2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
知らぬが仏

よう降りますね・・・・雨


こんな日のワンズは
お散歩に行きたいとも言わず


ひたすら寝て・・・・
そして食べてます

※・・夕方には止んだので夕方散歩はトコトコ行きましたYO!






時間はゆっくり過ぎるので
お水飲みたての
フレッシュな静ちゃんも撮れました





あめが1 






雨とか関係なしの
勇気あるアンちゃんは





 あめが3




カレ~なオッサンの

短か過ぎるお膝で
まったりしてます






8シッポも居るEarth家なのに
こうして自分から
オッサンの傍に行くのは
賢いアンちゃんだけなので





あめが4 




単純なオッサンは
アンが特別可愛いと言うてます






でもね・・・・・
オッサンは知りませんでした




アンが母の膝では





あめが2 


こんなにもリラックスしている事を。。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも よく降りました。
そのせいか 少し暖かくなったような気がします(^^ゞ 早く春にならないかな~♪
あら静ちゃん 水したたるじゃなくて
水がしたたる いいワンコ(爆)

アンちゃん リラックス度が違いますね(笑)
オッサン様が その違いに いつまでも気が付きませんように(^^:


ころり母さんへ
お早う御座います今起きましたよ。


アンちゃん
益々親近感ですわ~ 可愛い

うちのおとんも クロがおいでといってもこないので 
ソファーに強制連行していました
なんと禁断の魚肉ソーセージを
使っていました
男ってどうしてこう
勘違いなんでしょ(爆弾)

クロは 大分慣れてきて
私を目で追い始めました
まるで赤ちゃんのようです

2人きりのときは
かなりリラックスしています
アンちゃんとおんなじよねぇ~


うちのワンズは雨でも雪でも、散歩に連れてけコールするので困ります(汗)
今の時期はまだカッパを着ると暖かいからいいけど、これからの季節は暑くて汗だくになるからキツイなぁ。

アンちゃん、オッサンの膝と母さんの膝では、ずいぶんリラックス度が違うんですね(笑)
オッサンはこの事実をまだ知らないでいるんでしょうか?
この写真を見たら、ショックを受けちゃうかしらね(^_^;)


お早う御座います今起きたよ今日はのんびりします。


我が家もしんのすけは自分から主人に近づく事は年に一度あるかないかくらいなので、膝に乗ってくれる凛花が可愛いみたいです。
ですが、凛花的には膝に乗せてくれさえすれば誰でもOKなんです^^;
敢えて言いませんが(笑)


☆犬白ママ様

もうね今日も(日曜)雨です(泣)
タオルがどんどん消費され・・・
洗濯機フル稼働ちゅう~

静がお水を飲んだ後は
タラ~リタラリと床にも
よだれまじりの水たまりができます(汗)
・・・・しまりがわるいのか!?(笑)

アンはゴロゴロの音も
私とオッサンとでは違います
でもその違いもオッサンには言うてません
はい!余裕の犬母ですから(笑)


☆頑固おやじ様

また明日から1週間が始まりますね
お休み中は鋭気養えたでしょうか(笑)


☆えふ様

クロちゃん、わんだふるさんでじっくり
拝見してきちゃいました(笑)
おとん様が魚肉で釣るのわかりますよ
ほんまに可愛い子やもんね

えふさんもだいぶクロちゃんに
やられてしまってますね
アンに似て(笑)
賢そうな子やから
これからが楽しみですね
私も元気な子犬のお散歩したいわぁ~(笑)
てゆーかおとん様
やさしいやあ~りませんか(笑)


☆ぺえた様

コロリがそうでした
雨でも雪でもルンルンで
お散歩してました
あっ!台風の時は私が・・・
却下してました(笑)

アンコはおおらかというんでしょうか
オッサンにもふつ~に接します(爆)
けどごらんの通り・・・・
分かりやすい差はつけてくれてます(笑)


☆おでぶにゃんこ様

しんちゃん・・・
シビアなニャンなのね(笑)
それに引き替え凛花ちゃんは
動機はどうであれ(汗)
ご主人孝行のニャンちゃんやわ
なのでご主人様には
真相あくまでご内密に(笑)


知らぬが仏・・て感じでしょうか;
うちは私がいないとき、大吉が母に乗って
ゴロゴロスリスリしてるそうです。
私が帰ってくると、そんなことしてないって顔します;

アンちゃん母さんの足にはしっかり抱きつくんですねぇ
何かアンちゃんの中の「格付け」を垣間見た気がします(笑)


まぁ~よー降る!降る!
勘弁してほしいです…。
じゃなくても休みたいモードバリバリなのに…
朝から雨降っていると出社拒否症炸裂です。

知らぬが仏って…
平和なことなら結果オーライよ!
私…
新たな発見!
私が買い物に出るとリロと純ちゃんが
ワンキャンと泣いているそうで…
2階にいるとーさんに黙って出かけてもバレることが
わかりました。これも知らぬが仏っちゅーの?

明日は久々の休みやのに一日雨だって…
ダイちゃんの病院もあるのに…。
眠さも限界!
ではおやすみです!ZZzz…。


なかなか休みはのんびりできませんでした。お早う御座います今起きましたよ。少し疲れ気味です。


雨の日はみんな静かな生活っていいですね~
うちは、シロちゃんがどんな天候でも絶対フルコース歩かないとダメなタイプなので、ビショビショになりながらシロちゃんと歩いています。
雨の日にも絶対お外を歩いている娘や息子達にも出会います。
みんなドロドロ…で泥んこ祭りのようになってしまいます。
アンちゃんたら…(笑)
静ちゃんの不思議な世界の虜になってしまいました。可愛い口元~♪
ハッピーなんてボタボタ・ダラダラ水だらけです。


☆えみ様

今日も雨ですよぉ~
大ちゃんシッコ
だいじょうぶでしょうか(笑)
大ちゃんも知能犯なのね
えみさんの居ぬ間のスリスリ大ちゃんも
ぜひお写真に撮ってもらって下さい
そしてえみさん対ママさんの
大ちゃんからのラブラブ度
計測してみはったらどうですか?(笑)

アンはめっちゃ役者です
そら私にはどんだけ甘えるかぁ~
けどそれがまた
たまらなく可愛いっス!!(笑)


☆Club Thomasの母様

単車通勤やもんねぇ~
雨はあかんよねぇ~
事故にだけは気ぃつけてな(笑)

ハハハ・・・
こっそりのお出かけ、バレてましたか
すぐに言わないと~さんにも笑えます
てゆーか寝ていると~さんを気遣っての
こっそりなお出かけなのかな?
いつもごちそう様でおじゃります(笑)

もうダイちゃんの病院は終わったのかしら
良い数値やとよいのにね
妹君もお休み位はゆっくりしてたもれ~


☆チル様

シロちゃんほんまに良いお家に到着できて
ノラちゃん時代から気にしてた
私としては大安心の大満足です(笑)
なのでお散歩頑張って!(爆)

不思議犬の静ちゃんも
我が家に到着して
10年になります
けどまだ不思議犬のまま(汗)
それでも大切な家族です(笑)
アンコは・・・・たくましいです(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

