2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
食い尽くす
万事、
ユルダラのEarth家シッポ無し♂達ですが
焼肉食べ放題だけは・・・・・別

お里が知れてしまいますが
全身全霊で体調も整え
お昼ご飯はもちろん抜き
メンバーも選りすぐり
「絶対に今日も元を取る!!」を合言葉に
準備万端で臨みます


オッサンなんてまじで命も賭けてます



しかもうちのシッポ無し♂達は
2時間の所要時間中
飲み物は水だけで突き進む
精励達ですから




このワタクシは
当然メンバーには入れてもらえません
だってワタクシはおビールとか飲むし
お肉もそれほど好きではないし
な理由からです






なのに ここの食べ放題だけは 例外で
ここのお肉となら
こんなワタクシでも
戦えます!!




たべほうだい1





な、訳で
4/1の日曜に
息子①の誕生日の
前夜祭を 口実に かねて
伝説をつくるべく
2時間食べまくって参りました




たべほうだい2




開始ゴングが鳴ると(ほんまには鳴りません)


「ご飯ものはまだ喰うな!」の
オッサンの怒号が飛び交う中


「白ごはん大で」


「私は生中」


「にんにくホイル焼き」


「それとサラダ」


「キムチ盛り合わせもね」のオーダー後


「もっと肉を頼めぇ~~~!!」
オッサンが場を引き締めたりします




たべほうだい3



そしてラストオーダーとなり
肉を食いつくしたオッサンは
「わし、デザートだけでも1000円以上は喰うたわ」と
言い放ちやっと箸をおきました







たべほうだい4 






てゆーか誕生日を迎えた息子①より
はるかに
張り切り喜んでいたオッサン
意地汚い
わかりやすい事この上無い・・・・ぞ!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
焼肉のときのオッサンはすごいんですね!
命かけている感じかなぁ~笑
ここまで食べるとしばらくはお肉食べれないですね。


ご長男様お誕生日おめでとうございます♪
可憐な母上さまがここだけは別とおっしゃるのなら、
特別においしい肉なんでしょうね。
私は肉食べ放題わりに好きなんですが、
ツレアイが元坊ちゃんなもので同行してくれません。
でもロッキーのテーマが聞こえてきそうな臨場感!
一緒に味わった気になりました。


あははは
お誕生日は焼肉だ~ね
息子①さんお誕生日おめでとうございました
しばらくいってないな~焼肉…

家族同士の交流が皆無の(おとん孤立)
えふ家
私の30歳×2の誕生日だけは
ぱ~っと 盛り上げまっせ~
まだまだですけど(汗)ふ~

例の 貢物忘れてませんので
もう少々お待ちを~


息子さんのお誕生日おめでとうございます。
母さまがお気に入りのお店行ってみたいわ。
滋賀or大阪なら射程距離内かなあ。
へえ、デザートもあるのですね。
甘いものに目がない私、別腹が活躍しそう。


☆さち様

ありがとさんです♪
息子①は私似なので
特別焼肉が好きな訳では
ないんですが
なんせやさしいから
オッサンの嗜好を
優先してくれてます(笑)
オッサンのすごさは
やはり現場を見ていただかないと・・・・
わからへんかも(爆)


☆しおこ様

ありがとさんです♪
私も元箱入り娘なので(汗)
食べ放題はイマイチなんですが
ここのカルビとミノは食べられます
てゆーか・・・元はとるの(爆)

鍋奉行やないけれど
喰い放題の時のオッサンの
しきりはすごいです
けどみんなマイペースやから
言う事は聞いてませんが(笑)


☆えふ様

ありがとさんです♪
息子というよりは
オッサンの為のイベントでした
なのでこの日は朝から上機嫌
めっちゃ単純なオッサンです(笑)

えふさんは女子会でお忙しいから
ご主人様はお控えあそばされてるんや
ありませんか(笑)
私も女子だけの食事会の方が・・・・
楽しいけど(汗)

ほんまお気遣いなく
くろ太ちゃんのお写真でけで
充分ですから(笑)


息子①さんお誕生日おめでとうございます。
オッサンさんの躍動感あふれる迫力と食欲素晴らしいですね~
水を得た魚のような生き生き感がたまりませんね♪


うーん、豪快なお誕生日だ!気持ちがいい!
食べ放題で元とれてた年齢は
とうに過ぎてしまいました。
なのにオッサンのパワー、凄いですね(^^;)
モタモタしてたら怒られそう。
あー、また焼き肉食べたくなってきた!


息子さんのお誕生日 食べ放題・祭りでしたね。

そばで見たかったわ、
私の家はあまり食べ放題行かないです。
だって元取れないですもの。

豪快にお肉を食べられる人って。
良いですよね。胃が健康じゃないと。
出来ませんよ、いいなー羨ましいです。

生の大はなかったんでしょうか。 笑


☆ママミント様

ありがとさんです♪
ここいっつも満席なんです
もし行かれるなら予約お勧めします
デザートは量が少ないから
ほんま3〜4人前なら
私も食べれちゃいます
まっオッサンの足元にも
及びませんが(爆)


☆チル様

ありがとさんです♪
オッサンの一番好きな食べ物が焼肉です
ほんまどこまでも濃い男です(笑)
なので食べ放題では・・・
ほんますごいですよぉ~
なんでもうまいうまい言うて
食べつくします(笑)


☆TAMA様

TAMA家のあの高級焼肉とは
大違いですけど
ここ質もけっこう良いんです(笑)
息子2人と私がギブアップしてからも
オッサンはお肉2人前追加してました
そしてあんだけデザート食べたのに
帰りにコンビニでアイス買うてました
もう私は・・・・あきらめてますの(涙)


☆クックのママ様

このお店は来るお客さんが大方
食べ放題の方なので
多かれ少なかれどのテーブルも
テンション高いです(笑)
けどやはりオッサンは・・・
浮いてますね(爆)

生の大もあるかもしれへんけど・・・
ワタクシ一応控え目に中にいたしました
おかわりすればいいんやし(笑)


今晩はこんな時間に出るの久しぶりです。


ご無沙汰してました!!
焼肉のにほいに誘われて戻ってまいりました~! 
更年期なんちゃらで不覚におドヨヨンとしてましたが桜に浮かれてやっとご訪問できるようになりました。

またこちらで元気の素をいただいてまいりたいので、どうぞよろしくお願い致します~!


息子さん お誕生日おめでとうございました!!!

お誕生日前夜祭は 焼き肉バトルでしたか(笑)
感想 
準備万端で
スゲェーーーー マジで命かけてる!(笑)

お腹の皮が はち切れないか心配になりました(^^ゞ


お早う御座います昨日は毎週昼からパワーリハビリに行ってます。その様子は僕のブログにアップして起きました。


お早う御座いますパワ―リハビリはかなり疲れますよ。


お早う御座います今起きた所ですよ。


☆頑固おやじ様
☆kuumama様
☆犬白ママ様

コメントの返事が
大変遅れて申し訳ありませんでした

4/7ほんとうにあっけなく
パピが旅立ってしまい
もう訳が分からず・・・・・
ボーと過ごしてました
まだ現実から逃避中
淋しくて淋しくて
しょぼくれてます


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

