2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
夏到来

ついに京都に・・・・・
て云うか Earth家に
が 蚊


ちょっと早すぎひん?


いつもは6月から フィラリアのお薬始めるんやけど
今年は早めに 食べさせよっと


前に通っていた獣医さんは このフィラリアのお薬が液体で
ジューーっと流し込む タイプやったんです


神経質なコロリが どうしてもうまく飲めず
母は 苦労してました


今は 獣医さん変えたので ソフトジャーキータイプ
みんな喜んで食べます

 

何故ゆえ お医者さまを 変えたのか
理由は簡単 料金がリーズナブルで 先生がアバウト?やから


実は ダクタリ動物病院ていう
超々きれいで 明朗会計で 日曜も祝日も 営業してくれてる
すぐれ病院があるそうなんですが・・・・


母 そこにも一度 行きたいのですが・・・・・・
やはりすぐれ病院なので
肥満ワンコなんぞ 連れていったら
きびしいチェックが はいるらしいんです えww


我が家 5ワンズのうち 4ワンズが おでぶなもんで

しんどいパピ

その上 ニャンまでもが おでぶなもんで

マリアどーん


敷居が 高すぎて 越せません jumee☆yippee1


今の先生様は ビッグなパピを見ても

気持ちええほど 肥えてるなぁーーー絵文字名を入力してください
とおっしゃるだけで・・・ jumee☆faceA110
母的に すんごく気が 楽なんです

母が一番アバウトかしらん


ゆるゆるだらだらの Earth犬さん達よ
遅すぎる感は 否めませんが


母は今 ワンコブログで 色々勉強中やし
立派なワンコに なった暁には


ダクタリ動物病院へ レッツラゴぅーーーーやしね

しんどい夏

別に 無理せんでも 今の先生でいいねんけど  By 代表 夏

追伸 犬用蚊取り線香 試運転開始いたしました 蚊取り線香

Earth家 気分はすっかりSummerどす  ゲホッ!

 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

京都は東京より蚊の発生がおそいんですね。うちは毎年5月に飲ませてますよ。毎月忘れないようにしないと、ですね。

みんな、おでぶさんなんですか?写真で見ると、そんなにおでぶさんに見えませんよ!!まだまだ大丈夫ですよ(笑)


姉様
チャッピーちゃんは落ち着かれましたか?
あんなにやさしいお顔してるのに爆弾抱えてるんですね
姉様の元でよかった!
大変な毎日やと思うのになんかほのぼのとサラーとしているブログ拝見してると癒されます
おでぶに見えない件ですがそれはきっとわ・た・しの腕がよいから?でしょうか。
機会があればお見せしたい
脱いだらすごいんですの犬バージョン
実物見たらすごいんです
いつもやさしいコメントありがとうございます


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

