーーっ!!ひでぇ~~鬼畜な人間が~~アチコチ居るんですね~~<(`^´)>
でも、どうしてそんな酷い事出来ちゃうんだか・・こんな小さな子・・理解に苦しみます~~。
保護主さまも~か~さまも!大変でしたね~。何より~~辛い可哀想な境遇を目の当たりにされて~お心を傷めてらっしゃったと思います。大丈夫ですか~・・?
でもでも・・神様は、ちゃんといらっしゃるんですね~。すぐにいいご縁が頂けそうな予感で~~♪
トライアル!・・いいお返事が頂ける事を願ってますっ♪か~さまの動物の感を信じて~~(^^ゞそのシックスセンスは~~間違いにゃいですねっ☆
↑この愛らしい可愛い子ちゃんに~~暖かい素敵なクリスマスがやって来ます様に~~*


お早う御座います今起きましたよ。少し眠いよ。


☆コメントありがとございます

クーちゃん悪性でなくてよかったですね
犬もシニアになると色々あるから
スキンシップは大切にせんと(笑)
保護主様が用意した箱には入れないで
チワワ君は里親候補様の
ひざの上に乗っかって
帰って行きました
それを見ただけでも
私はウルウルでした

レアル君1時審査合格おめでとう♪
ミルクちゃん懐広いわぁ~(笑)
私も始めての里親募集経験で・・・
けどブログしてる事がすごく役にたちました
あーでもないこ~でもないと
今から思えば楽しかったかも(汗)
チワワ君の運の強さに助けられました

チワワ君は信じられない環境で
飼われていました
食事も散歩も躾も最悪でした
なので捨ててくれてありがとうです
きっとすてきなクリスマスを
迎えてくれると思います
そして私にまでクリスマスプレゼント
ありがとうございました
来年は良い年になりそうです(笑)


今フアンヒーターつけ温まっていますお早う御座います今仕事の本読み終えた所ですよ。


どういった経緯があったかわかりませんが、チワワちゃんのつぶらな瞳を見ると涙がこぼれます。
捨てた人に対して怒りとか悲しみとかいろんな思いが交錯しますが、チワワちゃんがこうして幸せになれることができて本当に良かったと思います。チワワちゃんの生きようとする力が幸せを運んできたのかもしれませんね。
本当に本当に良かったです。


☆お地蔵さん様

いつもありがとうございます

チワワ君は小学生3人とその両親に
ペット禁止のマンションで飼われていました
マンションオーナーに見つかり
小学生の父親がチワワ君の手を
グルグル巻きにして畑に捨てたんです
子供がいるのにそんなひどい事ができる
飼い主のもとで暮らすより
捨てられた方がチワワ君にとっては
良かったと保護主様とも話ています
子供の方にも虐待があるという噂も聞きます
どんな人にもお金さえ出せば売ってしまう
ペットショップが無くならない限り
こんなことが続くのでしょうね
審査のきびしい里親募集を
見習ってほしいと切に思います


お早う御座います何時もより遅く起きましたよ。


お早う御座います今起きましたが少し眠いね。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

