2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
猫に小判

まず 始めの1歩は 携帯かな
携帯なんて いらんしーって 言うてたのに
今や無くてはならない存在に


そして次が パソコン
オッサンが 自分専用のパソコンがほしいと 言い出した時は
パソコン買うてなにするん
なんて めっちゃ無関心やった母やのに・・・・・


ご当人のオッサンは
買う前は
わしは ありとあらゆる事を パソコンを使ってするんやと jumee☆loud laugh1


買うた後は
・・・・・・・母専用やん! 汗

最初は 触ることすら恐ろしくずーと ふた?したまんま

その母が ブログを始める事に なるなんて
ちょーーーーサプライズぅですわ


おかげで?毎日悪戦苦闘
やさしい息子に お伺いをたてるも
仏の顔も3度まで・・・・・ってやつで ブー


しかたないし ミス公開しては 削除して
コメントミスで また削除して
むちゃくちゃしてますが・・・・・


この子達を見せびらかしたい見ていただきたい一心で

 

コロリ下

 


ボールパピ


夏下

 

静下


ココ下

 

マリア2
今日も中指1本を 酷使して
ポタポタ キーボード叩いてます

ふぅーー。。。

  
                       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

