2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
微笑む金髪美女さんなんかに負けへんでの巻

2012年犬母なワタクシ
思いっきり初怒りしました




原因はねシッポではなくアイツです



正月早々アナログなオッサンは
母の留守をねらい
ド スケベ 根性で母のPCを立ち上げました





そしていかがわしいサイトを
チェック&チェックしてたらしいです




とまと1 (1)




でもね悲しいかなアナログなオッサンは
そのチェックした形跡を消せなかった




とまと3 (1) 



てゆーか。。。。。
母のPCの左上にね
<有料サイトの登録を終了しました>




なんていう文字とね
貧乳の母にケンカ売ってるとしか思えん
超でかい乳の金髪美女さんがね





PC立ち上げる度
必ず左上ににっこり笑って登場するので




さすがのアナログな母も
「なんじゃこりゃ~」
「登録終了って・・・・ばかか」。。。。。





なので至急オッサンを呼び
こないなった理由を述べよと詰め寄ると




とまと3 (2) 




笑ってごかまかし
黙秘しやがりました
さすがド スケベ 根性なオッサンです





ので息子の帰りを待ち
あなたの父は
母の留守中にこんな事をしてました



だから早く画面元に戻して下さい
この汚れた画面のままやったら
シッポブログ更新できひんやん



て息子にお願いしてる間もね
当のオッサンは夕飯をモグモグですよぉ~




しかも
悪びれた様子もなく
親としての威厳もなく  
ええ、頭髪なんて、もちろんなく





消去作業中の息子から
「めんどくさ!」
「パスワード設定してこれからはおやじには触らせるな」
なんて言われてるのに




「どや消せたケ?」って・・・・・
お前が言うかぁ
あ~~~~~~情けない。。。。。





そんな情けないオッサンやのに
なんとまぁ
犬白ママさんから
見るからにおいしそうな
完熟トマトが届きました




とまと1 (2) 



実はトマトはオッサンの大好物です
サンドイッチで食べるのがオッサン流




このド スケベ 根性事件の後でも
オッサンはトマトを見たとたん
「明日はきっとサンドイッチやな」とぬかします



母ですか?
作りますよサンドイッチ
もちろん
トマトたっぷり
そして
からしもたっぷり
入れてみようと思ってます


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

で、で、で、消せたんですか?
オッサン、それはイカンでしょう。男性ってそういうの大好きですからね。女性には全く興味ないけれど。
息子さんができた人間で良かったです。
私なら消す技術がありませんから。

オッサンにはなにかしっぽのおやつでも買ってもらって詫びてもらいましょう。


遅ればせながら
明けましておめでとうございます☆

オッサンさん証拠消せないなら
ダメですって(*_*;
って何をどうやって
登録とか出るような所に
たどり着いたのでしょう?
なんというか…
お元気でなにより(笑)

今年も宜しくお願いしま~す!


お早う御座います休みはのんびりしてます。


オッサン様 新年早々 
笑い過ぎての腹痛を ありがとうございます

デスクトップに でか乳(プッ!
次からは 金髪美人さんじゃなくて
ホルスタインの画像で ごまかしてください
って そんな事できたら 形跡も消せたはずですね(^^ゞ

ウチの相方も 女優さんみては乳チチ言っとりますが(^^ゞ
付いてれば 一緒じゃんね~ 違うんかしら(笑)


私も新年早々大笑いしました!
さすがオッサンです!
笑いの提供ありがとうです♪

息子さんがパソコン得意でよかったですね!




きゃー!うけたー!(^○^)
母さんは初怒りでも、私は初大爆笑ですよ
おっさん、大きな笑いをありがとう!
トマトサンド、気を付けて下さいね(^m^)

ったく・・・どこの男も同じですね~
園長も年末年始、KARAのヒップダンスに
釘づけですよ(--;)


☆モカキチ様

ホホホ・・・消えました
てゆーか消してもらいましたが正解です
ほんまにオッサンは
どうしようもないエロがっぱです(怒)
けど猿にも劣るオッサンなので
反省もせずきっとまたやるでしょう
なのでパスワード設定しました
これで汚れる事はないでしょう(笑)


☆えみ様

おめでとうさんです
こちらこそ今年もよろしくね

自分でもなんで有料サイトに
たどり着いたのか分かってないようです
なんぼ×にてもつきよるねんって
息子に言い訳してました
まぁお元気って言うのか
ただのスケベおやじって言うのか
腰にシップ貼って
ホッカイロ巻いてるくせに
こんな事だけはしよります(泣)
夏は言うてるように
ほんま最低やと私は思います(笑)


☆頑固おやじ様

3連休を楽しんではりますか?
お天気やってよかったですね


☆犬白ママ様

実はこのネタ載せるの迷ったんやけど
あまりの反省のなさに
さらしてやる事にしました(笑)
しかもこれが初犯やないのよ
何回も息子に証拠消してもらってたようで
さすがの息子もあきれはてて
パスワード設定せよと言われました

乳もデカければ良いというもんではないと
貧乳の私としては思いますが
どうも♂達はデカさを求めて
おられるようですね(笑)


☆さち様

さすがも何も
妻としては只々あきれるばかりです
この尻拭いを息子がするんですよ
カッコ悪いと思わんのか・・・・
オッサンやもん思うはずがないよね(泣)
まぁさちさんが笑ってくれただけでも
良しとしときます(笑)


☆TAMA様

これがよそ様のダンナ様なら
私かて・・・大笑いダス
しかしながら我夫だけに
涙がちょちょ切れます(笑)
うちのもKARAのヒップダンスくらいなら
許すけどさぁ
登録終了って・・・
これはあかんでしょ
アイス禁止令発令して
灸したろかと
まじで思ってます(笑)


あらら
困ったパパさん。
うちも過去に同じような事ありましたよ。

あれはパソコンに消えないように何かシテ
驚いた人から 高い会費を出させようとするものじゃないですか、

私の場合は画面の真ん中にドト――ンと大きく
貼りついていて、何も出来なくなてしまいました、知ってる方に5000円で直してもらいました、

男の人って外人女性が好きなんでしょうね。
悲しいです、が 家のパパも見出しにだまされてついつい クリックしてしまったと言い張りました。


☆クックのママ様

ママさんのダンナ様も
言い張りましたか(笑)
素直に反省すればよいものを・・・・
男子はほんまあきませんなぁ~(笑)
息子いわくどうしても消せなければ
初期化すればなんとかなるそうです
私には意味わかりませんが
次回は初期化で5000円うかせてくだはい(爆)
うちはパスワード設定して
防衛しま~す(笑)



こんばんは~♪

オッサンったら。。。
笑わせてもらいましたよ(* ̄m ̄*)

ちゃんと反省しないとダメですよ、オッサン。
女の人はこういうの、すごく不快なんですからね!


☆ぺえた様

オッサンの辞書に
反省の文字はありません
きっとまたするでしょう
なのでパスワード設定しました
が・・・・
私的にはそのパスワードを
忘れる事の方が心配で。。。。
息子にも覚えてもらってます(笑)


会社で読んでいてお茶噴出しそうになりました。。。。
悪びれてないところが逆にかわいいですね~
可愛がってる場合じゃないか^^;


☆おでぶにゃんこ様

どうもお騒がせ致しました(笑)
反省しないオッサンなので
この悪行を世間に
さらす事にしたけど・・・・・
反響ありすぎて(汗)
けど良い灸や思いまふ(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

