2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
テスト
唐突ですが
引っ越してから・・・
早や3年がたとうとしているのに
いまだ動画のアップができません

前の家の時には
ネチコチではありましたが
なんとかアップできてたのに

頼りがいのある息子もいるので
なんとかしてとお願いして
「時間あるとき見たるし」と言うてくれてから
3年経過。。。。。。


私もたいがい気の長い母親やと思うけど
頼りがいのある息子も
かなりええ根性してると思います

ならばもうめちゃくちゃでもいいし
チャレンジしてみようと
カメラ構えましたが


なんと今度はカメラで動画を
撮る方法を忘れてしまってて
そこからの第1歩となりました

題して
「から揚げの音」です

[
広告] VPS



静ちゃんがから揚げくらさ~いと言うてるだけの動画ですが

ちゃんとアップできてるでしょうか

ドキドキの母です

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

アップできてまっする~ ばっちぐぅ~です
静ちゃん おだれおだれ(笑)

コロリ達のママさんの
優しいお声 
シカと聞き漏らさないわんよ~ン

そんでもってからあげは
貰えたのでしょうか?
でも食べたら 静ちゃん 
オッサン2号になっちゃうよ(笑)


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きました眠いね。


OK!OK!
タイトルもバッチリ!(笑)
しかし!
唐揚げ揚げながら動画撮ってたん?
立派!


可愛い動画撮れてますよ、

私はユーチューブで色々技を習得してますよ、ケーキの作り方とか。
お互いに失敗を恐れないで。チャレンジしましょう。。笑


☆えふ様

なんか音声がずれてる気が・・・(汗)
原因はわかりましぇん
けどちゃんと出来てますね
私もやればできる子なのかも(笑)

から揚げはもちろん差し上げました
このひと時が静ちゃんが一番感情を
出す時間なので少々うるさくても
しいたいようにさせています
けどなんかどんどんエスカレート
してるみたい(汗)


☆頑固おやじ様

明日は日曜日またミサに
いかれるのでしょうか?
関東は寒くなりそうですね(笑)


☆Club Thomasの母様

はいな!カメラ片手にさいばし持ってます
オッサンに頼んでも私が思ってるようには
絶対に撮ってくれへんので
一人二役ざますわよ(笑)


☆クックのママ様

私も音楽流したり
イラスト入れたり
色々したいんやけど
悲しいかないまの所は
これで精いっぱいです

ホホホ・・・
いまの所はね(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

