2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
まさかの妙薬

先週の木曜あたりから体がしんどくて
でも熱がある訳でも
咳が出る訳でもないので




自己申告しない限りは
我家の♂共に母のしんどさが伝わる訳がなく・・・・






木曜、金曜辺りまでは孤立奮闘してみたものの
やはりしんどくて




土曜、日曜は「寝てていいから」との
家族のお墨付きをもらって
グータラしてました





びょうき2 (1)




なのにシッポとベッドでグータラしてる
至福の時に限って





オッサンと息子との会話が耳につき
母のイライラも最高潮に。





びょうき2 (2)





そもそもね、オッサン声デカすぎです
しかもしょーもない事聞かんといて。。。。





びょうき3





「100って英語でどう言うねん?」に始まり
「1000は100万は?」って
オッサンまじで知らんのかい!?



ムカついたので
息子にも真面目に答えんでいいし
もう適当にあしらうようにと
言いかけたグッドなタイミングで


「なら10は?」
真顔で聞く
オッサンのデカ声が響きます





これにはイラついていた母も
まじでベッドでのけ反りまつた




知ってはいたけど恐るべしオッサン
その捨て身のあふぉさ加減に
ワタクシのしんどさも
どこかへ吹っ飛んで行ったわ



それと息子よ・・・・・
「tenやんか」って言わんでいいし



長い事ブログを放置していたのでご心配おかけしました
メールくれた妹君かたじけない!(^^)!
寝込むほどでもなくと中途半端なしんどさやったので
ひたすらグダグダしてました
まだ本調子ではないので
やっぱりグダグダしております


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

