2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
こうして水を飲むでち
うちのラスちんは平均的な猫らしい猫です
お顔はとっても可愛い系ですが


性格は我儘、
てゆーか
かなり自己中なおっとりさん



ちがい1 


なのでお水も
ワンズと同じように定番型で




ちがい4 


いつもこの姿勢で
ピチャピチャ飲んだはります(*^_^*)



かたやエンちゃんは
お生まれはノラちゃんやと思うけど


お育ちは・・・
去年8月からではありますが
この母が大事に大事に育てちゅう~な
お坊ちゃま猫なので




ちがい2 


同じ水飲み器からでも
お座り型とでも言うのでしょうか



ちがい6 (1) 



こんなにお行儀よく飲まはります



やっぱりエンちゃんは
母の期待の星やね




そして最後に控えるのは
賢いと評判のアンちゃんです


ちがい3 


きもい 賢いアンはこうして



ちがい6 (2) 



前足を必ず水飲み器にチョイとかけて
お水を飲みます


この態勢が
デ~ブ~なアンちゃんには楽なのか!?



まさに三者三様ですなぁ~




なのにEarth家で
この特ダネに気付いてるのは
暇な 注意深い母だけです



なんか・・・・・
もったいなくないですか!!
なのでみんなに教えちゃいました


そんなんどうでもいいとかは・・・・
言わないように



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みんなそれぞれに違った飲み方をして個性があってとてもおもしろいですね♪ちゃんとそれぞれのシッポ隊たちを見つめられてるからこそ気づくこと。自分だけの密かな楽しみでもありますね(*^_^*)もうみんなにバレちゃったけど(笑)私も元太のおもろ~なとこ見つけたら黙ってられないタイプです♪


☆お地蔵さん様

アンコがこうやって飲むのは
早くから気付いてたんやけど
ラスもエンもそれぞれやったので
思わずネタにしてしまいました(笑)
家族には・・・・
どうでもよいと流されました(泣)


これは世紀の大発見でし
同じ猫でも個性がですね!

猫たちを見守る
母さんの 
愛の熱視線があればこそやないですか!
メンズたちは
どうでもいいって失礼ですわね
わかちこわかちこですね!(お久しぶり)

ワンコさんは 
どうやって飲むのかも知りたい
欲張りえふです
そして
マリア様は 別の水飲み場でしょうか?
みんなお利口さんやな~


☆えふ様

嬉しい、愛の熱視線ですか
うまい事言うなぁ~(笑)
そらオッサンはなるべく見ないように
気を付けつつ・・・・・
シッポ達のことは万遍のう見つめてますから(笑)

ワンズはほぼラスちんと同じ飲みかたです
ええー、大きい子も小さい子も同じです
マリア姐さんは贅沢にも
ブロ友さんから頂いた
高級水飲み器を独り占め中(笑)
それとご飯の容器の隣にも
水飲みがついてるので
お好きな方でゴクゴクしたはります(*^_^*)


お早う御座います今起きたよ。


☆頑固おやじ様

今日はだいぶ暖かいですね
そんなん言うてたら・・・・
雨が降ってきました(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

