2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
節約生活

結露が凍り
リビングの窓も
お風呂の窓も
今朝はビクとも動かなかった
今日も極寒なEarth地方です



そして今月  も我が家は
極貧生活に突入ちぅ~です




あのクソ忙しい暮を狙ったかのような
オッサンの腰痛と肩こりが
悪化した事がその原因です




腰痛も肩こりも
すべてオッサンからの
自己申告ではありましたが
めんどくさいから やさしい母は信じてあげました



なのでクソ忙しい暮も
厚待遇で乗り切ったハズのオッサンです




それでも腰痛や肩こりは改善されず
本人は医者にも行き~の
薬も飲み~の
ホカロンも貼り~のと
手を打っているだけに
毎日イライラのしどうしで
ほんまうざかった




ので家族会議にて
マッサージチェアーを

 オッサンの為に

買うたげようと決めた
心やさしい妻は
エッヘン!アタクシです





白状すれば
息子達がそんな母の
無謀な提案をのむはずがないと
たかをくくっていたんですが
なんと「買うたれや」の一言で・・・・・
即決。。。。うそやろぉ~~~~!





それでもまだ
オッサン自身が
「そんなもんいらん!」と遠慮するのを
淡~く期待とかしてたんですが




やっぱりKYなオッサンなので
「なら下見に行こう」と
もう買うてもらう気満々で・・・・くそっ!





ついに1月下旬に
着きましたのよ「電気のイス」が





まぁねこの椅子に座り
まじで気持ち良さげに
爆睡するオッサンを見ると




えほう2 (2) 



イテテな出費も一生に一度位は
良いかなと・・・・・




なので節分の今日
毎年出来合いを買うていた
恒例の恵方巻きは




えほう3 


母が自分でぶさいくに巻きました
これも経費節減です





それとイテテな出費のあの椅子を
巨大な爪とぎと錯覚している
ニャンが若干1名出現


えほう4 



あわてて100均に防止シールを買いに走ったけど
なんとシールは在庫不足にて的量をゲットできず
シールスカスカ状態のイテテな椅子さん



そして賢いアンちゃんは
当然のように
シールが貼って無い所を
バリバリのバリ。。。。。。



Earth家にとって
一生に一度の買い物やった
「電気のイスさん」・・・・・・
どうか耐えて・・・・下さい。。。。。。ナ(号泣)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい! 愛情のこもったプレゼントですね~♪
オッサン様 ニンマリですね♪
これで肩こりも腰痛も吹っ飛びますよっ!きっと(^^ゞ
そして もう一人ニンマリしてる黒い子が(笑)
賢いな~アンちゃん!ちゃーんと爪とぎ防止してないところで爪とぐところが(^^:


キャー、私は母さんが使うのかと思ったら
オッサンが使ってる。
なんて良い奥様なんでしょう。

そう、椅子は爪とぎと思ってる方はどこにでも
いますね。
我が家の座椅子も穴だらけ。
早めの対策お願いします。


こんばんは~
なんて良妻賢母な母様なのでしょう☆
素晴らし~です!!
オッサン様の腰痛が軽減しますように。
日本の通院NO.1は腰痛なので、腰痛・肩こりで悩んでいる人は本当に多いです。
オッサン様への労わりは大切ですね♪
アンちゃんの爪とぎ対策大変ですね。


お早う御座います今日は朝から病院行きです毎度のことですが月1回行きます。薬も1カ月分頂いて来ます。


私も節約ちゅ~。
トイレシートの切り刻み戦法は大変好評で、
ゴミの量も少ないやんけ、とゴミ出し係も絶賛しております(笑)
恵方巻きらしきものも、私も手作りしましたん♪

おおっ!マッサージチェア!最近のはとても高性能だというではありませぬか!
それをそれを爪とぎに進呈される母さん!なんと心の広いことでしょう。
とてもマネできませんわ~。


素晴らしい愛ですね。
腰痛持ちの私には そり辛さ良くわかります

気持よさそう。

あっそうそう 私今プレゼント企画しています。是非参加してみてください。お願いします


なんという母の愛
私が腰が痛いと言ってるのに知らん顔
の どこぞのおとんとは大違い
オトンはケチですから
マッサージ椅子なんて夢のまた夢

お心の広い
母さまに感動しました
アンちゃんたちは いい場所ゲットですね(汗)

だから 私は節約なんか
絶対にしてやりません(鼻息)


お早う御座います昨日は病院行でした。


☆犬白ママ様

愛なんてこもってません(笑)
このての椅子が
展示してあるコーナーにての
オッサンの廻りをはばからぬ
自己陶酔顔にこっちが恥ずかしくなり
家にて陶酔してもらうこととしました(汗)
兄嫁ちゃん曰く効果は医学的には
証明されてないらしいけど
単純なオッサンやから
「調子ええわぁ~」言うて喜んでます

アンコは・・・・
何をしても憎めません(笑)


☆モカキチ様

あら!アタクシは清貧に育ったので
腰痛も肩こりもナッシング
粗食が良かったのかもと
親に感謝しています(笑)

この合皮の材質がアンちゃん
とっても好きみたいなの(泣)
なのでこの日から
ずーと私は椅子の見張り役です(笑)


☆チル様

おはよ~♪
首が太短く短足で
しかも小デブなオッサンは
若い時から腰痛持ちです
私は経験がないから
訴えてくれてもよう分からへんかって
もうめんどくさいないので
買いました(笑)
けど調子いいって言うてるから
買うてよかった・・・みたいです

アンコさんだけこの椅子がお気に入りで
爪とぎ以外にも
よーくここで座ったはります(笑)


☆頑固おやじ様

月1の通院ご苦労様です
お薬がよく効くとよいですね
まだまだ寒いのでどうか
風邪とか気を付けて下さい(笑)


☆ももクリママ様

滋賀県すんごい雪やんかぁ~
もうびっくりです
京都は寒いけど積もったりはしてません
なのに我が愛犬達のお散歩距離は
日に日に短くなりますワン(笑)
トイレシート・・・これもエコよね(笑)

うちのは医療器具を作ったはる
メーカー製です
パナのんとこれと迷ったんやけど
座ってみてオッサンがこれに決めました
ここのんだけ足の部分が収納できたし
狭い我が家には良かったみたいです

アンちゃん・・・・
賢すぎて・・・・
やっぱかわいい~~(涙)


☆クックのママ様

気持ちは良いらしいです(笑)
けど畳1帖分くらいの場所が必要なので
狭い我が家もうギブアップです(笑)

プレゼント企画ご親切にありがとう
遠慮しいなので(笑)
どうしようかなって迷ってました
思い切って参加しま~す(笑)


☆えふ様

もうね海よりを深いです
深すぎて・・・・
底なしですわ(笑)

大きさといい重さといい
かなりな物なので
使わなくなったら・・・・
まさしく粗大ゴミになるでしょう
おっと!今の所は
オッサン、ウキウキで使ってるから
めっちゃジャマやけど
まあいいか(笑)

私も節約しないでよい生活を
一度でいいから経験したい
けど貧乏症やから
性格的に無理かもです(笑)


次は3月3日土曜日の予定ですお早う御座います今起きましたよ。


猫さんは乗りませんか?とコメントしようしていたんですよ(笑)
やっぱり乗りますよね~
我家も欲しいと思いつつも、巨大な爪とぎになりそうで怖くて買えない。。。。
お値段も高いしね~

でもご主人様、優しい奥様と息子さんで幸せですね。
腰痛もこれで完治です!!
恵方巻き、一人暮らしになってからは巻いた事がない^^;
主婦業サボりまくってます。


☆おでぶにゃんこ様

アンはオッサンがモミモミ中も
頭の上らへんに乗ってます(笑)
ラスもエンも今の所は興味ないようです
てゆーか永久に無視してくれることを
願うアタクシ(汗)

毎年サラダ巻きとか
とんかつ巻きとか
買うてましたが
レジで金額見て
いつもびっくりしてました
やっぱり手作りは安くつきます
けど私も一人暮らしなら・・・・
買っちゃうわ(笑)


びっくりしました!
電気椅子かと・・・(笑)

実は私も肩こりがひどくて、背中を柱にぐりぐりしたりします。
気持ちも悪くなるし、肩こりは本当に辛いです。
電気椅子で一気に極楽もいいかなって思うほどです。
腰痛もかなり酷い時期がありました。

マッサージチェアーはあこがれの商品ですね~。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

