2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
確信犯

久々に やられました

本

犯人はわかってますが

静と本2

今回は 証拠がありません 


母が グースカ寝てる間の 事件やったので・・・・


母は 眠くなるまでの間 推理小説を読みます


得に好きな作家が
鮎川哲也大先生・・・マニアックでしょうか?
もうお亡くなりになられてるので
新しい作品が読めなくてほんと残念無念
その大先生様の本をアイツはかじって食べちゃった


でもアイツに限っては もうぜんぜんノー・プロブレム!
静ちゃんアイツさん
どんどんオイタしなはれ!
心の広い母は ぜーーーーんぶ許します !


でもアイツ以外のコイツがしでかした
こんな事はいかがいたしましょう

鏡1


やっぱ・・・おしおきだべぇーーーコロンジョ様よ

 

コロンジョ3

まぁ かわゆい!とってもじぃじぃ犬には

見えませんわ ハート

その愛らしさに免じて 今回

許します!


にほんブログ村 犬<br /><div class=
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コロリちゃん。りりしい姿が素敵ですねi-189
こんな堂々とされたら…許しちゃうしかないですね(笑)
それにしても…あんなにしちゃうなんてすごい歯ですね(。。;)
おじいちゃんには程遠いですi-179

いたずらも若さの証拠i-175
なので、これからも心の広ーーーーぃお母様でいてあげて下さいねi-278


茶尾様
許しちゃいます
そしてまたヤラレます(汗)
歯も足もバリバリ元気ですがお耳が少し遠いようです
なのでこら!コロリーーー!と叫んでも本人全然めげません
困ったもんやわ
ちゃっぴぃ君もお元気そうでなによりです




あらら・・・本を食べてしまったんですか(笑)ヤギさんみたい(うふっ)

家具の破壊はすごーい!立派な犬歯なんだろうな!石も食べれそうですね!!
破壊現場が見てみたい~~~(笑)


姉様
静だけなんです ヤギ化しているのは〈笑)
静も訳有りワンなのでいたずらも大進歩やと喜んでいるアホ母です
コロリは15歳のじっちゃんですがモリモリ元気です
メットちゃんも心、開きつつあるようで・・何か感動!
ニャンはお外へ出たりはしないんですか?
我家は隙間だらけのボロ家古い家なのでニャンの家出が心配で増やせませんの


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

