2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
言い訳
うちのワンズは
シニアが多いので
猫達よりも
はるかに手はかかるけど



いざ写真を撮ろうと
カメラを構えても
グースカ寝ている
確立が100%・・・・カナ





なのでついつい


こんなこととか


でばん1 



こんなことができちゃう



でばん2 


アンちゃんを激写しちゃってます




エンちゃんだって


こんなこととか


でばん3 


こんなことができるので


でばん4 


やはり出番は多くなります




そして オッサンと パンとセットでなら
静ちゃんもこんなお写真撮れました


でばん5 


食べ物さえあれば             
<こんなにオッサンに迫れるぞ、僕ちん>な図




そんな母の声が聞こえたのか
今日の3ワンはめずらしくも
ベッドの上やのに
バッチリ起きて


でばん6 


文句言いたげに
母を見つめてくれてました


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

そうですよね、うちの太郎爺さんも近頃は寝てばかり。
それも若いときの寝相は面白かったけど、
最近はくた~んと手足伸ばして大イビキですよ。
ちょっと寂しいけど、それも可愛いです。

私はネコを飼ったことがないので(夫がネコアレルギーでしたから)
カワイさは分らないのですが、ネコちゃんは表情が豊かですねぇ。

▽コーナーに落ちたことなど忘れた顔して父さんにおねだりしている
静ちゃんのお目々が可愛いです。


たしかに実家の妖怪ラブは 寝てばかり
すんご~い寝相して そして
ちょっとやそっとじゃ起きない(笑)
シニアになると やっぱり寝ている時間が多くなるのかなぁ~?
今年6歳になる犬白も なんとなく寝てる時間が増えたような・・・

静ちゃん 手に持ってるパンをくれなきゃ
オッサン様の口のパンを狙いそうな勢いですよ(笑)
母さまのベットを占領してる 3ワン
まるで お昼寝のお誘いしてくれているみたい!
こんな子がベットで待ってたら 断りきれないわっ(^^ゞ



お早う御座います今日は少し暖かいですね。


Earth家はシッポのみなさんのために、
どこにでも暖かそうな敷物やクッションが置いてあるから、
みんなヌクヌクで気持ち良く眠れるんですよ♪
わたしもそんなフカフカしたお家で昼寝したいですから~。

おっさんさま・・・
お口から何かがはみでてますよ~。


何と言う贅沢な幸せな家でしょう。

あるところでは 家族が引っ越し
置き去りにされた子がいたり。

病気で捨てられた子がいたり。
そんなこんなで 可哀そうなこの話を見聞きしているだけに。
ここは楽園のようです。

みんな幸せでパッピーでピースです。❤


確かに猫さんの存在感が大きい印象ではありますが、こっこれは素晴らしいお写真です!!
といいながらも再びアンちゃんとエンちゃんのポーズを確認した私…
静ちゃんは、パンが好きなのね~♪


☆太郎君の母様

うちのワンズも熟睡・・・
てゆーか爆睡、息してるのか
確かめる日々です(汗)
けど寝顔はやっぱり天使ですね(笑)

猫もはまりますよぉ~
とくに男子は超甘えたで
あのゴロゴロがたまりません
機会があれば・・・飼うてください(笑)

静ちゃんもういつもと同じです
本犬、落ちた事は
記憶にもないらしいです(笑)


☆犬白ママ様

うちも触ってもグースカピーと
寝ています
とくに静ちゃんが・・・・
ひどいかも(笑)
ラブちゃんの寝顔はアタクシも
想像できます
あれだけリラックスできたら
100歳までいけちゃいそうですね(笑)

静は台所では別犬になります
オッサンもパンの力は借りてますが
めっちゃご満悦です
けど食べ終わったら・・・・
逃げられてます(笑)
夏ココパピはもう自分たちのベッドやと
思ってます
なので毎晩この私が・・・・
どのあたりで寝ようか迷ってます(汗)


☆頑固おやじ様

京都は雨でした
しかも
じゃじゃ降り(泣)
けど夕方のお散歩時には晴れました(笑)


☆しおこ様


オホホのホ・・・・
無駄に布団や毛布ちらばってます
シッポ達には迷惑かも
すべて私の自己満足の結果です(汗)

オッサン・・・・
ほんま協力的なハズバンドです(爆)


☆クックのママ様

シッポ達と暮らして
癒されて、まじでストレスが減りました
それも好きなればこそやとは思いますが
捨てたりする方の心理がわかりません
そんなんしたら
絶対地獄に落ちる・・・で。。。。


☆チル様

寝てばかりの静かなワンズの間を
若いアンとエンがドドドッーと
走り回ってます
跳んだり跳ねたりこんなポーズしてくれたり
なのでカメラ片手に私も走りまわってます

静は食パン大好きです
なので朝食は毎朝・・・パンざます(汗)


確かにシニアになると、犬も人間もあんまり動かなくなりますよね。
うちのじいちゃんとばあちゃん、とっても動きが鈍くなりましたよ(汗)
若いニャンズは元気いっぱいですね。
アンちゃんエンちゃんの、いろんなポーズをもっと見てみたいです(*^_^*)

ココちゃんは、うちのちよと同い年だったんですね~。


ほどよく動いて、ポーズとってくれると
助かるんですけどね(^^;)
家は、静止=爆睡 なのでね・・・
犬はお外で撮ってあげるのが、いいですよね
嬉しそうな顔してますから(^^)


お早う御座います今起きました。少し眠いね。


☆ぺえた様

私とオッサンの動きも
かなり鈍いです(汗)

うちで動きがあるのは
ラスとアンとエンの
「これがもう最後トリオ」です(笑)
家の中でも姿が見えなくなるので
心臓に悪いです
ご期待に応えるべく
カシャカシャお写真とりますねぇ~(笑)

ちよちゃんもう6歳なんですね
まだまだお子ちゃまやと
思っていたワン(笑)


☆TAMA様

アメフルちゃん達の
あのガルルなお写真は
うちでは絶対撮れません
若いパワーってすごいもんね(笑)

師と仰ぐTAMAさんのアドバイス通り
箱庭に放牧してシャッター切ってみました
なのにどの子も静止ちゅう~(泣)
走れ~つーの


アラララ コメントしたつもりが…
最近保護子犬のクロちゃん(6ヶ月♂)
お預かりしてますの~
すごく多忙で 記憶喪失になりそうだワン

超可愛いのよ~
コロリ達の母様の気持ちが
とてもわかりますは
クロちゃんを
写メしても
可愛い表情がうつらないんですよ~
不満だーーー

ワンコさんたちの
連合体 
こちらも
もちろん イケワンぞろいですね


アラララ コメントしたつもりが…
最近保護子犬のクロちゃん(6ヶ月♂)
お預かりしてますの~
すごく多忙で 記憶喪失になりそうだワン

超可愛いのよ~
コロリ達の母様の気持ちが
とてもわかりますは
クロちゃんを
写メしても
可愛い表情がうつらないんですよ~
不満だーーー

ワンコさんたちの
三者会談 
こちらも
もちろん イケワンぞろいですね


☆えふ様

わんだふるブログに
登場したはる子犬ちゃんですか?
超可愛い~の分かります
そして写真がむつかしいのも納得です

預かりボラさんは大変やと思いますが
えふさんなら安心です
溺愛しすぎないよう平常心で
よろしくです(笑)

可愛い3匹ちゃん達に
赤い糸が繋がりますように(*^_^*)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

