2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
one穴
台所から
「この頃、静ちゃんワシから逃げへんな」と
嬉しそうに言うオッサンの声が聞こえてきます




それはね・・・・・・
晩御飯を食べたすぐ後やのに
オッサンがパンを焼いたからですよ
そんでもってそのパンを手にもったはるからですよ





静ちゃんは
オッサンから逃げないのではなく
パンに反応してるだけのことです
ので証拠写真をパチリ




えがお2 (2) 


確かに食いしん坊な静ちゃん良い笑顔です




でもね・・・・・
母ならね
パンなんかなくたってね
カメラ構えて静ちゃんと呼べば
ほら、


えがお4 (1) 


こんなにかわいく笑ってくれます
但し・・・・この笑顔キッチン限定です




母とシッポの同居部屋で
ほとんど寝てすごしている静ちゃんですが
母がキッチンに立つと
静はストーカーに変身します




白菜の芯やキャベツの芯、時々お肉などが
母にまとわりついていれば
貰えることを
勇気振り絞って学習した
怖がりMaxな静ちゃんなので






母としては甘いと思いつつも
ついついなんやかんや
あげてしまう毎日です




けどこの笑顔には
やっぱ誰かて負けてしまうでしょ





なんて言うてるから
プリンセスココちゃんも
くだしゃ~い光線を


えがお4 (2) 


バチバチ出してます
ほんま可愛すぎるシッポは罪な奴です





そういえば
こんだけ可愛過ぎるシッポの写真が
ザックザックあるEarth家なのに




「なんでこれやねん!?」と
母の携帯の待ち受け画面を見た
オッサンが言うとります




それがこれですが。。。。。




えがお2 (1) 


何か問題ありますか!?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お早う御座います可なり疲れ気味です。


素晴らしいベストショット
しっぽたちが
お尻を向けるってことは
親愛の証なんでしょ こりゃええ

母様
お台所で ベストショットの呪文
静ちゃんの
好きな食べ物の
名前ばかりなんでしょ(爆笑)

パンはいろいろな意味で魔物だわん(笑)


これはこれで十分かわいいと思います!!

我家にも食べ物と新聞紙でしんのすけを釣る親父が一人(笑)


静ちゃん ココちゃん
そんな キラキラ光線を目から発射してたら
パンや~野菜や!お肉が そりゃぁ~美味しい物が降ってくるでしょう(笑)
私でも つい!ってなりそうな 視線ですもん(^^ゞ

母さま どんだけアンちゃんの事を愛してるのか 
よ~~~く分かる待ち受け画面です(笑)


静ちゃん、ココちゃん、かわゆいナァ。
そんなお目々で見つめられたら、
拉致したくなるよ~~~。(母様に殺されるうぅ)

うちの太郎爺さんも、日がな一日大イビキで寝て暮らしてはりますが、
母ちゃんが台所に行くと、すかさず現れます。

なんでやろ??


☆頑固おやじ様

だいじょうぶですか?
明日は土曜日
お家でゆっくりなさって下さいね


☆えふ様

全身真っ黒なアンは
おちりの穴と
シッポの先っちょだけが
白いので
もう気になって気になって・・・・
てゆーかオッサンより
マニアックなのは
ワタクシかも知れません(汗)

台所では静ちゃん性格変わります
すべて私の責任です
けど可愛いからいいの!(笑)


☆おでぶにゃんこ様

この待ち受けの可愛さが
わかるあなたは・・・・
限りなくワタクシに近い
感性の持ち主かと・・・
ほんまご愁傷様です(笑)

しんのすけ君が
大好きなシュリンプ
うちにもありますよぉ~
けど人気はありません(笑)


☆犬白ママ様

今のEarth犬の中で
一番積極的なのが
静ちゃんとココです
毎日この笑顔で
ストーカーされてる
意志の弱い私なので
野菜の高騰はきついわ(笑)

でしょう
ものすごく気に入ってる
待ち受けですが
オッサン達には不人気です
なんでかなぁ~(笑)


☆太郎ちゃんの母様

おめでとうさんです
今年もよろしくお願いします(笑)

食べ物がからむと
静もココもお目々キラキラです(笑)
なので拉致されたら・・・・
泣くぞ!(笑)

シニア犬になると
ほんま寝てばっかりですね
太郎ちゃんもストカー
に変身するなんて驚きです
ワンかて視力も聴覚も歳相応に衰えるけど
臭覚はまだまだご健在なんでしょか
食欲があるのは・・・良い事です(笑)




私も誘惑に負けますわ。
私のツボは同じ犬種だからでしょう。
プリンセスココちゃんのお顔を見てたら、
承知しました、って何でもあげてしまいます。
っていうか、うちに来てほしいわ。
うちのココも同じ顔しますよ。
でもニャンが近寄ったとたんにギズモに
変身です。


お早う御座います今起きました少し寒いね。


ワンコのちょうだい光線にはかないませんよね(汗)
ウルウル瞳で見つめられたらイチコロよ♪

うちのじいちゃんも、ワンコは食べ物につられてるだけなのに、オレに懐いてる♪って勘違いしてるんですよ。

素晴らしい待ち受け画面ですね!
ぷりぷりのおしりがかわいいです(*^_^*)


☆モカキチ様

このお顔に毎回騙され・・・・
ついついね(汗)
なのでココも
随分大きくなりました(滝汗)

モカキチ家のココちゃんは
ニャンとはまだあかんのかしら?
うちのココは同じ
コタツにも入ります
なんかうちの子・・・・・
全員に鈍いようです(笑)


☆ぺえた様

オッサンもじいちゃんと同じで
思い違いしています
しかもすごく嬉しそうなので
真相は言わない方がいいかもです(笑)

ヘヘ・・・
素晴らしいなんて
初めて言うてもらいました
ぺえたさんお目が高いわ(笑)


キッチンは、なぜかいつも込み合ってます
邪魔で、時々危ないです(--;)

えーっと、母さんの待ち受けは魔除け?


☆TAMA様

そうそううちの狭いキッチンも
色々居るのでこけそうになります(笑)
けどシッポには目をつぶり
オッサンにははっきり
「じゃまっ!」と言うてます。。。。

ど、ど、どこが魔除けなんでしょう?(笑)
可愛い可愛いあんちゃんの
おちりですよぉ~
まじでこの待ち受け・・・・
賛否両論、分かれますの(汗)


もぉー今、メチャクチャ仕事が忙しい上、
昨年の秋に入った新人さんが昨日付けで辞めました。
実家に戻るそうです(何故かは?夫婦の問題なので…)
あんちゃんのケツ…ん?
あんちゃんの手も借りたいほど毎日ハードで
帰宅すると口も体もヘトヘトです。
なかなかコメントできずごめん~
でも、あんちゃんのその引き締まったK2(ケーツ)見たら
ファイトが出てきたわ~あんがと(笑)

ねーさん…
やっぱり心を鬼にしましょう。
見た目以上に犬の体脂肪って多いよ!
それは一緒に過ごす時間を縮めてしまいます。
犬も飼い主も辛いのは最初だけ…
私の職場を利用するお客さん…みんな太りすぎを
後悔している方が多いです。
可愛さのあまり…そういってますが後悔も大きいようです。
ねっ! 無理だったら量を減らしたりカロリーを意識してね!
可愛いシッポたちのために!



お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね疲れ気味です。


☆Club Thomasの母様

忙しいのにコメントありがとう(笑)
お互いもう若くはないのやから(汗)
無理せんといね
私のブログはボケ防止なので
時間があれば覗いて下さい
妹君はまじめやから
適当が苦手やもんね(笑)

もうね私も思ってるのよ
極力あげないでおこうと・・・・
私にとって一番むずかしい事やけど
シッポの長生きの為に
心を鬼にしてみます
オッサンにならいつでも
鬼になれるんやけどなぁ~(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

