2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
猫にも犬にも小判也
頂いちゃいました
あのハ○ダのラスク!!
しかも母が大大好きな
ホワイトチョコのまで入ってました
まじで超嬉しいよ~~~~~!! 


 


貰って帰って来てくれたのはオッサンですが
鈍感な
オッサンは
このラスクの貴重さに
ぜんぜん気付いてはいないので



「これはまだ食べたらあかんよ」との言葉を付け加え
ワタクシ・・・・速攻で奪い取りました



そしてすぐにもカリッポリッと食べたかったけど
ブロガーな私やから
まずはお写真!お写真!と・・・・


はらだ1 




おい!こら!オッサンなにさらすねん




はらだ2 


しかもそれホワイトチョコの方とちがうんかい!?
まだ食べたらあかんって言うたよね
聞いてへんのかこんにゃろ~



の言葉もむなしく・・・・
貴重なホワイトチョコちゃんは
オッサンの腹の中へ行ってしまわれました




なので残りは全部私が・・・・食べたサ



な犬母ですが
犬には太っ腹なので



かねがね気になっていた歯磨き玩具?
買うてすぐ、ぐちゃって破いて中身出して
後はゴミとして始末してしもたので
名前分かりませ~ん。


なこれ!!ひとまず1個だけ購入して



はらだ4 




ワンの中では一番若いココちゃんにあげてみました





はらだ3 





なのにめちゃ分かりやすい反応で・・・・・







はらだ5 


母泣きそうです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

今日も笑わせてもらいました~
オッサン あの行列のできるハラダ様ラスク
そんなに簡単に 食べたらアカン
ほんとおいしゅうございますよね
じゅる

ココちゃんの反応は
家のくろ太と同じですわ
なんでだろ~
うちなんて縄おもちゃもだめ
ボールは 逃げる
かっこいい足してるから
フリスビー犬を夢見て フリスビー
これまた拒否

なんということでしょう
おとんの ネル生地の寝巻きの紐
これとマックのおまけの熊
これは ガジガジ具合がいいようです
安上がりでよかった(汗)

アンちゃんと同じ 
おくゆかしい 写真写りの(笑)
くろ太って言います
ヨロシクねん


美味しそ~なラスクも猫に小判とは…
あらら…オッサンさん母様泣いてますょ~
ですが、今日も笑わせて頂きました♪
私…このラスク食べたことがないのですが
ホワイトチョコ味とチョコ味があるのですか??


☆えふ様

ほんまこれは「じゅるっ!」ですよね(笑)
なのに京都では買えません
一番近くでも大阪なの
ネットやと送料かかるし(汗)
ほんま貴重なのよねん(笑)

「くろ太ちゃん」ってことは
えふ家の家族とならはったんでしょうか?
くろ太ちゃんご主人様のハートを
ドキュンとしちゃったんでしょうか(笑)
子犬にやられへんお方はおらへんしね(笑)
けどくろ太ちゃん
奥ゆかしいおりこうさんのようなので
これからボールやフリスビィーも
会得していくんとちゃいますやろか
がんばれ~えふさん
がんばれ~くろ太ちゃん
そして程々にがんばれ~ご主人様(爆)

それと~クーママさんお元気ですか?
更新がないのでちょっと心配しています


☆チル様

このラスクもう絶品です
私はホワイトチョコのが好きやけど
夏場は無くなる期間限定品なので
もうむさぼり喰いました(汗)
チョコのもあるし
プレーンなバター味もあります
てゆーかこれのうんちくを語りだすと
私、止まりません(笑)
欠点は京都にお店がないことです
ネットでまとめ買いすると・・・・
食べすぎるし(涙)
お菓子好きなら絶対お勧めです
チルさんもお試しあれ(笑)


お早う御座います今起きましたよ。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


あらら?うちのももクリとお揃いではないか?このかみかみおもちゃは?

やっぱり・・・。これねぇ、うちのももさんもまったく手を付けずでございますよ、トホホ・・・。
クリさんはたま~にかみかみしてくださいますが・・・。
この際、私達が使いますか?足の裏で踏む健康法とか??(滝汗)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


☆頑固おやじ様

今日は変な天気です
晴れたり雨降ったりまた晴れたり・・・



☆鍵コメ①様

なんかPCがややこしい事に
なってしまってて・・・・
私のせいか!?(滝汗)
息子が帰ったら調べてもらいます
なのでメールもできません
しばしお待ちを(泣)



☆ももクリママ様

オヨヨ・・・お揃いでしたか
シニアな子には硬すぎると思い
ココにだけ購入しましたが・・・
私が使う前にニャンズが蹴り倒し
現在行方不明です(汗)


☆鍵コメ②様

アイアイサァ~・・・
てゆーかFC2の管理画面に入れなくなり
鍵コメが中々見れませんでした
私・・・何をしたんでしょう
そして無事れいの物は到着してます
ありがとさんです♪






先日買った、チップ用のオモチャも
私が投げたり、引いたりしないと
すぐその辺に放り出してあります^^;
最初は遊んであげたらどうでしょう?
ココちゃんが、母さんと遊びたいかどうかは
わからないけど^^;

あまりにも、食べるなと言い過ぎて
かえって不自然だったのかもしれませんよ


☆TAMA様

無理強いしたらあかんのよね
もう興味がわくのを待つしかないかも
の前に・・・・
何処かへニャンズが持ち去りました
腐る物じゃないのでいいけど・・・・

実はピーピーなる小さなおもちゃも
買うたんです(笑)
けどココはまったく興味示さず
夏様がチラッと見て・・・終わりました
なのでこれもニャンズにあげます(泣)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

