2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
デジャブか

体調が戻りつつある母が
することとは・・・・・
もち、ブログ巡りです




今日も機嫌よく巡ってたら
おでぶにゃんこさんちの
お嬢様猫,凛花ちゃんの専用湯たんぽから
水漏れがしてるので
新しいのを買うたと云う記事がありました






性格悪い母なので
ニタリとしながら
あらまお気の毒なんて
余裕こいてたら





うちのエンの湯たんぽからも
まさかの水漏れぇ~~~です




ゆたんぽ4 (1)





しか~も人様には余裕こいてたくせに
我家の湯たんぽんの異変に気付くのが遅過ぎ
エンのベッドの中までもが
水浸しでビッチョビチョでありました





ので早速ベッドをストーブの前で乾かすよう
オッサンに指令を飛ばした
病み上がりな犬母です




ゆたんぽ4 (2) 



とにかくエンが寝るまでには
間に合わせるようにと
それだけはきつく言うておきました




次に湯たんぽはですね
オーホホホのホ
ワタクシ知る人ぞ知る
多頭飼いざますから





捜せばね
あるはずなの
代用品がね




と思い捜したら
やっぱりね
ありました



ゆたんぽ5 



コロリ爺さん用に買うた
充電式のプニュプニュのやつと
値段にひかれて買うたけど
使い手が無かったこのちっこいやつです




エンは今までも
プニュプニュ使用やったので
コロリ爺さん愛用を使い回し
ちっこいやつはプリンターの上の寝床に
ひとまず押し込みました




ふーっ
なんとかエンが寝るまでに間に合うて・・・・・
良かったどぅえ~す



ゆたんぽ2 (2) 



エンちゃん今夜もゆっくりおやすみやす




そしてねしんのすけ君
あなたのすてきなオニューな首輪にね
我が家も負けたらあかんからと
アンコにお魚模様の首輪を
おろしたどんだけぇ~な母ですけど。。。。。。




ゆたんぽ2 (1) 



どうアンちゃんも似合ってますか?


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

自分の夕飯用の買い物はさぼるくせにねこの買い物は寒くてもすぐ行くおでぶにゃんこです(笑)

肉球模様の可愛い湯たんぽ、残念でしたね。
ひよこさん湯たんぽに寄り添い眠るエンちゃん、かわいいです。
でもその陰にはご主人の努力があったんですね(笑)

アンちゃん、おNEWの首輪とっても良くお似合いです。
おろしたという事は、首輪が買い置きしてあるということなんですね。
参りました!!(爆)



母様 体調お辛そうですね。
寒い時期ですから、温かくして休養取ってくださいね。お大事に。

湯たんぽの代用品があってよかったですね♪
可愛いカバーがあるんですね~
エンちゃん気持ちよさそうです。
アンちゃんの小豆柄…もうお取替えなのですね。魚模様も素敵ですね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


お早う御座います。朝は寒いね。


体調どうですか?
オッサン様に しっかり働いていただいて(^^ゞ 
母さま しっかり休んでくださいね。

そうそう 探せば どこかに!うちも 同じ状態です(笑) 

コロリくんの湯たんぽで
エンちゃん 暖かく気持ちよさそうに眠ってますね♪
アンちゃん 新しい首輪も お似合いよ~♪


☆おでぶにゃんこ様

やっぱりシッポは別格ですよね
私も人間の食糧は値引き狙いやけど
シッポ達には財布の紐・・・・
かなり甘いです(笑)

アンとエンは期待に反する事なく
買い与えた物は嬉しそうに使ってくれます
なのでアタクシ、ついつい調子に乗るの(汗)

何故かアンはよく首輪を外します
なくした事もあるので
一応予備を確保してます
お外へ出た時の用心に
もちろん名前入りの首輪です
今つけているのは
猫の首輪工房さんの物です
TAMAさんに教えてもらって購入したけど
これがまた軽くて可愛くてと
ネームータグも100円のオプションで付くので皆に「これええよぉ~」って言うてます



☆チル様

ご心配かけてます
もう随分良くなりました
しんどくても散歩とかには
行けちゃうので
オッサン達もあきれてます(笑)

我が家数えたら湯たんぽだけでも
6個ありました
カバーも可愛いと
買うてしまってたようでした(笑)
けどこんなにリラックスして
寝てくれるとね
嬉しいッス!!


☆頑固おやじ様

京都も雪がチラホラです
寒いを通り越して
冷たいです(笑)


☆犬白ママ様

体調戻りました(笑)
風邪と暴飲のツケが
ダブルで来てたみたいです
もう食欲も戻りがっつり食べてます

シッポ達のなんやかんやが
どこかにある・・・・
てゆーかそこらじゅうにあるですね(笑)
エンが可愛すぎてもう毎日萌え萌えです
アンもおもしろすぎて毎日が楽しいです
なんて言うてるから・・・・・
増えるんかな(滝汗)


ねーさん!
これぞとばかり家事をおっさんに!
どうなることやら不安でしょうが…
無理したらあかんよぉ~

まぁ~
コロリさん愛用のもんがあったのね~
それはそれはさぞかし温かいね!
エンちゃんの顔!
大満足ね!
アンちゃん…
めっちゃ艶やか!
何食べてるん?(笑)



☆Club Thomasの母様

オッサンは役にはたちません
「寝とけ」と言いながら居なくなります
もちろん息子も役たたずです(笑)
「寝てて」と言いながら
「メシまだ?」と聞きます(泣)
そんな逆境にもめげず根性で復活しました
なのでメールありがたかったわ
ほんまありがとね♪

アンコは甘えたで絶えず
スリスリしてくるので
一番触ってる時間が長い子です
そのせいかなぁ~
オッサンの頭もなめてるし
そのせいかなぁ~(涙)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

