2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
日食にも勝つ
歴史的天体ショーの金環日食も
盛り上がりに欠けるEarth家では
静かに終わり・・・・




てゆーか
朝オッサンは一人コソコソと
裸眼で窓の外を見上げようとしてたので
「目ぇ~つぶれるで」と
低い声で、一声かけたら




即やめて
TV中継の日食を観ながら
「これでじゅうぶんやんけ」と
負け惜しみなんか言うてました。




私もTVで何度も繰り返し観たので
世紀の金環日食は
充分堪能させて頂きましたWA




だってね
Earth家的には
世紀の天体ショーなんかより


もっとね


家族的には
おいしいネタを
母が提供してしまい
もうオッサンも息子さんも
母を責める。。責める。。。。
てか、いたぶる。。。いたぶる。。。





BEFORE



 ざくざく1



ココがあんまりおとなしく
刈らせてくれるので
ワタクシ、ついつい調子に乗りました
あっ!と気が付きわれに返ると



こげなことに



AFTER



ざくざく2 



息子さんの感想は
「ザクザクやな」であり



オッサンは
ココを見る度
「かわいそうに」とつぶやいて
私をチラ見しております




たしかにぶさいくな刈り方やけど
ココの毛は誰かさんと違って
どんどん伸びます
なので全然問題ないもん!



とか言いながら・・・・
ココちゃんには
しっかり服を着せている
負けず嫌いな母です


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

涼しげなサマーカット♪ココちゃんカワイイです~♪
素人なんだからそんなきれいにできなくたってねぇ…
今朝、娘犬の尻毛もカットされてまして、同じ言葉で対応した私です。
そうですょ♪毛はまた伸びるんですから♪


かっ、可愛いよ。うん(^^;)
私はヒトのこと言えないからね。
こんなのしょっちゅう。ネタにもならないほどです。
いいの、可愛いお洋服たくさんあるんだから!
(誰に言ってんのか・・・)


お早う御座います僕は金冠日食見ませんでした。


ウケ狙いではなく
いたってマジメにカットしたのですよねっ?^▽^

ココちゃんはモトが良いから
ぜんぜんOKですよ♪♪
かわいい!かわいい!

ん?お洋服で隠してる(笑)ってことは
お顔周りだけじゃなく
ボ・・ボディもですかい?母さま・・・。


ココちゃん夏バージョンですね♪
涼しそうだし、精悍な感じが、色白のカールルイス(古っ)?大工の棟梁さん?(笑)
いやいやもとが別嬪さんだからぜんぜん可愛いですよ。
毛もすぐ伸びるし。
何度でも何度でも。


たしかにぶさいくな刈り方やけど
ココの毛は誰かさんと違って
どんどん伸びます。
この言葉が可笑しくって大笑いしてしまいました!
オッサンさん・・・ファイト♪

ココちゃんとってもかわいいわん!

金環日食、、すごく楽しみにしていたのに福岡は雨でした。
メガネも買っちゃっいました。トホホです。


ココちゃんの目が「満足してる」と語っています(滝汗)
さぞや、母さんの愛情を感じていることでしょう。うんうん。
うちのももがサマーカットしたときと似てるやん、遠目には。
アップで見なけりゃ大丈夫やって。

うちのもももそろそろかな~とは思ってたんやけど
ちょっと止めとこかなぁ・・・・・。
どうしよっかなぁ・・・・・。


☆チル様

ホホ・・
やさしいチルさん
どうもありがとう
息子がうまく表現してくれました
ほんまに「ザクザク」です(汗)
けどいいの伸びるから(泣)


☆TAMA様

オッサンはわざわざに
ココって呼んでから
「かわいそうに」とつぶやきます
しめたろか!っとか思いますが
いいのココの毛は伸びるから
けど洋服はまた増えそうです


☆頑固おやじ様

私はTVで何度も観ました
スカイツリーと日食は
私的に一番良かったかも(笑)


☆nonchi様

最初はね足の裏の毛だけの
つもりやったのね
それなのにね
ココったら超気持ちよさそうなのでね
もう少しもう少しが
この結果です(汗)

お顔廻りと腹廻りは3ミリ
背中周辺は6ミリで
カットしてみました
そらほんまにぶさいくどす(滝汗)


☆しおこ様

グレースママ様が見たら
きっと気絶もんのカットでございます(汗)
やっぱりプロはすごいなって
改めて思いました
なのにまた刈ろうと思う
セコビッチな私です(笑)


☆さち様

オッサンは鬼の首取った勢いです
何回も何回も可愛そうにを
繰り返します
自分の頭の方がもっと
かわいそうやと思うのに
本人は気づいてない様子(笑)

雨とは残念やったね
19年後までメガネは保存
しておいて下さい
あっ!しまい場所は忘れずにね(笑)


☆ももクリママ様

では助言させて頂きます
プロに任しなはれ!
けどネタにするなら
バリカン買いなはれ!(爆)
それと~
今回ははじめの一歩やから
ぶさいく~になったけど
この私かて
経験積めば・・・・・
なんとかなると・・・思わへん??(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

