2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
衝撃の入浴シーン
決してこれを
勧めてる訳ではありませんが



我家のシッポ達は
全室オールフリーです




キッチンもベッドの上も
もちろん人間用のトイレの中だって
シッポ達が入りたいのなら
もう全然OKです




しかしこれにはデメリットもあります



たとえば
隠れ上手なニャンズちゃんは
家の中で
行方不明になる頻度が
けっこう高い



もう探すのに一苦労してます
あらまっ!こんな所に
なんて事もしばしばで
まるで宝捜しのよう




てことは・・・・・
これはデメリットじゃ~ないのかしら





そしてメリットは
もう数限りなくあるんやけど




その中でも
私の今一番のウッシシが
このひと時です



入浴 


お風呂の戸を開けっ放し状態なので
さすが冬は寒くて震えたけど・・・・・・




いまの季節
エンちゃんや
写ってないけど
アンちゃんとの
入浴タイムは
至福の時さ




シッポ達と絶対に入浴できない
可愛そうな家族からは


「アホか!」とか
「風邪ひきたいんか」とか
ひがみの発言が相次いでおりますが



はっきり「うらやましいです」って言えばぁ~~
な余裕の母ですが・・・・何か!?




そしてこのおぞましい入浴シーンは
オッサンが
目がつぶれるのを覚悟で嫌々撮ってくれました


裸眼で金環日食見るよりきついわとか
金取るぞとかぬかしてましたが
母の「笑えへん」の一言で静かになりました



それでも礼儀上
ここで謹んで御礼申しあげます
オッサンどうもありがとう←モチロンボウヨミ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

家もオールフリーですが、お風呂は閉めます
だって入って来られたら大変な事になりますからね
入りたい子が多すぎて(大きすぎて)
出た後、開けっ放しも厳禁です。
猫たちが恒例のように落ちてますから・・・
それでも懲りないんですよね~困ったことに

あ、おっさんご苦労様です(^m^)


わぁおっ! お風呂もフリーですか!!!
さすがEARTH家(笑)
エンちゃん 蓋の上でオリコウにしてますね~♪
オッサン様 写真撮影 協力ありがとう(^^ゞ 
ウチの相方だったら 絶対うつしてくれないWA
ウチは開けたら閉めるです(^^ゞ 
とくにクローゼットは昔jyojyoが行方不明になったので・・・熱中症になってて ビックリして なのに いまだに入ろうとするんですよ(汗)
 


お~ニューヨークニューヨーク
この際金髪のかつらでも
付けてあげたら良かったんじゃないですか
あわわわ
冗談はさておき
うちも自慢ですが
フリーなんです
最近は ソファーも
人間が遠慮して 
座らせてもらってます
うろ太 ちょっと臭ってきたから
(この臭い好きかも)
私も 一緒に入ってみようかしら
でもくろ太の目がつぶれたら困るから
止めときます


くろた 改め
うろたにはなってません
くろ太ですぅ(笑)


うわ~、ハハさま、なまめかしいこと!

裸眼で金環食みるより眩しすぎます~。
お金はいだたかなくて結構ですから^^

幸せの黄色いオーラが写真からあふれてますね。
エンちゃんをくーに変えて想像したら、
ふたがしなってるうえに、くーがでかすぎて
絵になりまへん!
やっぱりこの写真はにゃんこで決まりやね。


何か恒例になってしまってますがご無沙汰です;
しばらくPCいじってないと、EARTH家に事件が起きてる気がします;

うちもオールフリー・・かなぁ
弟の仕事の物が置いてあるときはそこだけNGとかです。
お風呂はたまに入ってくるけど、大は毛が長いから;
あとが大変だし湯船飲む(笑)
サンは・・・怖がるので首だけ伸ばして
シャワー飲んで帰ります;
エンちゃんみたいにこんな接近してくれません(涙)
真面目な話・・母さんきれい!
オッサンさん・・もちろん母様が眩しすぎて目がくらんだだけですよね。ね?


FC2!よく許可しましたね~(笑)
ねーさんも大胆!
しかしビックリ!
にゃんこってお風呂平気なんですね~
ねーさんが身体洗ってるときもふたの上で待ってるの?
しかし!この画像、めっちゃくちゃ衝撃的!


お早う御座います今起きましたよ少し眠いね少し疲れ気味。


ギャッ!母様!!!大丈夫ですか?笑
びっくりしちゃいましたよぅ~~~! 
エンちゃんと一緒のお風呂はいいですね。
母様の幸せが伝わってきます♪
でもやはり衝撃写真です 笑

うちは旦那がアレルギーもちなのでお部屋には入れれないけど、旦那が仕事でいない時はコソット入れています♪
だけど毎回何かが破壊されるので・・・いろんな意味で大変です。


まいりまつた。
しまった。。。
朝イチでエアコン工事に付いて行ったばっかりに
こんな衝撃の写真のコメント遅れを取ってしまった。
私のバカバカ!!!

母さんあきませんってこれって犯罪ざましょ~
AV嬢も真っ青ですやん(大笑)
凄い勢いでコメ来てる所を見ると載せがいがありましたね(ムヒヒ)

エンちゃんとの混浴シーンも見たかったけど
日食メガネ持ってないし

うちもモコ入ってくるけどザーバーンとお湯出てしまってるから写真は無理だわ(泣)


この画像は、オッサンから料金いただいても
オッケーですわよ。
オッサンは恥ずかしさのあまりそんな発言を
するんでしょう。

我が家もランはお風呂に入ってきますよ。
そして落ちたこと数回。
学習しないんです。

日食は我が家もテレビで見ました。
長女だけ7時登校で学校で見たようです。


☆TAMA様

そやね、アメフルちゃん達が
乗り込んできたら・・・・
TAMAさんが溺れるかもね(笑)

うちはアンもエンも
落ちたことはありません
てか・・・猫って落ちるの!?(驚)


☆犬白ママ様

またしても突然TELしたりして
申し訳ありまへんでしたm(__)m
報告はボチボチと(笑)

エンもアンもお風呂場
大好きです
アンなんてお風呂洗う時
必ず邪魔しに来ます(笑)

相方さんが写してくれないのは
うなづけます
ママさんの綺麗な入浴シーンは
相方さんだけのものやもんね(笑)
その点アタクシなんてさ
女随分前に捨ててるから
オッサンとしても
オエェ~とえづきながら
撮ってくれてました
でも全然平気やもん(笑)


☆えふ様


くろ太君も色々探検中なのね
えふさんご夫婦が甘々なのが
伝わってきます(笑)
愛犬の匂いってたまりませんよね(汗)
パピはかなり体臭がきつかったけど
私は大好きでした
オッサン達からは変態扱い
されてましたけどね(汗)

くろ太君はオッサンみたいに
失礼な態度はとらへんと思いますよ
だって紳士やもん(笑)


☆ママミント様

なまめかしい・・・・はずはないです
ワタクシもう
枯れ枯れでカサカサやし
でもアンやエンは楽しそうに
そばに来てくれるから
カサカサでもいいの(笑)

クーちゃんは湯船の中に
一緒に浸かったらどうでしょう
実はワタクシ・・・・
コロリを抱いて一緒に
お湯に浸かってました
しかも
1番風呂に。。。。。
さすがにオッサンにそれだけは
やめてくれてって言われました(笑)


☆えみ様


Earth家事件起きまくりです(笑)
エンの外泊には私まじで泣きましたYO!

エンもアンも水滴なめたりしてますよ
飲むまではいかへんけど(笑)
そしてうちのニャンも
私がシャワーを
使うと出て行きます
なので我慢の限り湯船に浸かってます
あんまり長湯なので
オッサンが溺れてるかもって思って
のぞきに来たこともあります(汗)
でっ、こんなん見て
チッ!言うて戻るんやけど(笑)

オッサンは私のすべてを知っているので
まじで目がつぶれると言うてます
私としても否定はしません・・・わ(笑)


☆Club Thomasの母様


ええっ~~~!!
FC2って汚い物禁止なの
じゃあ私はスレスレセーフかも(笑)

アンもエンも私が湯船から出たり
入ったりしても平気なんやけど
さすがシャワーを使うと
出て行きます

私のヨレタレバディーもやけど
オッサンの3頭身かて
かなり衝撃的かもよ(笑)


☆頑固おやじ様

私も諸事情から
ものすごく眠いです
この寝不足当分続きそう(涙)


☆さち様

まさしく衝撃の・・・でしょ
てゆーか
本人はどうってことないんやけど(笑)
我が家オープンなのと
息子達もトランクスで家中
スタスタ歩いてるし
オッサンは例のステテコやし
ちょっと感覚マヒしてるかも(汗)

旦那様アレルギーなのに
ワンズやニャンと暮らして
くれてるなんて
やっぱやさしい人なのよね(笑)



☆げんかあちゃん様

ギャグで衝撃ってタイトルにしたけど
こんなに反響があるなんて
やっぱまじで衝撃やったんかしら(汗)
本人まったく自覚なしです
私、犯罪犯しちゃったん(笑)
この歳になると裸なんて・・・・
ヘノカッパさ
但し世間様にはご迷惑でしたね(汗)

んな事言わんと
モコちゃんとの入浴シーン
あなた様もアップ・・・しちゃえば(笑)


☆モカキチ様

いえいえオッサンは本気で言うてます
しかも・・・・かなりおうてます(汗)

やっぱりランちゃんも
落ちるんやね
私は猫ってお水が嫌いとばかり
思ってたから
私の裸よりニャンが落ちるほうが
衝撃かも(汗)

次の日食は
お互いメガネ買いましょうね(笑)


お早う御座います今起きたよ明日から休みです。


衝撃の入浴シーンさすが母様ですね~
お風呂でも癒してくれるなんて羨ましいな♪
うちもフリー生活ですがゴハンの時しか存在感がない静かな2ワンです。


☆チル様

チルさんお疲れ様でした
また幸せワンコが誕生しましたね
ご近所さんやったら
また同窓会も可能かな(笑)

私はお風呂で癒され
子猫に振り回され(汗)
充実した日々を過ごしています(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

