2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
苦労の甲斐あり
いつでも
どこでも
どんな時でも




寝てても
起きてても
食べてても



どうしても
こんなに可愛く
撮れてしまうエンちゃん



すぎる3 


白っぽい毛並と
ピンクのお鼻がそうさせるのか
とにかく・・・・可愛いすぎる奴です




けどね
今日はね
アンちゃんがナイスです




いつもは黒い容姿がお邪魔をして
どうしてもありのままが写せないのに



本日は
どんだけぇ~~~!!
っていうほど
奇跡的に実物そのままに
可愛く可愛く可愛く撮れました



すぎる2 


もうこれは家宝です




すぎる4 


なので毎日チュッ!します




そして三角コーナーに
すっぽり落ちた静ちゃんですが
怪我もなく




すぎる5 


こうして元気にホリホリしてます

どうかご安心を


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

くろねこさんの写真は難しいですものね。

母さんちは本当に美猫、美ワンぞろいですよね。
うちにもディカプリオがおりますが・・・
(まだ言うか!?(爆))


美猫そろいの 
コロリ達の母家
今日は 謎はなかったんでしね
静ちゃんの穴掘りは ちょっと謎でしたけどね!

黒猫の撮影は 
ほんとに難しいのですにゃ
クウママ家の イチとニイ
実物をシカと確かめなければ(笑)


またきました
あの~三毛猫ホームズ ですが
4月からでした
曜日は わかりましぇん(汗)


エンちゃん、相変わらず美形ですね。
アンちゃん、可愛く撮れてる~。黒いコって
表情がうまく写らないんですよね。
クーの友だちのダックスのブラックタンの
コもなかなか顔が明るく撮れないの。
このアンちゃんは、確かに保存版です!

↓静ちゃん、えらいことでしたね。
ねぼけて落ちちゃったのかなあ!
アンちゃんとお兄ちゃん、お手柄でした!


写真が撮りやすい子と撮りにくい子がいますよね?
うちはランが写真写り1番ですね。
次がココかな。
しかしカワユイ。

コロリさん、うちのモカと遊んでるかな?
モカも気遣い屋さんでしたから。
きっと同じ空気が流れてるはずですよ。
じいさんとばあさんでお喋りしてくれてると
いいな~。
時々ココが天井に吠えてる時は来てくれてると
信じてますよ。

静さんもお気を付けあそばせ。
息子さん、さすが母さんの息子です


静ちゃん、お怪我がなくてなによりでした。
もう落ちた事なんか忘れてんのかな(^^;)

黒猫って写真難しいですよね~
家もラフ&ワカメの可愛い写真少ないです。
あと、サビもカメラがどこにピントを
合わせていいのか分からないらしく
ピンボケが多いです(T_T)


ホント!チュッしたいアンちゃんの写真ですね~黒毛は犬も猫も撮影が難しいですよね~
それにしても静ちゃんの珍騒動?!何が起こったのでしょうね~
夜中の珍事を息子2さんは的確に処理して素晴らしい~と感心しました。
電気をつけておいてくれたことも思いやりからなんですね♪
それにしても珍しい3角コーナー!!
静ちゃんもビックリしたことでしょうね♪


☆おでぶにゃんこ様

私、親バカちゃんちゃこりんなので
うちの子はほんま全部可愛すぎ(笑)
なのでしんちゃんのディカプリオ伝説も
私的には理解できます(笑)

アンコ・・・やっと可愛く写せました
目線を↑にするといいのかも(笑)


☆えふ様

実物はめちゃ可愛いのに
黒猫系は写りがイマイチです
クー家のイチニィちゃん達も
きっと美形の・・・・ハズ(笑)

静ちゃんは動きもマイペースで
なのでホリホリもどことなく
どんくさいです(笑)

三毛猫ホームズ情報どうもありがとう
4月になったら必ず観ます!!

それとぉ~
クーちゃんだいじょうぶですよね
更新がないのですごく心配です
えふさんに連絡ありませんか?


☆ママミント様

ども!ども!です
自分ちの子をこんだけ自慢する
なんて謙虚が取り柄のアタクシなのに・・・
やっぱシッポ魔物やわ(笑)
黒い子はほんまにむずかしいのよ
お写真見てがっくりするやら
笑けるやら(汗)
このアンちゃんはヒットでしょ!(笑)

静ちゃんは時々びっくりさせてくれます
想定外なので予想がつきにくく・・・
結果「どんくさぁ~」って言われてます(笑)


☆モカキチ様

律儀に訪問ありがとう♪
写りが良い子は
ほんまにどこをどうやっても
いい感じなのに
黒い子は・・・あかんね(笑)

コロリ2/18が1周忌でした
特別な事はなにもしませんでしたが
お花を手向け家族で偲びました
モカちゃんとも嬉し恥ずかしで
意気投合してると思います(笑)

私にはきびしいムスコ~ズですが
静にはやさしいから・・・・
まぁいいかぁ~(笑)


☆TAMA様

ご心配おかけしました
けどマジで忘れてるようです(汗)
そこがまた静らしくて・・・・
いいんやけどね(笑)

黒い系はほんまに撮リ手泣かせですよね
決定的瞬間もなぜかお笑いになりまする(泣)
けどワカメちゃんは可愛いと思いまふ
TAMA家も十人十色・・・・
是非是非自慢しちゃってくだはい!


☆チル様

きゃーっ!分かってもらえちゃいましたぁ~
アンちゃん可愛いでしょ
もうチュッチュの嵐です←あふぉです

静は緒事情のあるワンです
保護してからも謎だらけで(笑)
犬らしい犬になってほしいと
カウンセリングを受けた事もありますが
先生が・・・・さじを投げました(汗)
なのでゆる~い進歩を期待しつつ
牛の歩みの静ちゃんを家族で
サポートしています
けど電気つけっぱなしは・・・・
家計にひびきます(笑)



エンちゃんの 綺麗な体のお色良いですね。
品のいい優等生タイプです。

私は。黒猫が大好き。以前に事故で亡くした
ベガも黒猫ちゃんでした

お写真撮るのが難しいの よくわかります
アンちゃんの素敵なお写真。家宝ですね。
毎日 嬉しさ倍増ですね。笑


アンちゃんかわいい~♪
黒猫さんの写真は難しいから
こんなにかわいく撮れるなんて嬉しいですよね。


エンちゃん あいかわらず美男子♪
アンちゃん 可愛く可愛く可愛く!!!って母さまの書いてるのが理解できたw
賢いうえに 可愛いなんて犯罪よっ!(笑)

黒い子って ほんとに写真が難しい
うちの黒猫めりーさんも・・・目と鼻が・・・(^^:

静ちゃん ベットをホリホリ 寝心地は良くなったかしら~?(笑)
怪我が無くて良かったですよねっ♪


☆クックのママ様

エンはお鼻も肉球もピンク
アンは真っ黒
実物は甲乙つけがたいほど
どちらも可愛いのに
写真に写すと・・・エンが際立ちます
なので今回のこれは奇跡です(笑)

私もアンと暮らすようになり
黒猫大好きになりました
けどもう増やせませんけどね(笑)


☆さち様

どうもぉ~(笑)
さくらちゃんに
負けへんくらい可愛いでしょ
お見合い写真にどうでしょう・・・ネ(爆)


☆犬白ママ様

エンはひょっとしたら
実物よりも写真の方が男前かも(笑)
アン、こんなに可愛く写りました
やっぱり犯罪かな(笑)

メリーさんにも奇跡が起きますように
目線は↑がいいと思いまふ(笑)

静ちゃんご心配おかけしました
不思議犬さんなので
色々やらかしては・・・・・
爆睡したはります(笑)


ころり達の母さんへ
今日は今日は少し眠いね。


☆頑固おやじ様

まだまだ寒いですね
京都雪が舞いました
春はどこに居たはるんでしょう(笑)


ねーさん!御無沙汰!
遊びには来ているのですが…。
なんだかんだあって相変わらずの日々です。
しかし!EARTH家に来ると笑えて(失礼)
張り詰めていた気持ちがすーっとするのだ!

静ちゃん…
天然犬?そこが憎めず可愛いよね!
息子さんもさすがのねーさんの子!

最近は寒くてとーさんも
愛人?愛猫の黒ねこちゃんと密会できていない様子。
こんな寒い中、どこで身を守っているのか?
服着せてやりたいよ!
とーさん…キャットフードは常に持参
りっぱな猫おっさんになっています(笑)


☆Club Thomasの母様

忙しそうやね
そやけどやりがいのあるお仕事に
恵まれてるんやから・・・がんばり!(笑)
うちは相変わらずのドタバタやから
こんなんでよかったら
いつでもど~ぞ(笑)

静、びっくりしたわ
それに息子に聞くまでなんでペットシーツが
あげな所にほり込んであるのか
もう謎だらけでした(爆)

外猫さんは雨や寒さに耐えてるから
長生きできひんのよ
父さんやさしいから
心配してくれてるんやね
黒猫さんも分かってくれてると
思うので・・・フードよろしく(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

