2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
隠しきれない残り香が好き
我家、なぜか
ヌクヌクのコタツよりも




ダントツで
犬母の きつ~い やさしい残り香と
獣臭が充満する
ベッドの方が
シッポ達には人気があります





ここで寝たくないのは
遠慮しいの静ちゃんだけかも





特に女王夏様は必ず
同じ場所をキープして



きーぷ2 



スヤスヤ寝息をたてて寝たはります



きーぷ1 


そして夏様がここで寝てしまってると
残りのシッポ達は
災いを避けるかのように




きーぷ3 



夏様とは対面の方向にて
仲良くかたまり寝ています





が、しかし・・・・・

やはり無敵なアンちゃんだけは
そこに母さえ居ればですけれど



きーぷ4 


あの夏様に挟まれて
川の字ででも寝られちゃう


そらぁ~根性のある
うい奴なんです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいですね~。夏様以外は小さめとは言え、5匹ベッドですかぁ。母さまが細身だからこそできる技ですね。我が家はルースだけが、布団に侵入してきます。家内と私の布団を何度もわたり歩くので、夜中寒くてたまりません。けれども、入ってくるとこれが暖かくて、冬はあんかもカイロも要りませんね。


お早う御座います今起きました。少し眠いな―


☆ルルのあ父様

やっぱり私病気のようです
昼間は掛け布団の上に居ますが
夜はパピと夏とアンは布団の中です
身動きできませんが・・・・・
シッポが居ないと寝られません(汗)
キングサイズのベッドでもいいかもですが
あいにく置き場所がありません(笑)

私は寒がりなパピのために
湯たんぽ入れてます
そして私はパピを
湯たんぽ代わりにしています(爆)



☆頑固おやじ様

おはようさんです
雪積もりました
銀世界です
さっぶ~です(笑)


暖かいですよね~♪♪ 
へへへっ(^^ゞ ワタシも 同じような状態で寝ております(笑)
でも尻尾達に囲まれすぎて 冬なのに暖かい通り越して 汗だくで暑くて目が覚める (^_^; 

夏様 ムッチリバディーは・・・冬毛のせいですよね(^^ゞ 
アンちゃんの甘えん坊ぶりが ますます!ですね(笑)



犬 猫 あんか
暖かそう
母様あんかとも言う?
夏ちゃんでなくて 季節の夏もですか?
ふぅ~(汗)
でも犬猫みんな くっつかれると
至福の時ですよね

私も保護犬にくっつかれて
居眠りなんぞされたらも~
帰れません
住み込みでもいいかも(笑)
ニューフェイス 子犬3頭入りました
お時間有りましたら
見てやっておくれなもし~

代表の吉田ふ~さんが
ブログでアップしております
超めんこいです


母様のベッドは居心地最高なんですね~♪
もぅ爆笑です…♪
うちも昔セントバーナードと一緒に寝ていたんですが、肋骨を踏まれましてねぇ…それ以来犬達とは別室で寝るようになりました。
でも寒い日は温もりが欲しいから、こんなにシッポ達に囲まれて寝れたらいいな~♪


☆犬白ママ様


私の場合・・・・
右向いて夏にくっついたり
左向いてパピを抱きしめたり
アンを撫でてエンを撫でて
ガサゴソしどうしなので
適当に風が入ります(笑)
それでもやはり温かいので
結構なかほりも・・・するみたいです(汗)

夏様はもちろん・・・冬毛です(滝汗)
アンコは・・・・もう最高です(笑)


☆えふ様

パピは到着した日から一緒に
寝ているので私もパピももう
離れられません(笑)
365日ずーと一緒です
夏は暑くなれば出て行くの(泣)

ボラ頑張ったはるんですね
子犬3頭は・・・
もう反則やね(笑)
まだブログを覗けてないので
これからちょくら行ってきま~す(笑)



☆チル様

なぜかワラワラ寄ってきます
まじで私の場所が無い時も(笑)
一応シーツとかのストックは多めに
用意してあります(笑)

セントバーナード・・・・・
寝てみたい!!
肋骨を踏まれてもいいから
寝てみたい!!(笑)
チルさんがうらやましい~~~(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

