2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
気付けよオッサン
Merry Xmas

我が家の玄関も
しょぼいですが一応
クリスマスバージョンちぅ~


サンタ4 (2) 


ですが・・・・
オッサンも息子達も
ウンでもなきゃぁ~スンでもない
ほんませいが無い事どす






そして今年はやんちゃさんが増えたので
去年の陶器製の100均のサンタさんはやめて
ブリキ製のサンタさんにした犬母ですが



サンタ4 (1) 


朝起きると大抵はこんなことになってます
まぁ無反応よりは・・・・まだマシか





サンタ2 (1)



それにつけても今年は寒いXmasです
ついさっき外猫さん用のご飯を見にいったら
山盛りのカリカリが空っぽでした



こんなに寒いから
一生懸命皮下脂肪蓄えているんかしら



そんなことを思うと
ちょっと切なくなりますが




そんな時はやはり
我が仔に癒してもらいましょう



夜中になると
ドタバタと暴れて
安眠妨害してくれる
アンとエンですが




サンタ2 (2) 


今はスヤスヤ眠ってます
てゆーか
このまま
朝まで寝てちょうだい

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お早う御座います毎日寒いね。


お早う御座います毎日寒いね。朝寒いよ。


メリークリスマス☆
母さまの枕元にはサンタさんからのプレゼントが届いたかしら(^^ゞ
こちら地方 今日は雪が舞いました・・・マジ寒いです(汗)

お外の子は たくさん食べて脂肪を着て
冬を乗り越えてもらいたいですね
ウチは毎晩 バタバタバタドドドドドドドッが 子守唄になってきました(笑)
なれってコワイわぁ~(^^:


毎朝寒いね―お早う御座います。


遅れすぎですが
メリークリスマス!!
強風暴雪の でっかいどー
一寸先〈ふるっ!)も見えないくらいの
暴風雪で 
往復3分のゴミ捨てに行くのも
ためらわれる今日の 
クリスマス終わり 寒波ですが
コロリ達のママさん 
地方はどんなんかな~

夜中の運動会
そちらも 昼間にやらんかいですが
寝顔は 天使ですね
クリスマスプレゼントは
家族みんな元気で
特に亭主元気で 
留守がいいということで…
でも おっさん 
今日当たり かくしだまでるかもよ~
うちと違って

今年のえふは
娘いわく 28年目の嫁の氾濫?
という事で~
函館に追っかけライブで
妻も留守がいいということで~ 
昨日函館から帰りました
羽伸ばしすぎで 
体重も延びたというおまけ付
今日からダイエット 
する予定でございます

コロリ落つ ブリキのサンタ 母の愛
おそまつ


メリークリスマス♪
もう終わっちゃいましたが~笑
母様~サンタさんからのプレゼントは届きましたか?
私にはプレゼントは届きませんでしたが・・・朝目覚めると、
がんものウンピととらがおねしょしていました 泣
そんなこんなで朝から大掃除をした我が家のクリスマスでした。。。


Merry Christmas!
ラブリーな玄関のクリスマス(=´▽`=)
かわいいいですね♪
男子はなーんも見てないですからね~。
痛いやんけ・・・ってサンタさんまで関西弁だし(笑)

外猫さんたちのご飯もふるまうし、
保護チワワンちゃんにもシアワセが届けて、
母上様こそ本物のサンタさんです♪


☆頑固おやじ様

おはようございます(笑)
京都も朝は雪でした
めっちゃ冷えてます


☆犬白ママ様

メリークリスマス♪
当然ですがサンタは未着でした
別にいいのよ 毎度の事やから
ホワイトクリスマスではなかったけど
今日に雪が舞いました
めちゃ冷えてます

繊細な私もニャンのドドド・・には
慣れつつあります。
なのに鈍感なオッサンは
「毎晩すごいなぁ~」と
言うてます
いびきかいて寝てるはずなんやけどなぁ~


☆えふ様

メリークリスマス♪
TVで北海道の猛吹雪観ました
さすがです北海道(汗)
こちらは粉雪がハラハラ舞いました
けど京都の底冷えも
半端ないッス(笑)

サンタさんは予想通り
来ませんでした
毎年恒例です
あっさりしたもんです(泣)

えふさんは人生を
エンジョイしたはりますね(笑)
誰の追っかけさんなんでしょう
この季節体重も少し重たくなる方が
温かくてよいんじゃないですか
私なんて実母から
「妊娠しるの?」との
爆弾発言頂きました(涙)
「全部脂肪です!」と
言うておきました


☆さち様

メリークリスマス♪
プレゼントなんて届くわけが・・・・ない
KYの寄り集まりなEart家の♂達です
さちさんにはビッグなやつが
届いたみたいですね(爆)
しかしとらさんおねしょって・・・
笑えるわ
多頭飼いの私達
お正月もきっとこんな感じやね(笑)


☆しおこ様

メリークリスマス♪
この額縁の方私のお気に入りです
レジへ持っていったら載せてある
リースは別売りで・・・・
大恥かきました

自己満足でしてるので
正統派のボラさんからは
叱られそうな事ばかりです
でもできることからコツコツと
てゆーか好きやからこそ
続いてるんや思います(笑)


クリスマス・・やっぱり
楽しいです、

いくつになってもプレゼントの響きに弱い私
昨日は酔っ払いました、アハハ・

レアルも次男に昇進しました❤


寒いね―お早う御座います此の時間がゆいつの僕の時間です。


凛花におめでとうコメント有難うございました。
年内最後の訪問になると思いますが、どうか来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!!


☆クックのママ様

レアル君おめでとう
私的には最高に嬉しいです
うちはサイレントクリスマスでしたけど
シッポに囲まれ幸せです
ミルクちゃんも注射忘れられなくて
よかったね(笑)


☆おでぶにゃんこ様

凛花ちゃん
良いクリスマスでしたね
やはり家族の元が
一番安心できる
場所やと思います(笑)

なんとか今年1年も
ブログ続けられました
来年も頑張るぞ~~(笑)
こんなんですがこちらこそ
よろしくお願い致します
おでぶにゃんこ家も
良いお年をお迎えください(笑)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

