2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
業務連絡
ワタクシただ今
子育て中につき


子猫2 


ブログは読み逃げ
もしくはポチ逃げとなります


子猫1 


かんにんねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

このコメントのお返事はいりませんので!
育児に専念するか 体力温存のために眠ってくださいませね
ムヒィーーーー この可愛さは 反則だっ!
手のひらサイズですね(^^ゞ
お電話で言い忘れましたが
キッチンスケールで ちびニャンの 日々の体重測定をお勧めします。
それで どれぐらい食べたか飲んだかわかるので・・・ 
体重の増え方には猫差もあるけどちゃんと成長してれば日々増えていきます 
成長の目安になると思います~ 母さまファイト!


わお~
しっぽにもえ~
こりゃあ 子育てが忙しいわ
おちおち昼寝とかもできませんね
子育てがんばっ!

突然ですが
クウチャンが
昨日 虹の橋を渡りました
すごく 寂しくて
悲しくて… 
子猫ちゃん
クウママのうちの 
イチとニイに似ている
乳母がいなくなって 
今日あたりどうしているんだろう(涙)


ひゃ~可愛いなぁしっぽ

250gなの?ちっちゃ。
モコが来た時380gやったわ
どんだけ小さいんやろ
子育て頑張って!

このままお持ち帰り…いや違う
お居座りにならへんの?


あ~~~~~!!!!
可愛すぎですよ、母さん。
お預かり???本当に???
増えたってのはあり?
あぁ・・・・気になる。
我が家のココが来た時は300gでした。
もっとちっさいのね。
名前が決まったら更新してください。


お早う御座います今起きました少し眠いね貴方は今日どう過ごしますか?


夫婦仲良く育児はして下さいよ~
小さい命…
みんな頑張って生きようとしているものね~
しっかりたのんます!


わぁ~!!
子猫ちゃん、かわいい~(>▽<)
手乗りサイズですよね。
母さん、子育てがんばって下さいね。
この子がどんな名前になるのか、楽しみにしてまーす♪


☆犬白ママ様

お気遣いありがとう
でもね預かりニャンは
とってもおりこうで夜
も良く寝てくれます
4時くらいに少し鳴くけど
こんなの問題ありません
体重も量ってます(笑)
240gから今日は314gになり
元気、元気です
虫もいませんでしたし
目も猫風邪からの涙では
ありませんでした
よかったわぁ~(笑)
なんでも応えてくれはる
先輩がいて心強いです
超年上の後輩をこれからも
よろしくどすm(__)m


☆えふ様

クーちゃんの事
教えてくださって
ありがとう
もうびっくりです
やさしい、やさしいクーママさんやから
きっと沈んでいることでしょうね
イチニィちゃんが色々やらかして
悲しみを紛らせてくれると
いいんやけど

私はただ今子育て中で
なりふり構ってる間がありません(笑)


☆げんかあちゃん様

可愛いでしょ!
今日量ったら314gありました
量ったすぐ後にウンチしたから
もう少し少ないかも(笑)

もう増やしませんって誓ったものの
この子はかなり訳ありの子なので
預かる事を条件にしばらく
私が育てることに
けど楽しいよぉ~~~~(笑)


☆モカキチ様

も、もちろんお預かりです
体重は314gまで増えました
増えると同時に動きも活発に(笑)
名前は預かりっ子なので
「あずちゃん」って呼んでます(笑)
家に来てからウンチも3回してくれました
シッコも順調なようです
すくすく育ってくれたら
なによりです(笑)


☆頑固おやじ様

私はただ今ニャンの乳母で
1日暮れてます
けどめっちゃ楽しいです


☆Club Thomasの母様

オッサンは頼りにはならへんけど
可愛がってはくれてます(笑)
到着時のことを思うと
すごく元気になりました
やっぱ食べなあかんみたい(笑)


☆ぺえた様

子犬ちゃんの譲渡ご苦労様でした
また命が救われましたね
どうもありがとう

子にゃんは預かりちゃんなので
「あずちゃん」と呼んでます
へなへなでヨチヨチやけど
ものすごく可愛いよぉ~~~(笑)


お早う御座います今日は土曜日パワーリハビリに行って来ます。


お早う御座います今日も元気で行きましょう。


預かりで終わるかな~(^m^)
頑張って下さい!


やっぱり増えましたか・・・(笑)
手放せませんよね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


お早う御座います女子バレーオリンピック出るの楽しみですね。


☆TAMA様

どないしょ~ってくらい
可愛いです(汗)
ずーと見てても飽きません
でも預かりなの(笑)


☆ルルのあ父様

諸事情により・・・・
増えました
日に日に可愛さも体重も増してます
里親募集は経験がないので
預かりのままズルズル・・・・(滝汗)


☆鍵コメ様

お仕事の後の
ほっこりタイム楽しんでくださ~い(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

