2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
地獄を見たわ
ホホホホ・・・・・
私もう壊れる寸前です



昨日からコロコロ片手に
こいつ達と格闘してました


                        

         
かみが3



いえいえ・・・まだまだ格闘中



どうすれば洗濯物がこんな事になるのか



あら!それはとても簡単です
洗濯機の中に
洗い物と
洗剤と
分厚いマンガ本を1冊入れて(号泣)



スイッチをONすれば
このような見事な作品が出来上がります


但し洗濯機の中は地獄絵ですが。。。。。




かみが1




クッソォ~
洗濯機の上の棚にマンガを置いたのは
間違いなく息子です



そしてそれを洗濯機の中に
蹴り落としたのは
たぶんアンorエン




かみが2



なにより
想定外の所にマンガ本が置いてあったのに
そのまま放置しておいたのは
このワタクシです





けどね、なんといっても
恐るべしはヒートテックっていう素材です




裏も表もまんべんなく
紙まみれになります




しかも頑固にへばりつき
ちょっとやそっとでは
紙、取れまへんねん




もうこんな汚い物は
捨ててしもたらと
悪魔がささやきますが
なんせ清貧な我が家
そんな事は許されません




なので・・・・・
土日休みのオッサン・・・・・
が・ん・ば・れ~~~~~



母は明日はランチですから
あしからずぅ~~~。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぎょっ・・・
そりは、いや~な仕事ですねー

本かぁー
レシートで泣いてる私は、まだひよっこね(笑)


うわぁ~! これはすごい!
やっちまいましたねぇ(´Д`;)

同じ事を私はティッシュでやりましたよ。
なかなか取れないんですよね~。

オッサン、土日がんばってね~(笑)


何が起こったのか、何の写真か分かりませんでした。
そーゆーことでしたか。
洗濯機が壊れなかっただけ、良しとして下さい。
可愛いエンORアンのやったことですから。
オッサンに頑張ってもらいましょー!


ころり達の母さんへ
今日は今雨降りですお早う御座います今起きたよ。少し眠いねー


大変だぁ~!
私も何度か同じ経験あります。
コレはなかなか取れないからきついですよね!

オッサン!頑張ってくださいね!


なんかこんな感じの
ブリザード模様の Tシャツかと
思ってしまいました
無数の 紙玉とり
おっさんは好きなんですか?
それとも何かの 罪滅ぼし
おっさん
気長でんな~ がんばれや~(笑)


マンガ本 洗濯すると 
こんな風になるんですね~(汗)
ポケットティッシュは経験ありだけど マンガは未経験(^^ゞ

洗濯機が故障しなくて 良かったと思うぐらいの 紙ですね(^^:
あとは オッサン様にお願いして
母さまは のんび~り ランチを楽しんで着てください(笑)


わたし携帯用の小さいテッシュをポケットに入れたまま ジーパン洗濯したことはありますが。。
マンガ本は。。流石にないです。笑

すごいことになりましたね。
でも。洗濯中に ガタゴト言わなかったんでしょうか。 

このくっついた紙。。取るの大変ですよね。
パパさん頑張ってくれそうですか・??




お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。


うわ~考えただけでもおそろしい・・・
平常心が音を立てて崩れそうな気持ちよくわかります。
ポケットに入っていたティッシュとかメモの切れ端とか、私もやった事があります。
こんな小さな切れ端でどしてここまでの大惨事?ってくらい悲惨ですよね。。。。
ご主人さま、どうか頑張って(笑)


壊れる寸前?って思いわかるわぁ~
私もよくティッシュがポケット入って…
って時あります。
でもなぁ~!!!!!!でもですよ~!!!!!
マンガ本だったら音が凄いでしょうに…
気づかんかった?
洗濯機壊れんでぇ~(笑)

でも犯人(犯猫)かばうところが
さすがの共犯者?放置してたんだもんね~
でも!大丈夫!
すばらしい方がEARTH家にはいるもん♪


すごい!3人(?)の偶然がこんな
力作を生むなんて~(大汗)
ティッシュの小袋ごと回して大変なことになることはしょっちゅうな我が家ですが、
マンガ本一冊は初めて見ました(爆)

おっさん様がんばってくださ~い。
こんど洗濯機の中にお金が落ちてるかも
知れませんよ(^^v)

↓マリアちゃん、おひさしぶり~。
相変わらずの美形ちゃんですね!


わかりますよ~~~。
我が家は、子供がやらかします。
ティッシュ、その前は紙おむつ。
それを取る労力はどんだけのものか・・・・
コロコロ大量消費ですね。
お疲れ様でございました。

ランチの報告も楽しみにしてますね。


☆ラリレモ様

コロコロでスイスイ取れるなら
問題ないんやけど
ここまでなったら・・・・
コロコロ意味なし(号泣)
なのでオッサンは
私の里の母まで呼びつけて
必死で作業・・・
したはりました←他人事(汗)


☆ぺえた様

洗濯機の蓋を開けるまで
やっちまったなんて
まったく気づきませんでした(泣)

もうねティッシュなんてね
かわいいもんよ
なんて言いながら私はランチへ(汗)
オッサンは私の里の母を迎えに行き
旨い事言うて手伝わせておりました(笑)



☆TAMA様

恐るべしマンガ本
きっとワンピースの単行本なら
ここまではひどくならなかったかも
運悪く落ちたやつは
紙質がうまく言えませんが
安もんぽいやつで
しかも分厚いやつで
ほんま地獄を見ました(笑)


☆頑固おやじ様

2日続いた雨もあがり
今日は良いお天気です
けど今日も・・・寒いです(笑)


☆さち様

洗濯機の蓋開けて
気絶しそうでした(笑)
参考までにお伝えします
最初はコロコロより
エチケットブラシの方が・・・ましです
のちにコロコロで仕上げです
なんにつけても根気のいるお仕事です
オッサンより母が頑張ってくれました(笑)


☆えふ様

ほんまもう模様化してますね(泣)
干すまでに3度も予洗いしたんですが
意味ありませんでした(号泣)
この時点で私壊れましたので
オッサンにバトンタッチしたんですが
知能犯なオッサンは
私の母を呼びつけて
根気のいる作業を
丸投げしたはりました・・・とさ(笑い)


☆犬白ママ様

ママさん宅もお気をつけあそべ
紙質のざらっとした
分厚いやつは強敵です(涙)

ううちの洗濯機今までも
ボールペンやとか硬貨やとか
色々なもんを洗ってるから
マンガ本も文句も言わず
洗ろてくれました
けどそのうち壊れるかも
次はドラム式買うぞ~←支離滅裂(汗)


☆クックのママ様

さすがにマンガ本は
皆さんないようです(汗)
私は貴重な経験者かも(笑)
なので絶対せえへんように
ここに宣言いたします(笑)

洗濯機は回すと
猫達が乗り降りしないように
洗面所のドアを閉めてしまうので
ほんま蓋開けるまで分かりませんでした
開けてもしばらくは・・・・
状況つかめませんでしたけどね(泣)

オッサンの代わりに母がコツコツと
紙取りしてくれました
持つべきものはやはり母ですね(笑)


☆おでぶにゃんこ様

おおげさでも何でもなく
蓋あけて事実を悟り・・・・
膝から崩れ落ちました(泣)
そんりゃぁ~ひどい事になってましたから
蹴落としたニャンズよりも
あんな所に置いた息子に
怒り爆発
なのに息子はたまたまその日は
風邪で寝込んでいたので
文句も言えず・・・・・
余計ストレスたまりました(笑)

3日かかって作業は完了です
貢献してくれたのは
オッサンではなく母でした(笑)


☆Club Thomasの母様

まじで壊れたわ(笑)
余計な用事が増えてしもて
もうイライラのイラでした
気付かなかったから言うわけでもないけど
音あんまりしてへんのと違うやろか
まぁドアしめてTV観てたから・・・・
確実な事は言えへんけど(汗)

きっと妹君ならチャッチャと
片づけてたと思うわ
ワタクシは気づいてから
4日くらい放置してました
こげな事にならへんかったら
きっとまだ棚の上のマンガ本は
放置されたままでしょう
良い教訓ななりまつた(泣・泣)


☆ママミント様

我が家・・・・
チームワークはいいんです(号泣)
そしてマンガ本は手ごわかったわ
息子は笑ってごまかしただけで
罪悪感は皆無でした
クッソォ~紙取り
手伝わせればよかったワン
きっとせえへんかったと思うけど

マリア皆様に褒めて頂いて
ワタクシ鼻高々です(笑)


☆モカキチ様

紙おむつは私もやりました(汗)
けどマンガ本はレベルが違います
それとヒートテック
もう相性ばつぐんで
めちゃめちゃベタベタ
くっついとりました(泣)

ランチはいつものエッセンでした
カメラ持って行ったけど
食べるのとしゃべるのとに
夢中で・・・・
けどおいしゅうございました(笑)


ぅわ~言葉が出ませんょね~
分厚いマンガ本って…
ティッシュ一枚だって大騒ぎなのに…
ヒートテックはくっつきやすいんですね。
うちの洗濯機の上の棚も、色んな物が置いてあるので落下には気を付けようと思いました。母様有難う。
オッサンさん頑張って下さい。


☆チル様

マジ泣きしました
くっついた紙は根性ありました
取り手は根性なしなので
私の母までも応援に来てもらい
ようやく作業は完了しました
もう絶対にマンガ本は洗いません(笑)

レオン君可愛いですね
おかまちゃんにならはっても
きっとイケメンのままや思います(笑)


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。まだ眠いね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


お早う御座います元気ですか?僕は疲れ気味です。


お早う御座います今から起きてますよ。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

