2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
ナイスな日
Earth地方2日続いて雨が降りました
そして今日も曇り空



なので恐ろしい量の
洗濯物が全然乾きません




しかも我が家ありえへんことに
雨の日のほうが洗濯物がドッチャリです 





なのに私、ドMなのか・・・・
もうやけくそで
びみょ~に匂う気がする
シッポ達のカッパも


あめふり2 


洗いました ふぅ~~



そしてもうこれ以上干す所がありませんな時
母の掛け布団に茶色い汚れ発見
あ~んこれは絶対ウンPやわ



犯犬はたぶんプリンセスココちゃん



あめふり1 


今日は少しゆるめのウンPやったから
おちりに付いてしもてたんやね




なのでそのカバーも再び
やけくそでジャブジャブジャブと洗濯です


母のベッドはSWやけど
掛け布団のサイズはW仕様なので
このカバーは無駄にデカいのYO!


あめふり3



まったくどこへ干せばいいのやら
イライライラと悩みます



そしたらね
そんな凹んでた私のもとに
クックのママさんの
ブログ2周年記念プレゼント企画
★★おめでとう賞★★が届きました
そう、アタクシ、クイズ当てちゃったみたいです




あめふり4 


カードがたっぷり収納できる
ステキなミニバッグ
早速使わせて頂きます


終わりよければ全て良し
今日も笑って終われそうです
ママさんどうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みんなカッパ着てくれるんですね。
そうそうカッパって良い匂いしますよね、

シーツのお洗濯ご苦労様。
そう言えば最近ミルクのトイレの失敗がないです、調子が良いみたいです、

一時期毎日のようにお洗濯していましたから。お布団にもしみてしまって・
ドクターパオかけまくってました。
このまま いつまでも 元気を保っていて欲しいです。

無事送れてほっとしています。
使って下さい。お願いします。


最近…読み逃げばかりで久々にコメントするのが辛くなってるわ~
ごめんなさいですぅ~
先日はオレ様純ちゃんの4歳のお祝いメッセージをありがとうです!
ワンもニャンも4歳は厄年だよ~
我が家のリロは5月で5歳!
4歳の1年間何もなかったから深く考えんように…。

私も…仕事が休みの日に天気がいつも今一です。
でもしこたま洗濯したくなるんですね~
誰も客人こないし加湿のつもりで部屋中干してます。(笑)

素敵なプレゼントをゲットできちゃったのね~
なんでもカードの時代。
財布は金よりカードで膨れてます。
これは重宝しますね~


うちも乾かずにたまってます(泣)
うちのドラム式洗濯機、乾燥機つきなのですが、まだまだ初期の製品で縮むんです。
だから本当は使いたくないんだけど、タオルとバスタオルだけでもと思い昨日は乾燥機を使いました。
一人暮らしなのにどうしてこんなに洗濯物があるのか????

プレゼント当選おめでとうございます!!


ほんとに、最近悪天候続きよねん。
うちも、部屋中洗濯物だらけで洗濯物のすき間で生活してるわ(汗)
やっと今日はお日様がちょこっと顔をだしたけど、また大雪の
予報も出てるももクリ地方ですよ。

おっ!いいな~いいな~、カード入れ!
お金代わりに使うカードは無いけど、ポイントカードが山ほど
財布の中にあるのよねぇ~。
ちょっとでもお得とかポイント貯まるとか言われるとついつい作るからさ。
そうそう、お金よりカードで膨れた財布なので、私も100均で買った
何入れだかわからないものに突っ込んであるわ。

それにしてもココたんうちのももとそっくりやな(笑)
いやいや、同じ犬種の子と会っても同じ犬種とは思えないことが
多々あるもんやからさ(笑)


こちらは冬の間
部屋干し専門ですぅ~
何人家族?っておもうほど毎日毎日
洗濯おばさんしています
犯人は誰じゃ 私か!(汗)

おとんは マイバスタオルを あまり洗わなくていいといって
脱衣所に干しています でも細菌のにおいと加齢臭がして 臭いです
でもお言いつけどおり
見て見ぬふりをして洗いません
なんか変なとこに細かくて 嫌になります

プレゼント当選おめでとうございます
私も カードが沢山たまるので
百均で 買いました
いいな~当たって(笑)

ホワイトデー
私も自分で何とかします(笑)


☆クックのママ様

どうもぉ~
早速使ってます
今日〒局へ行ったので
同伴しました(笑)

カッパは夏様以外は問題ありません
夏もあんまり雨がきついと
強引に着せてます(汗)

ミルクちゃん順調で嬉しいです
まだまだみんなのお姉さまで
居ていただかないと
レアル君も増えたことだし(笑)


☆Club Thomasの母様

いいの、いいの
読み逃げ大歓迎やし(笑)
それよりゆっくり休んでな

厄年気はつけるけど
あんまり深く考えんようにしま~す
いつも情報おおきにです(笑)

洗濯物とゴミはどんどん増えるから
もうイライラのイラです
ストーブの前もドッチャリ積んでます
今日はなんとか乾いてくれるみたい(*^_^*)


☆おでぶにゃんこ様

うちは箱型やけど一応乾燥機能付き
でもねめっちゃ時間かかるし
やっぱりシワシワになりまする(泣)
お天道様はありがたいねぇ~
洗濯物の大半はタオル類と下着と靴下だす
それと・・・・シッポ関連です(滝汗)


☆ももクリママ様

そうそう明日からまた冷えるんやて
もう勘弁してほしいよね(泣)
また除雪車のお兄さんを
こき使わなあかんかもね?(笑)

私もポイントカード山盛りあります
今の財布は使いにくくて
このケースですっきりですワン(笑)

あの~ももちゃんとくりそつって
美人さんってことよね
デ~ブ~とかデカイとかでは
無いですよね(ー_ー)!!


☆えふ様

でっ海道は部屋干しが定番よね
お外へ干したら凍るんでしょ
ちょっと見てみたいかも(汗)
うちもオッサンの物はあまりありません
てゆーかオッサン毎日お風呂入りません
あっこれ秘密です
なのでカレ~も異臭もどんと来い!な
Earth家です(涙)

ホワイトデー
自己完結がやっぱ正解ですよね(*^_^*)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

