2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
おしりあい
静ちゃんはどうも
後から伸びる
大器晩成型タイプの子やったようで




Earth家到着時から数年は
とくにオッサンには
人間に対して 深く心を閉ざし
あんなに殻に閉じこもりまくってたのに




3年前の引っ越しが引き金になったのか
どうかはわかりませんが



この頃は
イケイケドンドンな日々を
謳歌しているように・・・・思えます




たとえば
母が掃除をしていると
ブゥイ~ン・ブィ~ンの掃除機も
耳が遠いせいか 
静ちゃんは怖くない様子で




本能1


掃除機の先が
食べられるのかどうか
確認に来たりします




Holidayにたまにする
家族麻雀の時も
飲み物につられてとは思いますが



本能2 


オッサンにだって大接近しちゃってます




そして最大最強の変貌を遂げた写真がこれ




本能4 


この頃はあの夏様の
プリプリなおちりを・・・・
匂ぎながら
どこまでもどこまでも
追いかけます



本能3 


最後は夏様にガウられて
へへ・・なんて言うてますが
懲りる事はありません




なので
静ちゃんはまちがいなく
草食男子やと思っていた私としては
嬉しいような
ちょっと引くような




でも静ちゃんが
自分の意思や感情で
色々やらかしてくれる事は
母としては間違いなく
嬉しいことです




なので静ちゃん
どんなに

変態的な 

ハレンチな 

突拍子もない行為であっても
母はサクッと許しちゃうので
もっと
どんどん
やりなはれ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

心を閉ざしていたお人形みたいな静ちゃんが
自分を露出(失礼!)できるようになったのは、
お家が安心できる場所だからなんでしょうね^^

こんなに長い間、閉じこもっていたなんて
どれほどのことがあったのでしょう。
ナイーブな静ちゃんにはとてもつらい出来事
だったのは想像に難くないですよね。

しずちゃんが、どんなにヘンタイ(失礼!)
でも、なんぼでも許しちゃうハハさまの
気持ち、わかるなあ。
夏ちゃんには悪いけど^^;夏ちゃんの魅力で
静ちゃんが解き放たれたのかもね~。
めでたい!


ホンマにめでたいことです!
母上様の愛のたまもの、ご家族の愛の結晶!
それは許しちゃうよね~!

まだまだこれからもいろんな面を出して母上様をもっともっととろけさせて頂戴ね!
私たちもご相伴にあづかりまっせ!ウフフ!


静ちゃんにとって、Earth家はヘブンスだったのよ、きっと。
母さんのコッテこての愛情とおっさんの懐の深さは
タダものではないもの(笑)
静ちゃんがこれからもどんどん脱皮して、いろんな顔を見せてくれることを
楽しみにしております。

そういえば、今年のマルガリータは遅めになりそうね、なにこの寒さっ!!


はい!私もご相伴にあずかります

静ちゃん
♀だとばかり思っていました
今明かされるって
記憶間違いなのは私だけ~(笑)

くろ太もビビリだと思っていたら
部屋の中 縦横無尽に走って
ボーダーコリーMIXの
片鱗を発揮してきました
安心していいのか 
楽しいような やかましいような
ガツンとやっちゃります
甘やかしの美味しいとこ取りは
いつもおとんです(泣)


☆ママミント様

到着した頃の事を思うと
本当に夢のようです
まだまだ不思議犬なんですが
ユルユルとふつ~のワンコに
なってくれれば・・・・いいな(笑)

さすガッス!な夏様のフェロモンです(笑)
夏様はすぐ怒る事はせず
しつこくするとガウってます
それでも静は全然めげません
この子、根性あるのかも(笑)


☆kuumama様

オホホホ・・・・
ワタクシ、シッポにだけは
寛大なの(笑)
とくに静は控え目な子なので
たとえあかん事でも静の意志で
する事ならばなんでも受け止めます
な~んて言うてるから
食事時の静は調子に乗って
「くれ!くれ!」って
そらうるさいの(汗)
また萌え~の写真載せますね(笑)


☆ももクリママ様

私にとってもEarth家はヘブンスです
オッサンも仲間に入れてあげましょう(笑)
ドクターが薄紙をはがすように
変わっていくと思うと言われた事は
ほんまやったのかも
しかし・・・・時間かかり過ぎ(笑)
けどこれからも焦らずやね

静ちゃん用にバリカン頂いたので
予定ではGWにとら刈り(汗)に
する予定やったんやけど
オッサンのあの怪我と
この寒さで・・・無期延期どす(泣)


☆えふ様

静はやさしい顔なので
♀やと思われても問題ないです(笑)
けど遅ればせながら・・・・
♂やった事をアピール中です

前住んで居た所では
お散歩でボーダーコリーの男の子と
よく遭遇してました
そのワンコは
河川敷をビュンビュン走り回ってました
けど賢くて飼い主さんが呼べば
きっちり横に戻ってきてましたよ
只、勢い余って河に落ちたことも
あったそうです(笑)

うちは甘やかすのは私(笑)
嫌なことをしなければならないのは
もちろんオッサン
このバランスでEarth家は安泰さ(笑)


静ちゃんみたいな子が、ワガママ言ってくれたり
すると、嬉しくないですか?
私はジャムがヤンチャな様子を見せると
とても嬉しいです。
掃除機は食べて欲しくないけど・・・(^^;)


静ちゃん、どんどん自分を出せるようになって来たんですね。
なんだか私も嬉しいですよ(*^_^*)
それだけEARTH家は安心して暮らせる場所ってことですよね。
でも静ちゃん、夏様にちょっかいだすのは危険よー!


毎日この時間に起きていますお早う御座います今日は朝は少し暖かいです。


静ちゃんがだんだん伸び伸びしてきて、
わたしもうれしいデス。
母上さまの愛情と、
やっぱりシッポさん達がいっぱいいる環境の賜物でしょうね。
夏さまのオシリはそんなに良いニオイがする?

↓エンちゃん良かったです。
帰ってくるまで眠れなかったでしょう?
オシッコぐらいがまんしていいと思います(笑)
ココちゃんはそこそこに元気でお大事に♪


ほんと嬉しい事ですね~♪
夏様のニホイを嗅ぎに行けちゃうなんて
それに 掃除機を齧れるんですか!??
ウチの犬白とアムロは いまだに掃除機から逃げ惑ってますけど(^^:
静ちゃん まだまだ自我が発育中ですなっ(^O^) 大人になっても色んな可能性が秘められてますね 今後が まだまだ楽しみです~♪ 

↓ココちゃん お薬で症状とうまく付き合っていけば 大丈夫なのかしら?
母さま イケメン先生じゃなくて ご愁傷さまでした(笑)


Earth家の暮らしが静ちゃんの心を開いてきて、静ちゃんは楽しくなってきているんですね♪
静ちゃんのマイペースな成長…ちょっと感動しちゃいます~
遅咲きの大輪も素敵ですよね♪


☆TAMA様

静のやんちゃは
そら、嬉しいです(笑)
そしてもっと嬉しいのは
家族も私の気持ちを分かってくれてるのか
みんな静にはものすご~くやさしい事です

静は耳が遠い(ほとんど聞こえてない)
せいか大きな音とかは全然平気なの(笑)
なので掃除中でも匂ぎにきます(笑)


☆ぺえた様

静は食事時に一番
自我を出したはります(汗)
それでも自分から人には
近づけないほどシャイやった子が
たとえ食べ物がほしいにせよ
近づいてきて「くれ!」って
言えるまでになったのは
凄くおおきな進歩です

夏様もずいぶん我慢は
してくれてるみたいなんやけど
なんせ静ちゃんしっつこいのよ(笑)


☆しおこ様

まさしくそれ!
伸び伸びしてきてくれてます
到着時の物体から
生命体になり
ついにはワンコかもって
所までたどり着けました(笑)
ほんまに他のシッポ達の
功績は大きいです
夏のケツ・・・
私、匂いだことないし
オッサンに匂いでって
頼んでみます(爆)

エン、無事に帰ってきました
何回も言うようですが
ほんまに息子のシッコの
タイミングの悪さに
まじ泣きしたんです。。。。。
嗚咽から号泣までいっちゃったわよ(笑)


☆犬白ママ様

静ちゃんやっと目覚めたようです
けど只々付いてまわって
匂ぐだけなんやけどね(笑)
夏は気の毒やけどちゃーんと
ガウって自己完結したはります

ココはお薬を飲み続ける事と
定期健診は欠かせなくなりましたが
そんなに心配しなくても良いそうです
ただ進行はするみたい
後、私の努力(ダイエット)も
必要やそうです(汗)


☆チル様

静は推測ですが飼われていた
ワンコのようです
社会性が皆無でしかも虐待されて
いたようなので
最初の頃は感情がまったくなく
怯える事すらできませんでした
ひたすらじーっとじーっと
動かず鳴かず食べず・・・・
そのことを思うと今の静は
もう別犬!(笑)
なのでEarth家の中でも
静ちゃんは別格なの(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

