2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
幸せな時間

トライアル中やったチワワ君
ついに正式譲渡となりました



トライアル1日目にチワワ君を
病院へ連れて行って
色々と検査して下さった
里親様ほんとうにありがとうです m(__)m




検査結果は・・・・・
肥満以外は異常無しとの事!





あらまっ!肥満以外って・・・・
我家の現状を見るにつけ
ワタクシモ耳ガイタイデスガ。。。。。




カレンダー2 (1) 



チワワ君は前のバカ飼い主の元で (お下品な言葉ですんません)
ケージに入れられっぱなしで
まだ若いのにオムツをあてられて
食べ物だけはなんでもかんでも
与えられていたようでした





そのせいで今も里親様の食事時は
食べ物をねだって
「ワン」ではなく
「ブヒ。ブヒ。」と鳴くそうです





チワワ君頑張ってダイエットして
早く「ワン」と鳴いておくれ。。。。






そして名前も決まりました
里親様宅には「いくらちゃん」という名の
三毛猫ちゃんが居てるので
チワワ君は「たらお君」になりました




応援して下さった皆様
こんなに早く良い報告ができて
私もほんま嬉しいです
どうもありがとうございました




ありがとうと言えば
うふふのふ




盲導犬の引退ボランティアをされている
ロッタちゃんとパーシーちゃんの母様から
可愛いカレンダーを頂きました




カレンダー2 (2) 



このカレンダーの売上金は
引退犬の為に使われるそうです





なんかさぁ~
それぞれ形は違うけれど
シッポ達への
思いはみんな同じなんやなぁ~って
しみじみ感じて
暮れの忙しさから逃避し
ニンマリとしている母です


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

たらお君♪良い名前ですね!
いい人にめぐり合えてホントに良かったですね!
ブヒブヒ・・・私はブヒブヒと泣く姿を一度見てみたい 笑
すみません。。。

エンちゃん、、少し大きくなりませんでしたか?
写真写りなのか?すんごく大きくなったように見えましたわん!


ああ!良かった!!
たらおくん、本当に運の強い子だ~。
病気の出ないうちに脱出できて
本当に良かった。

人の食べ物の味を覚えた子は薄い味やフードに
馴染めるようになるまで時間がかかるかも
しれませんが、健康のために頑張ってね。

動物からもらう愛情って崇高な気がして
幸せになってもらいたいという気持ちは
しっぽを愛する人共通だと思いますね^^


たらおくん正式譲渡決定おめでとうございます!!
新しい飼い主さんのもとで、幸せに過ごしてくださいね♪
しっぽへの思い…そうょ皆同じ…❤
エンちゃんの幸せなお顔をみると、癒されますね~♪


バカ飼い主と(すみません)おさらば出来てしかもこんなに早く幸せになれて本当によかったです。


お早う御座います今さつき起きました。


母さまチョッピリお久しぶりです^ー^
モチロンのぞき見は変わらずしてましたよん

チワワの「たらおくん♪」
ステキなクリスマスが来ましたねー
今まで、辛い辛い環境に耐えたおりこうさん(;-;)
これからは楽しいことしかないくらいの毎日が
たらおくんを待ってるよね~~~

酷いことをした人間への怒りも
シッポが幸せになれる嬉しい気持ちも
みんなが同じ想いですね。


☆さち様

かつお君の前の名前は「レオ」なんやけど
虐待されてた時の名前は変えた方が良いそうなので「かつお君」になりました
さちさんを泣かしてしまった
かつお君やけど
今はセレブなワンに変身ですよぉ~(笑)
なので「ブヒ、ブヒ」は
やっぱあかんでしょう(笑)

さちさんがおっしゃる通り
エンちゃんもすくすく成長ちゅ~どす
けど前が細すぎたので
今はごく普通よ・・・・ほんまやしね(汗)


☆ママミント様

かつお君はサンタさんからの
ビッグなプレゼントやったと
思うほど良いお家の仔になりました
縁あって関わった仔が幸せになって
私もほんとに嬉しいです(笑)

里親さまもダイエット頑張るって
おっしゃってくれてるし
かつお君も期待にに応えて
くれ・・・・るかな(汗)

老体にムチ打って
犬ブログを始めて
ほんまよかったです
同じ想いの人達が
ぎょ~さん居てくれてると思うと
力沸いてきます(笑)


☆チル様

どうもありがとうございます
今年中に里親探しはムリやね
なんて言うていたのに
あれよあれよと決まっていき
トライアルに送り出した時には
もうこれで決まりやねなんて
余裕こいてました(笑)

微力やけど小さいことから
コツコツと・・・・やね(笑)
縁あって我が家の仔になった仔達は
こんな犬母で少し頼りないけど
精いっぱい愛注入したいと思います(笑)


☆おでぶにゃんこ様

凜花ちゃんが大変な時やのに
コメントどうもありがとう
かつお君はとびきりの幸せ掴みました
お散歩もルンルンで行っているそうです


☆頑固おやじ様

週末は寒波到来やとか
ミサとか行かれる時は
お風邪などひかないよう
厚着してくださいね(笑)


☆nonchi様

お忙しそうなのに
コメントどうもありがとう
そちらはやっぱり雪景色ですね(笑)

たらお君ほんまにすごく良い仔です
こんなに良い仔にひどい事をする
ばか飼い主の気が知れません
里親様は少し離れた地域に住む方なので
ばか飼い主とかつお君が
会う事はもうないでしょう
過去は忘れて元気に暮らして
ほしいと思います

アナログであふぉで
あきっぽい私が
3年以上もブログを続けてこれたのは
ブロ友さん達のお蔭です
知識ももらい笑いももらい
ほんまブログはやめられません(笑)


しんどさのあまり???出遅れました!

たらお君…本当に良かったね~
病気を持っていなかったのは、たらお君の頑張りやね!
でも肥満は色々な病気発症の原因になるので
これからは新しい飼い主さんに頑張ってもらいましょう。

私もブログを始めて…
こうして多くの動物に愛情のある方と巡り会えて嬉しく思います。
そして…
自分の職場では虹の橋へ旅立った子を
本当にいつまでも愛情を持って供養される…
そんな人と巡り会えて…嬉しいです。

みんな!みんな!
世界中の子が幸せに暮らし…
幸せな旅立ちをしてほしいと神様に願うクリスマスです。
今年は早く風邪治してや!って神様に付け加えました(笑)


お早う御座います今15度です。


☆Club Thomasの母

風邪ひいてるのにむりせんといてな(笑)
このブログはボケ防止対策も
兼ねてしているので
来てくれるだけでありがとうです

たらお君は発見から3日で
トライアル開始になり
トントンと正式譲渡に
ほんまにびっくりです
賢明な若いご夫婦なので
ダイエットもたらお君の
心の負担にならない程度に
頑張ってくださると確信しています

生まれて生きて終わる・・・・
ほんま全部の命の幸せを
イブに願います・・・
私、カッコ良過ぎやんかぁ~(汗)


たらお君 おめでとう! 
自分のお家と 新しい家族の元
幸せなクリスマスを過ごすんですね~♪
ほんと良かった!!
たらお君がブヒブヒから ワンって言えるように なれるはず! 

これで 心安らかに 年越しが出来るってもんです(^^ゞ
母さま お疲れ様でした 素敵なご縁があって良かったですね~♪

エンちゃん ウチのサボと同じ体型の子が居て おばちゃん安心したわぁ~(^^ゞ
EARTH家の皆さん happy holiday!!


犬白ママ様

どうもありがとう♪
たらお君はきっとすてきな
イブを迎えてるはず
少なくともうちよりはね(汗)
小さいチワワのたらお君は
保護した時は風船のように
丸々としてました
それに加えて元からチワワは
お鼻が低いから
どうしてもブヒブヒと
言うてしまうんです
てゆーか我が家も・・・・
えらそうな事は言えへんけど(汗)

サボちゃん食欲が戻って
良かったですね(汗)
うちもラスが少食なので
いつでもご飯がたべられるよう
お皿にカリカリ入れて置いてます
それをアンとエンが・・・・・
なので大きくなるんです(滝汗)


酷い目に遭っていた子が
本当の幸せな暮らしができる家庭に
もらわれて行ったんですね、

よかったです、
レアルも・・幸せにしてあげたいです。

母さんも一安心ですね。
ご苦労様です。


☆クックのママ様

犬母のカンって言うんでしょうか
里親様にお逢いした時に
ビビ~ンときました(笑)
こんなに寒くなる前に
新しい家族の元で暮らせるなんて
ほんまにほんまに良かったです

レアル君・・・
頑張れもう一息かもよ(笑)

今は掃除と年賀状に追われてます
手もガサガサで・・・
けど心に余裕は出来ました
応援ありがとうございました(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

