2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
アンコ到着記念日♪
正式名はアンコール
通称アンコが
Earth家に到着して
今日でまるっと2年になります



もう2年もたつんかぁ~
と、いつになく感慨深い犬母です



アンコはすっとこどこっいな母の
大失敗から発生した
事実の責任を担う形で
うちの子になりました。




※このややこしくてわかりにくい説明は
母の「あふぉ」さをカバーするためなので
衝撃の事実が知りたいそこのあなたは
こちらから過去記事へ
どーぞ




今から思えば
ほんまに「アンちゃんようこそおこしやす」どす




2010年は犬5匹と猫2匹が
先住していたEarth家なので
日頃は何事にもアバウトな犬母としても
ノラちゃんやってしかも成猫の
アンちゃんを到着させはしたものの
いったいこの先どうなる事かと・・・・





こうなりゃもうやけくそで
どうにでもなれなんて
思っていたりいなかったり





アンはアンで
自分に断りもなく
無理やり捕獲され
連れて来られたEarth家なので




連日恐怖からか
そら恐ろしい声で
昼夜ずーと鳴き続けるし




最愛2 



オッサンと言うよりは
息子達からも嫌そうに逃げまくるし
結果姿を常に隠したがるしで





もうねあの頃のEarth家はね
戦場でしたよ。戦場。。。。。。遠い目





そんなアンコでしたが
あれよあれよと云う間にね



いつでも


 最愛3




どこでも




最愛1 



母の傍に
もれなくついてくる



最愛4 


超甘えた猫さんに
成長してくれてました



今では
無理やりでも
想定外でも
間違いからでも
なんでもいいけど
アンコがEarth家に到着してくれて
ほんまにほんまに
良かったと
母は心の底から思います




そして
あふぉで早とちりで
思い込みのハゲしい自分を
この件に関してだけは
思いっきり褒めてあげたい
今日この頃です





てことで
次の増やした言い訳は・・・・・・
もちろんエンドに続きます


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

アンちゃん到着記念日おめでとうございます♪
アンちゃんに出会えてホントによかったですね。
あの時はいろいろ大変でしたでしょうが、出会えたことは宝ですね。
アンちゃんへの母様の気持ちは先日からたくさん聞かせていただいて、羨ましかったですもん!アンコがかわいい~かわいい~!
って、、、私はさくらさんにはかわいいって言葉がないので~笑
あっ!話がずれましたが、、、
アンちゃん~これからも母様の事を頼みます!そしてオッサンさんの毛の方も宜しくお願いします^^;


優しいえふママでございマフ~(笑)
アンちゃん到着記念日
おめでとうございます
縁は異なもの味なものと申しまして
どこで赤い糸がつながるか
わかりませんことよ
エンは エンドレスのエン? 違うか!
まあ コロリ達の母
のところに来るべくして来た
おっさんの毛髪は
アンちゃんを飼ったからこそ
生えるべくして生えたということで
アンちゃん幸せふりかけ猫ですな(笑)
このうちに来てよかったニャ~

全国の保護猫 保護犬
一匹でも多く
赤い糸で結ばれますように


アンちゃん もう2年になるんですね~ 
初めのころの 母さまの ご苦労がウソのように
笑いと 癒しをくれるアンちゃん

EARTH家と! 
母さまと ご縁が繋がってたんでしょうね~♪

アンちゃん到着記念日 
おめでとうございます!!



ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。


えーっ!
もう2年???
まだ2年???
月日の経過が早いのか?
アンちゃんとねーさんの気持ちが深いのか?
どちらしてもめでたい日ですよね~
アンちゃんは2年前を振り返って
どう思っているんだろうなぁ~
“母!来てやったで!”か
“母!ありがとうな!”か
おっさんにも貢献してるアンちゃん!
次は我が家のダイ爺にもよろしく!


☆さち様

ありがとうございます♪
ほんまにアンと出会えて良かったです
毎日が楽しい~もん(笑)
さくらちゃんも
もう少し大人になったら
きっとすてきなレディーに
ならはると思いますよ(笑)

アンコの禿げなめの技・・・・
私的には封印してほしいんやけど(泣)


☆えふ様

ありがとうございます♪
優しいえふさん(笑)

ほんま縁としか言いようがありません
1度はリリースした子なのに
がっつり赤い糸が繋がってたようです
でもそのお蔭で毎日が癒しと
お笑いのオンパレードどす(笑)

わんだふるさんの所
またしても子犬ちゃんが到着ですね
そんな季節なのかしら
個人でもこんな活動をして下さる方が
居て下さるから
私も微力ですが頑張ります
子犬ちゃん達がくろ太君に
負けへん位幸せになりますように


☆犬白ママ様

ありがとうございます♪
その節はほんまお世話になりましたm(__)m
あの時のアンコを思い出せない位
今のアンコは可愛いです(笑)
てゆ~か猫に思えへんくらいの
気遣いがアンちゃんにはできちゃいます
ちょっとほめ過ぎなようですが・・・・
ほんまやもん!!(笑)


☆頑固おやじ様

庭のモッコウ薔薇が咲き始めました
もう少ししたらブログに載せますね(笑)


☆Club Thomasの母様

ありがとうございます♪

けど妹君
それはオッサンと同じ反応ですぞ(笑)
オッサンももう2年とか
まだ2年とか言うてました
まぁアンのお蔭で毛が生えたんやから
アンコ様々のオッサンのはず・・・・
エンはねきにも寄らへんから(笑)

アンは「来てやったで!」と
思ってくれてていいの
ほんまよう来てくれましたって
マジで感謝してる私やもん(笑)
なのでダイちゃんにも
貸し出すよ(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

