2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
平等とは
懺悔します

私はいついかなる時も
シッポ達には平等に接するって事を
心に誓っていたはずやに。。。。



訳あり静ちゃんだけは
少し特別扱いなんかしちゃってますが



おやじ4 



こんなに可愛いラスちんでも



おやじ1 


みんなといっしょ
平等!平等!です





末っ子で日に日に
可愛さを増すエンちゃんも



おやじ3 


もちろんみんなといっしょ
平等!平等!です




なのに
ああ~神様
どうもすびばせん。。。。。m(__)m



この頃私・・・
どんどんパワーをアップさせる
アンの個性にやられっぱなしで
とても平常心を保つことができません




もうねアンはね
可愛いなんてレベルでは無いんです




おやじ2 



アンは私にとって

おやじです

オッサンです

天使です



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

黒猫はとっても懐こい子と、ノラタイプに分かれるって
聞いたことがあります。家は両方います。
で、アンちゃんは前者の代表なんですね。
強烈な個性を持った子は、やっぱり目立つし
気にかかるというか、無視できないというか
手をかけてしまうんですよね~
家もイロイロいますので、愛情は一緒ですが
呼ぶ回数とか、抱っこする回数には差がありますよ。


母さん、ついついアンちゃんを構っちゃうのね。
それだけ他の子よりも個性が際立ってるのかな。
家にアンちゃんみたいなニャンコがいたら賑やかだろうなぁ(*^_^*)

ああ・・・あの黒猫さんが恋しくなっちゃったわ。
今どこにいるんだろう・・・・。


ころり達の母さんへ
お早う御座います少し疲れたかな?


アンちゃん・・・・・黒光りしてますね(笑)
みな平等ってしてるつもりだけれど
うちも・・・ぜったい平等じゃないと思う(^_^;) 
なんせ不二子ちゃんみたいに構われたくない子も居るし 

でも幸せなら まぁ!いいっかぁ~(笑)
アンちゃん 笑いの種を いっぱい撒いておいてください(^^ゞ


アンちゃん最高にかわいいですね。
私も黒猫の魔法にかかっていた頃があります
私のベガは 事故でなくなってしまったのですが。家を守ってくれている感覚でいます

なんとなく 特別な力を感じるのが黒猫ちゃんだと思います。


うちも夏様とおなじ平等反対が一人います(笑)

アンちゃん構われ上手なのね~
職場スタッフの家の黒猫もかなりの構ってちゃんですよ。
黒猫って世渡り上手が多い気がします。

最後の写真・・
アンちゃんの後ろにこっそり控えてる
エンちゃんがなんかかわいいです(笑)


あ~なんかアンちゃんの天使~な貫録わかるような気がします…
私は先代犬に、酒持って行ってしまいましたので…懺悔せねばなりません。



履歴から来ました。

↓爆笑しました。
見事な作品になっちゃいましたね。
私もティシュでよくやりますがそんなモノの比ではない。
ものすごいです。
お疲れ様です。

家もリアルには三ニャンいます。実家にいる時はワンズオンリーでした。
こうして皆で仲良くしているのを見ると幸せになります。

ポチして帰ります。


ころり達の母さんへ
お早う御座います昨日はキリスト教会のピノコンサートでしたよ僕ブログにアにアップしておきましたご覧くださいませ1


☆TAMA様

へぇ~黒猫って両極端なんですね
なんか笑える(笑)
けどアンちゃんが
懐っこい子で良かったです
もうどんだけ癒されるか(笑)
しかも賢いし・・・いう事なしです
TAMA家は色々の多さが
我が家よりははるかに多いから
そら色々ありますよね(笑)


☆ぺえた様

アンはほんまにいじりやすい仔です(笑)
期待通りのネタも
どんどん提供してくれてるし(汗)
全シッポはもちろんかわいいけど
呼べば応えるアンは最高です(笑)

ぺえた家もぜひ猫ちゃんを飼うてみて下さい
絶対はまりますよぅ~(笑)


☆頑固おやじ様

ピアノコンサートもう少ししたら
ブログに訪問させて頂きます
楽しい日曜のようでしたね(笑)


☆犬白ママ様

そうなの、猫によっては
かまわれたくない子っていますよね
てゆーか私はかまいすぎるんですけどね
嫌がらずに付き合ってくれるのが
アンちゃんです(笑)
不二子ちゃんかてじわじわっと
家猫さんに変貌したはりますやんか
昔のあのお写真のお顔・・・
まじで怖いもん(汗)

シッポが8匹居れば
8様の性格があるので
ほんまみんなが幸せやと
思ってくれてるなら
それでいいです(笑)


☆クックのママ様

そうかぁ~
私も魔法にかかってるんやろか
ほんまにアンは・・・おもろいです(笑)
ベガちゃんも天国から
ママさん達を守ってくれたはるんですね
私も苦しい時のコロリ頼みが
日常になってます(汗)


☆えみ様


>うちも夏様とおなじ平等反対が一人います
それはサンちゃんですね(爆)

うちのシッポは犬猫を含めて♂の方が
甘えたさんのようです
あっ!静ちゃんは除きます(汗)
なのでベタベタと接してるのが
アンとエンとパピかな(笑)

エンもゴロゴロ・スリスリと
かわいくアピールしてくれるんですが
なんせ可愛すぎて・・・・
ネタにはイマイチなの(滝汗)


☆チル様

アンは私的にはパーフェクトな子です(笑)
家に到着してくれて神に感謝です

先代犬さんイケるくちやったんですか?(驚)
タバコはあかんけどお酒なら
少し位は良いんでないかい(笑)


☆ぴゆう様

はじめまして
私もこまちさんのブログ経由で
お邪魔しました
また遊びに寄ってくださいませ(笑)

例の作品は母が根気よく
仕上げてくれたので
なんとか元通りになりました
で次の日・・・・
ボールペン洗いました
けどマンガ本に比べたら
へのへのカッパだす(笑)

ポチありがとうございましたm(__)m




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

