2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
チョイのチョイ
TAMAさんに負けるなと
私もちっさいサイズの
おもちゃ買いました


おもちゃ2


ココ用とニャンズ用



ええもちろん、
喜んでくれるかも
なんて 期待は
これっぽっちもしてません
だってね今までの経験上
ワタクシ学習し尽してますから





ホホホ・・・・
やっぱりね
期待以上の反応で
エンは遠慮しいなのか



おもちゃ3 


おもちゃとは目も合わせません
ココはまったく関心なし



でもね
ほら、うちには
天使なアンちゃんが居てるでしょ ←過去記事へとびます


おもちゃ4 


そうなの天使なアンだけは
ジミ~に遊んでくれました



なので懲りずに動画撮りました
アンの右後ろ脚は必見です

[広告] VPS


そのあまりの地味さに
ワタクシ・・・・・
不覚にも
思わず失笑してしまいました



なご褒美って訳でもないですが
さちさんから
カメラに収まりきらないくらいの
ブツが届きました


さちさん1 


ほんまいつもすんませ~ん


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんて地味な・・・・。
新しいおもちゃを見せると、我先にと奪いに来るうちのワンズとエライ違いですねぇ(汗)
でも、アンちゃんの右後ろ脚、素晴らしかったです!
思わず2回見ちゃいました(^▽^)


ころり達の母さんへ
お早う御座います今日から日曜日まで毎週休みてすがなかなかのんびりできません残念。


ほんと!おとなしくお育ての成果?
しかしニャンコさんのあの手は反則だよ~
なんて可愛い~
おまけに後ろ足まで使うとは!!!!!

わが家は派手に遊ぶお嬢さんと
まったく興味のないおぼっちゃんがおります。
同じように育てているのに何故?

PS.
やっと体調が回復傾向です。
ちょっと仕事が忙しくて…
でもその甲斐あって素晴らしいもんが完成しました!
頑張ってきて本当に良かった!って思ってます。


信じられない。
うちの太郎は、日本から荷物が届くと、いち早く飛んできて、早く出して!と、うるさいので一番にキューキューボールを出して渡してやると、夢中で咬みカミ。そのやかましいことったら!
で、他の荷物を出し終わる頃には、イヤに静か??
既に鋭い歯で穴を開けてプシュー。

いえ、昔の太郎です。
今ですか?

おやつ以外はまったく興味なし、日がな一日寝たはります。


☆ぺえた様

じみやけど・・・・
アンは何をしても可愛いです(笑)
ちよ様もリュカちゃんも
まだお若いから
パワーが有り余ってるんかもね
我が家のシニア犬達は
食い物だけに反応してます(汗)


☆頑固おやじ様

1週間ほんま早く過ぎ去りますね
気候も不順やし週末はまた雨かも
雨が降ったら私はのんびり過ごします(笑)


☆Club Thomasの母様

オホホホ・・・
生まれは分かりませんが
お育ちはEarth家なので
うちのシッポ達ほとんどが・・・
どんくさいです(汗)

そういえばリロちゃん
息子さんのブランド品
色々カジカジしちゃってましたね
まぁリロちゃんにグッチなんて言うたって
分かるはずないもんね(笑)

ブログ行ってきました
大変でもやりがいのある職場なんて
そうそうあらへんし
これからも建設的な意見
どんどん出してたもれ(笑)


☆太郎ちゃんの母ちゃん様

信じてちょんまげ!!(爆)
太郎ちゃんもヤングの頃は
破壊旺やったみたですね(笑)
うちのコロリじいさんでさえ
若かりし頃は革靴や
ウォークマン←まだ売ってるの?
イヤホンにボールペン
私の婚礼道具のドレッサーなどなど
ずいぶんカジカジされましたYO!

よく寝る子は長命なんだとか
なのでうちの子達には
どんどん寝て下さ~いって
言うてます
まぁ・・
そんな事言わんでも寝てますが(笑)


お早う御座います今起きましたよ少し疲れ気味です。


きゃ~っ!!おもちゃで遊ぶアンちゃん
超可愛い~可愛過ぎます!!
100拍手くらいしたいです♪
可愛いおもちゃが長持ちしていいじゃないですか~
うちは、つい可愛いおもちゃを買ってしまうのですが、ハッピーが3分程で壊してしまって、その残骸を涙しながら片付けるのがいつものパターンです。


エンちゃん オモチャを横に お顔がキンチョウしてますね(^^ゞ
アンちゃん そのオモチャ遊びの楽しさを~エンちゃんにもおすそ分けしてあげてください ついでに 右後ろ脚の妙技も ぜひ伝授してあげてっ(笑)

うちの 猫オモチャは ことごとくアムロが破壊(汗)
なので 犬のオモチャで ニャンズがあそんでいます(^^ゞ


かわいい♪アンちゃん優しい遊び方ですね!
さくらだったら・・・猫なのにとらを真似てかおもちゃを破壊するようになりました 汗

アンちゃんまた大きくなった気がしますが・・・気のせいなのかなぁ~?

お菓子が無事に到着してよかったです。
一日かけてお手紙書いたのに・・・またしても入れ忘れちゃいました 笑


☆チル様

100拍手とは・・・嬉しい限りです(笑)
でもほんま可愛いでしょ
てゆーか笑えるでしょ(爆)
ハっちゃんはまだまだ遊びたいお年頃やし
破壊はしょうがないかも
うちはタオルとか軍手とかで
よく遊ばせてました。。。
ええ、安上がりですから(汗)


☆犬白ママ様

アンちゃん絶妙でしょ
ほんまツボを心得てるっちゅうか
もう神業的なもんを感じます(笑)
縁は一人遊びより
ジャラシの方がお気に入りのようです
この頃はホームセンターへ行く度に
オッサンがおもちゃを吟味したはります(笑)

アム君は犬のおもちゃは
破壊せえへんのかしら
ならば・・・すごく賢いやん(笑)


☆さち様

たくさん贈って頂いて家族全員
大喜びしてます
初回に頂いたわさびふりかけは
今では我が家の定番になってます(笑い)

それとぉ~
アンが大きく見えるのは・・・・
きっと気のせいです
息子達はアンコの体系を
マヨネーズ型とか
ビーカー型とか
言うてますが
アンちゃんは小顔やから
体が大きく見えちゃうですよーだ(汗)

さくらちゃんめっちゃ可憐なお名前
命名してもらったのに
どんどんエスカレートしたはるようで
この先も楽しみです(爆)


えぇっ!張り合ってるの?(^m^)
家は一応集まってくれますよ。私が大騒ぎするから。
テンション上げてかないとね(^^;)せっかく買ったし。
アンちゃん、義理堅い子だ~
母さん、良かったね。ちょっと投げてやるとか
転がしてやるとかしてみたら?


☆TAMA様

もちろん張り合ってますよぉ~
愛の深さをね(笑)
アンはほんまに律儀でしょ
絶対に私の期待を裏切りません
良い意味でも悪い意味でも(汗)

ボール投げてみました
エンちゃんも反応してくれたけど
狭いEarth家なので
ベッドの下に入り込み
取り出すのに一苦労しましたわ(笑)



お早う御座います今起きましたよ。


お早う御座います今日は朝病院に1カ月分の薬貰いその後仕事ですよ。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

